禁止する必要はありません。ここに 8 ヒーロー カウンター オーロラ リヴァンプがあります

オーロラのリニューアル

今シーズン、ムーントンからの改修を受け、オーロラは暁の国に深刻なダメージを与えた英雄となった。しかし、オーロラのカウンターヒーローはたくさんいます。 ビシジャーズ それを使えば簡単に打倒できます。

どのヒーローがオーロラを簡単に倒すことができるか知っていますか?早速、2024 年の最もひどい Aurora ヒーロー カウンターの推奨事項を見てみましょう。 

また読む: 最悪の Aurora Build 2024 は敵を最大 3 秒間気絶させることができます!

Counter Aurora の最も病気のヒーローのリスト

オーロラに対抗する方法
出典: モバイルレジェンド

2024 年 1 月末に、Aurora は ムーントン これにより、このヒーローのダメージが増加します。

オーロラの究極のスキルにより、敵に大きな氷河を作り出すことができるようになりました。

2024 年 1 月末、Moonton は Aurora を改良したため、現在では深刻な損傷が発生しています。

今シーズンでのオーロラの外見の変化とは別に、オーロラのスキルの 1 つであるヘイルストーン ブラストも以前よりも悪くなりました。 オーロラはもはや過小評価できるランダムなヒーローではなく、ランク モードではオーロラが頻繁に禁止されるようになりました。 

オーロラはとても怖そうに見えますが、ヴィシガーズはこの暗殺者、戦闘機、サポートヒーローを使ってオーロラに対抗することができます。詳細については、Aurora のヒーロー カウンターの推奨事項に関する次の説明を参照してください。

チョウ

超ヒーローカウンターオーロラ
出典: モバイルレジェンド

他のヒーローカウンターが禁止されているか、敵によって選択されているときにオーロラと対峙することを余儀なくされた場合、それを使用してください チョウ。この戦闘機のヒーローは、最強の群衆制御スキルを持っています。 

Chou は Aurora のスキルを簡単に回避できますが、その 1 つがShunpo です。 Chou のスキル 2 は、Aurora の CC 効果を無効にすることができます。

ノックバック効果を持つ究極のスキル「The Way of Dragon」でオーロラをターゲットにすることもできます。 

この戦闘機のヒーローは、暁の国のオーロラユーザーにとって悪夢となる可能性があります。チョウのコンボスキルでオーロラの動きを制限する。  

ハーレー

ハーレー カウンター オーロラ リヴァンプを構築する
ハーレーを構築する (出典; teknolalat)

2024 年のオーロラ刷新に対抗できる 2 人目のヒーローは、魔術師/暗殺者の役割、すなわちハーレーです。この小さな魔術師は、たった 1 つのスキル コンボでオーロラの刷新を簡単に終わらせる能力を持っています。ハーレーはジャングラーやミッドレーナーとしてよく使われます。

ハーレーはスペースエスケープによる高い機動力を持つため、オーロラ改修への対抗手段となり得る。それとは別に、ハーレーのポーカートリックには高いマジックバーストもあります。 

スペースエスケープは、ハーレーがオーロラの改造スタンを回避するのに非常に役立ちます。オーロラの血が薄いときは、スキル 2 を使用してオーロラに向かって移動し、アルティメット スキルを投げ、空間脱出を使用して再び戻ってオーロラのスキルを回避する必要があります。 

オーロラを恐れたり、負担をかけたりする必要はありません。夜明けの国でオーロラに会ったとき、ハーレーはビシガーにとって解決策になる可能性があるからです。 

ファニー

ファニー・スキン ミカサ・アッカーマン
MLBB x AoT アートワークを公開: ミカサ・アッカーマン役のファニー (出典: Txtmlbb/X)

ファニー 暁の国のオーロラに対抗するための最良の選択肢となる可能性があります。このアサシンヒーローは、高い機動力と大きなバーストダメージを備えたヒーローです。 

さらに、シーズン 31 では、ファニーがムーントンから最新情報を受け取ったところです。このアップデートにより、ファニーはスキル 1 を頻繁に発動しますが、エネルギーの使用がより効率的になります。 

ファニーは高いダメージと高い機動性を備えているため、オーロラのスキルを簡単に回避できます。残念ながら、今シーズンのファニーはドラフト指名中に出場停止処分を受けることが多かった。

また読む: 最も痛ましいファニーモバイルレジェンドビルド2024

ランスロット

ランスロットを使ってオーロラに対抗する
出典: モバイルレジェンド

オーロラに対抗できる次の暗殺者ヒーローはランスロットです。ランスロットが高いバーストダメージと、CCを回避したりオーロラを攻撃したりするのに効果的な機動性を備えていることは間違いありません。 

