Mobile Legends 2022でのAulus Painの推奨カウンターアイテム

ビルドヒーローアウルス

Aulus のシック カウンター アイテムの推奨事項を確認してください。 モバイルレジェンド このページでは2022年。このアイテムを使用することで、この迷惑なヒーローを倒すことができます。

Aulus は、30% の追加の移動速度を与えるスキル 1 (Charge!) を持っているため、モバイル レジェンド ヒーローに対して最も使用されるモバイル ヒーローの 1 つです。そのため、彼はチームメイトを助けるために簡単に回転できます。

彼はまた、基本攻撃でスタックを収集するために使用できるパッシブスキル能力(ファイティングスピリット)のおかげで、非常に致命的な基本攻撃を持っています.完全にスタックすると、基本攻撃のダメージが増加し、移動速度が増加します。

したがって、このヒーローの致命的な攻撃に耐えるには、正しい Aulus カウンター アイテムの配置を使用する必要があります。今回は、VCGamers がおすすめの Aulus Mobile Legends カウンター アイテムを紹介します。 Aulus カウンター アイテムとは何か知りたいですか?さあ、以下の記事のレビューを見てください。

Aulus MLBBカウンターアイテム一覧

ブレードアーマー

アウルスカウンターアイテム

Aulus の最初のカウンター アイテムは Blade Armor です。この防御アイテムは大規模な基本攻撃を最小限に抑えるためです。 Blade Armor アイテムには、Aulus ユーザーが基本攻撃であなたを攻撃した場合、ダメージの 25% を反映する固有のパッシブ (Blade Armor) があります。

反射ダメージに加えて、このアイテムのパッシブ効果により、1 秒間 15% 減速します。 Blade Armor アイテムは、使用するヒーローに追加の 90 の物理防御も提供します。

通常攻撃に偏った攻撃なので、どうしてもこのアイテムを使って対処する必要があります。基本攻撃のダメージを逆転させるパッシブ効果により、ブレードアーマーは基本攻撃でさらに致命的になります.

ちなみに、このブレイドアーマーも他の防御アイテムに比べて物理防御属性が一番高いので、これを買って対処する分には問題ありません。

ドミナンスアイス

アウルスカウンターアイテム
支配氷

ドミナンス アイス アイテムは、追加で 70 物理防御と 500 マナを提供し、移動速度を 5% 増加させることができるため、ヒーローの防御力を高めることができます。

このアイテムには、追加の統計、つまり 10% のクールダウン短縮と、ヘルス再生とシールド効果を減らす独自のパッシブ (北極) があります。 アウラス 攻撃速度が 50% 低下し、攻撃速度が 30% 低下します。

自然の風

アウルスカウンターアイテム
自然の風

アイテム 自然の風 ウィンド オブ ネイチャーには固有のパッシブ (ウィン チャント) があり、2 秒間すべての物理ダメージに耐性があるため、それが生成するすべての基本攻撃に耐えることができます。

自然の風は免疫を与えるだけでなく、追加で 10% の物理的なライフスティールと 30 の物理的な攻撃ポイントを提供し、ヒーローの攻撃速度を 20% 増加させることができます。

これら 3 つのアップグレードにより、あなたのヒーローは確実に病気になり、単独で、またはチームで戦ったときに長持ちします。彼のパッシブはウィンド シャントと呼ばれ、70 秒のクールダウンで 2 秒間、すべての物理的ダメージに対する耐性をヒーローに与えます。 MM 以外のヒーローが使用し、持続時間が短い。

凶悪な咆哮

アウルスカウンターアイテム
凶悪な咆哮

Aulusの次のカウンターアイテムはMalefic Roarです。この最高の攻撃ギアには、アーマーを簡単に貫通できる独自のパッシブ (アーマーバスター) があり、マレフィック ロアでさえ、敵のタレットをすばやく破壊できます。

マレフィック ロアには優れたユニークなパッシブがあるだけでなく、35% の物理貫通と追加の 60 の物理攻撃という追加のステータスがあります。 Dire Roarがその手ごわい防御を突破できたのも不思議ではありません。

このアイテムで増加する主な側面は、物理攻撃です。したがって、このアイテムは防御力の高いヒーローに対して非常に効果的です。さらに、この側面は、大きすぎない物理ペンと組み合わされています。

また読む: 魔法のチェス モードで 6 人の最強の ML キャリー ヒーローが勝利を約束します!

デュランスのネックレス

アウルスカウンターアイテム
間隔

最後の Aulus カウンター アイテムは、Durance のネックレスです。このメイジ アイテムには独自のパッシブ (ライフ ドレイン) があり、Aulus に攻撃ダメージを与えた場合、Aulus のシールドと HP Regen が 50% 減少します。

ネックレス オブ デュランス アイテムは、追加の 60 マナ パワーと 10% のマナ ライフスティールを提供し、このアイテムを使用するヒーローのクールダウンをさらに 5% 短縮します。

ネックレス オブ デュランス アイテムは、追加の 60 ポイントの魔力を提供し、クールダウンを 5% 短縮します。さらに、この 2010 ゴールド アイテムには、10% のマジック ライフ スティール効果もあります。したがって、ゲーマーは頻繁に HP コンテンツを探す必要はありません。

NODモバイルレジェンドが売れている理由は、メイン効果だけでなく、固有のパッシブ効果もあります。この 1 つのアイテムで、ダメージを受けた敵のシールドが解除されます。

防御が壊れている相手は簡単に倒せます。したがって、NOD Mobile Legends のアイテムが暗殺者やチーム ダメージ ディーラーのメイジに強く推奨されるのも不思議ではありません。

実際、Aulus は優れたダメージを備えており、優れたダメージ サポートとして、または戦争中のハイパーとしても使用できます。

また読む: これは痛いミヤ ML ビルド アイテム シーズン 24、オート MVP です!

したがって、これらは Mobile Legends 2022 で使用できる最悪の Aulus カウンター アイテムの一部です。そうそう、ダイヤモンド モバイル レジェンドを補充したい場合は、VCGamers でダイヤモンド モバイル レジェンドを直接補充できます。

VCGamers の Instagram をフォローし、VCGamers の YouTube チャンネルに登録することを忘れないでください。これにより、ゲームと eSports の世界の発展に遅れないようにすることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!