2023 年の 8 つの最もエキサイティングなフリー ガイ ゲーム

無料の男のゲーム

長年にわたり、多くの映画化が行われてきました ビデオゲーム.そのうちの 1 つは Free Guy Game から改作されたものです。

ビデオゲームをストーリーやテーマに直接組み込む映画製作者は多くありません。

彼らはアイデアを放棄しませんでしたが、いくつかの非常に成功した適応でそうし続けています.例としては、Ready Player One と最新の Free Guy があります。

無料の男は、プレイできないキャラクターを描いています。 NPC フリーシティと呼ばれるゲームで日々を過ごすガイという名前。

彼が住んでいる世界がビデオゲームであることに気付く前に。

Free Guy には、ビデオ ゲームをテーマにした映画のように、現実世界のビデオ ゲームへの言及が数多く含まれています。

また読む: 最新の GTA 5 チート 2023、冒険者に適しています!

おすすめの 8 つの最もエキサイティングなフリー ガイ ゲーム

フリーガイリファレンス ゲーム これらについては、この記事でいくつかのポイントにまとめています。

フォートナイト

無料の男のゲーム
ソース、fortnite.com

フォートナイト 最もエキサイティングな Free Guy ゲームの 1 つになります。ジャンプのシーンからグライダーを使って謎の男女が逃げるシーンまで。 Fortniteのレアアイテムである虹のつるはしが最も明白です.

Grand Theft Auto V または Red Dead Dedication Online

無料の男のゲーム
ソース、xbox.com

Grand Theft Auto V または Red Dead Redemption Online 映画のプロモーションの開始から、ビデオ ゲーム フリー シティのテーマになりました。 Free Guy はゲームに基づいています。

ゲーム プレイヤーは、家を所有し、強盗を行ってからレベルアップし、失敗したときに希望のレベルになるようにすることができます。銃、銀行強盗ミッション、猫の掃除などのクールなサイド ミッションがムービーに追加されました。

1 つのセッションで、聴衆は Grand Theft Auto V Online のようなガレージを見ることができます。 Red Dead Redemption 2 online のリファレンスとして使用される馬は、ガレージの 1 つに配置されます。

また読む: 2022 年 2 月の無料射撃初心者向けの 5 つの武器スキン

ロックマンかロックマンか 

無料の男のゲーム
ソース、gamefever.co.id

面前 ロックマンかロックマンか この映画の参考資料として、年配のプレーヤーはフリーボーイが非常に親しみやすいと思います。敵と対峙した際、追っていた謎の女性を慌てた男が救ったところに現れた。

ガイは、救助の終わり近くで、最終的にメガバスター、ロックマン、およびロックマンの主な武器を打ち負かします.この Free Guy ゲームをプレイしてみてください。

こんにちは 

無料の男のゲーム
ソース、xbox.com

撮影の途中で、制作会社はユーザーが認識できるいくつかのイースターエッグを配置しました こんにちは.その一つが、何気なく歩いていた歩行者の横で車に轢かれたサソリ戦車の存在。

パックマン 

無料の男のゲーム
ソース、mill.com

物語の途中で、男は重要な無料の男性二次キャラクター情報を含むハードドライブを盗む使命を帯びています。ハードドライブは黄色のホログラムです。

鋭い目を持つ君は見るだろう パックマン 最初にプラグを抜いたときに、ハードドライブのゴーストを追いかけます。これは、元のバンダイナムコ ゲームとまったく同じです。 2 番目のセッションでは、残念ながら彼は明示的に表示されません。

また読む: 学生が作ったコンピューターゲームのおすすめ6選

ビデオゲームストリーマー 

無料の男のゲーム
ソース、xbox.com

Jacksepticeye、Pokimane、Dantdm から、キャスティングに参加した Ninja に、映画のトピックについて話し合い、男の偉大さについてコメントしました。

謎の女性を追う男が目を引くと、その女性がビルに潜入任務に就いていることを知る。

ポータル

無料の男のゲーム
ソース、theguardian.com

参照時 ポータル その後、彼はポータルガンを取り出して発射して逃げるが、彼の所在は後に警備員によって発見される.このフリーガイゲームを試してみてください。

スーパーマリオ

無料の男のゲーム
ソース、nintendo.co.uk

スーパーマリオ スーパーに言及していない場合、ビデオゲームの映画ではありません マリオブラザーズ、悲しいことに、この参照はイースターエッグの形で表示されます.

キャラクターの 1 人であるキーは、映画が作られているゲームを所有する会社の従業員です。

注意を払うと、のキャラクターの 1 人であるヒキガエル・ザ・マッシュルームが表示されます。 スーパーマリオブラザーズ、メインのワークベンチに腰掛けています。

これらは Free Guy 映画に登場する Free Guy ゲームの一部です。すべてのゲームは楽しくてやりがいがあります。ぜひプレイしてみてください。

また読む: 『マリオカート8 デラックス』の新曲8曲を公開!

もちろん、あなたはすでに上記のゲームを知っています。実際、リストにある映画も見たことがあるかもしれません。

そのため、ゲームやその他のデジタル製品をチャージしたい方は、VCGamers マーケットプレイスで直接購入できます!

低価格に加えて、この VCGamers のマーケットプレイスは迅速なプロセスも提供します!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!