CSランクのフリーファイアでよくあるバグをいくつか紹介します

ファクトリーチャレンジFFマックス

バグの発生をよく見かけますか フリーファイア CSランク?そこで、ランク付けされた CS モードでプレイするときによく発生する Free Fire のバグをいくつか紹介します。

Clash Squad は、4 人のメンバーからなる 2 つのチームが戦闘に参加する Free Fire モードです。このモードは非常に楽しくスリリングで、プレイヤーはお金を使うときに素早く賢く考える必要があります。残念ながら、Free Fire Clash Squad のバグが蔓延しています。 

はい、プレイヤーがこのモードをプレイすると、いくつかの一般的な Free Fire バグがあり、ゲームを面白くしません。それでは、Free Fire Clash Squad のいくつかのバグを見てみましょう。この Free Fire バグを直接経験したときに驚かないように知っておく必要があります。

フリーファイアのバグ

無制限の手榴弾

フリーファイアのバグ
FF

クラッシュ スクワッド モードは、マップ上に 8 人のプレイヤーしかいないユニークなチャレンジ セットを提供します。 8 人のプレーヤーは、それぞれ 6 人のメンバーからなる 2 つのチームに分けられます。

このモードでは、上位 2 チームが 7 ラウンドで対戦する必要があります。勝つためには、チームには少なくとも Booyah! が必要です。これは、他のチームよりも 4 倍進んでいます。 

このモードは、タイトなマップにより両方のチームがより速く戦うことができるため、楽しいものになるはずです。結局のところ、2 つのチームはコンパクトでなければならず、経済をうまく管理して勝利を収める必要があります。 

よく経験する選手もいますが、屋外で発生するエラーはあります。プレイヤーがよく遭遇するのは、このモードで期限切れになることのない手榴弾です。

この Free Fire のバグコンテウォッシュ幹部の目標は、繰り返し投げられるため消えることのない手榴弾です。この間違いは、企業の競争力を奪うので、非常に失望します。 CSランク

Squad Clash の Free Fire バグの問題により、Booyah を入手するまでスキルを磨かないため、多くのプレイヤーが不満を漏らしています。代わりに、100回投げても消えないグレネードを投げ合いました。 

より多くのハッカー

フリーファイアのバグ
チート

Free Fire はインドネシアで最も人気のあるバトルロワイヤル ゲームの 1 つですが、サイズが小さいことを除けば、ミニマルなスマートフォンでプレイできます。多くの Android ユーザーがこのゲームに興味を持っているのも不思議ではありません。 

多くのフリー ファイア プレイヤーは、プレイヤーをだましてゲームに勝つ方法を正当化させます。はい、多くの人がチート ロードを選択し、CS ユニット モードで詐欺師になります。 

FF Cheat は、長い間そこにあったため、長く続く Free Fire バグではありません。ネガ挿入は確かに煩わしい、感情を発生させるのは敵なので、ヘッドショットは撃てますが、撃ちながらヘッドフォンを撃てます。 

別のエラー エラーが発生した場合は、このモードを取得する必要があります。感情ではなく、まっすぐに行く方が良いですが、詐欺師を報告することを忘れないでください. 

ベクトル ゲハン

フリーファイアのバグ
ベクター

さらに、プレイヤーが複数のベクトルまたはカタナを使用できるようにするベクトル武器にはフリーファイアのバグがあります  クラッシュ・スクワッド と他のモード。この Free Fire バグは、ゲームを混乱させるため、非常に危険です。 

はい、多くの無責任なゲーマーがこの Free Fire バグを悪用し、対戦モードで使用しています。練習で使用すれば、他の選手が怪我をすることもないので問題ありません。

ランキングの抑制という点では状況が異なり、他の多くのプレイヤーは不利で炎症を起こしていると感じています。このバグは、プレイヤーがデュアル ソードとベクトルを使用できるようにするだけでなく、予定外の場所にテレポートする際に遅延やフラッシュを引き起こす可能性があります。では、このエラーを特定して修正するにはどうすればよいでしょうか。 

この弱点を悪用するプレイヤーは、非常に簡単に検出できます。その性質はデュアル ソード/ベクターを使用し、高速で実行され、ある場所から別の場所に簡単に移動できます。 

実際、このエラーを修正するのはとても簡単です。 Free Fireを再起動してゲームを再起動するだけです。再起動が面倒な場合は、ゲーム全体でこれらのプレイヤーを避け、安全な場所を見つけて、彼らがあなたを見つけて殺してしまうのを防ぐことができます. 

MapFactory のバグ

フリーファイアのバグ
工場

次の最新の Free Fire Clash Squad バグがマップ上にあり、Clash Squad の開始時に異常な動作をすることがよくあります。このエラーは非常に有害です。なぜなら、戦闘アクションを開始する際に多くの注意が散漫になるため、ゲームは 2 つのチーム間で最適化されていないからです。 

多くの人は、この FF Clash Squad エラーがどこから発生したのかを知りませんが、多くのプレイヤーが経験しています。ただし、このエラーが発生すると、プレイヤーが敵の基地や工場などに突然現れることがあります。 

問題は、敵の基地に直接スポーンすると、プレイヤーがチームから離れてしまうため、非常に危険なことです。敵が判明すると、プレイヤーは4人で戦わなければならないため、簡単に無効になります。 

また読む: Clash Squadモードで最高のChrono Free Fire武器はこちら

やむを得ずCSに積み上げ 

フリーファイアのバグ
FF

最後の Free Fire バグは停止を余儀なくされ、壊滅的に蓄積されます。強制終了は、プレイヤーが GlooWall と手榴弾を交換したい場合によく発生します。この解決策は、キャッシュまたはゲーム データをクリアすることで解決できます。 

クラッシュ スクワッド モードでは、強制シャットダウンを除いて、プレイヤーは往々にして立ち往生し、何もできなくなります。これは、プレイヤーが獲物を撃ちやすくするため、大きな欠点です。 

開発者としてのGarenaがこのFF Clash Squadのバグをすぐに修正して、プレーヤーがこのモードをスポーティで邪魔されずにプレイできるようになることを願っています.ゲームに有害なバグがなければ、ユーザー エクスペリエンスは向上します。 

また読む: FFチーターやゲーム内ハッキングの通報方法はこちら!

上記はFF Clash Squadのバグであり、発生したときにパニックにならないように知っておく必要があります. Clash Squad には、Free Fire の新しいモードが含まれています。多くのプレイヤーが頻繁に登場し、多くのバグを経験するのも不思議ではありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!