ランスロットの 2 番目のスキルにより、彼は透明になり、オーロラの攻撃が当たらなくなります。茨の薔薇のランスロットはオーロラの力を回避するのに役立つだけでなく、これら 2 つのスキルは同時にオーロラにダメージを与えることもできます。 

ランスロットの力を正しく組み合わせて、オーロラに大きなバーストダメージを与えます。

このようにして、ランスロットは短時間でオーロラに向けて致命的な攻撃を繰り出すことができました。 

ヘルカート

ヘルカートを使用してオーロラ リヴァンプと戦う
『レジェンド・オブ・ドーン』のヘルクルト。出典: WeTV

前述の数人のヒーローのうち、ヘルクルトはオーロラに対抗するのに最適です。その理由は、この暗殺者ヒーローが究極のダークナイトファルスを持っているからです。 

ダーワンの地が数秒間その力を失う原因となったアルティメットにより、ヘルクルトがオーロラを攻撃しやすくなりました。さらに、このブラックアウトスキルを使用すると、ヘルクルトの攻撃速度と移動速度が追加されます。シャドウトランジション(スキル1)が使いやすくなります。 

それとは別に、ヘルクルトのダークナイトファルススキルは、視界が限られていることを理由にオーロラのチームメイトが後退したことを非難しました。それはそこで止まりません。特にスタックが最大の場合、ヘルクルトの 2 つの致命的なスティンガー スキルによって、オーロラを素早く倒すこともできます。 

スキルを適切に組み合わせることで、Aurora の実行プロセスがスムーズに進みます。オーロラを待ち伏せする前に、オーロラの森林エネルギー スタックがいっぱいであることを確認してください。  

また読む: Aurora の刷新変更 2024 年 1 月

ジョーヘッド

ジョーヘッドヒーローカウンターオーロラ
ジョーヘッド。出典: モバイルレジェンド

Counter Aurora は単なるヒーローアサシンではありません。戦闘機の役割からのオーロラのカウンターヒーローの 1 人がジョーヘッドです。究極のスキルであるアンストッパブル・フォースを使えば、ジョーヘッドはオーロラを素早く倒すことができます。 

オーロラを攻撃する前に、まずイジェクターまたは両方のスキルをアクティブにしてシールドを取得します。究極を持っていない場合は、バトルスペルフリッカーを使用すると実行が簡単になります。 

アルティメットをオーロラに向ける前に、まずエジェクターとスマート ミサイルのスキルを有効にします。このトリックが成功したら、もう一度スキル 2 を押して、チームメイトに向かってオーロラを投げます。

Jawhead のスキルの 1 つは、敵にポーク ダメージを与えると同時に逃げるのに役立つスマート ミサイルを発射することができます。 

ディギー

ヒーローカウンターオーロラの刷新
出典: モバイルレジェンド

戦闘機と暗殺者のサークルからのオーロラのカウンターヒーローについて説明した後、次の役割はサポートヒーロー、つまりディギーについて説明します。

相手がオーロラを選択した場合、ディギーを放浪者として使用すると、一気にオーロラに対抗することができます。 

ディギー あらゆる敵の群衆制御スキルに対抗する並外れた能力を持っています。オーロラは、ディギーが簡単に対抗できる群衆制御を備えたヒーローです。 

ディギーの 3 番目のスキルであるタイム ジャーニーは、カバー範囲が広いため、オーロラの群衆制御スキルの影響を受けません。したがって、ディギーの能力は、ディギーの究極のスキルによって妨げられるため、オーロラがスキルを最大化することを効果的に妨げる可能性があります。

また読む: Diggie ML Hero の正しい使い方

セレナ

セレナのカウンターヒーロー オーロラ
出典: モバイルレジェンド

繰り返しになりますが、オーロラの次のヒーローカウンターはセレナです。この魔術師/暗殺者タイプのヒーローは、暁の国で機敏な動きをします。 

軽快でありながらも、 ビシジャーズ セレナを着たオーロラを迂闊に攻撃するわけにはいかない。綿密な計算をせずにセレナを使ってオーロラを倒そうとするあまり、セレナはオーロラのスキルに簡単に襲われます。 

したがって、セレナのアビサルアローがオーロラに的を射るようにしてください。

ターゲットが合っている場合は、オーロラに向かって移動すると、セレナはわずか 2 ~ 3 回の攻撃で簡単に倒すことができます。

また読む: Mobile LegendsでSelena Roamを使用するためのコツ

これらは、暁の国でオーロラに立ち向かうための最も効果的なヒーローに対する推奨事項です。

モバイルレジェンドのダイヤモンドを簡単、安く、安全に補充したいですか?訪問 VCGamers マーケットプレイス たった今!

VCGamers マーケットプレイスでは、さまざまな安全な支払いオプションと方法でモバイル レジェンド ダイヤモンドを補充できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!