現在 ML でメタとなっている 7 人のヒーロー

メタミーニング (1)

現在、Mobile Legends は 7 年目に入り、シーズン 28 に達しています。シーズン 28 には、メタ ML になったヒーローが何人かいます。これらの英雄たちは何ですか?ここでの議論を追ってみましょう!

現在またはシーズン 28 でメタになったヒーローの中には、以前からいくつかの改良を受けているものもあります。特定のヒーローにバフを与えたり、複数のヒーローの基本攻撃を強化する装備効果の変更など。

そこで、Moonton からバフを得てメタ ML に組み込まれたヒーローをいくつか紹介します。 

ミンシッター

今すぐメタML
ミンシッタル。出典: モバイルレジェンド

シーズン28に関する限り、ミンシッタルはドラフト指名時に最も禁止されたヒーローとなっている。これは、このヒーローがスキルをいくつか向上させたばかりであるために発生します。

スキル2とミンシッタルのパッシブスキルの上昇とか。したがって、ドラフト指名選手がこのヒーローを選ぶ機会を得たら、すぐにその一歩を踏み出さなければなりません。

また読む: 新ヒーローノヴァリアの存在秘話MLBB

アーロット

今すぐメタML
アルロット。出典:こんたん/ライフスタイル

次のMLメタヒーローはArlottです。柔軟性で有名なこの戦闘機のヒーローは、今では非常に病気のヒーローに変身しており、多くの人々が彼を使用しようと争うのも不思議ではありません。 

今シーズンのアップデートでも、アーロットにはまったく変化がありませんでした。しかしそれでも、結果として生じる損傷は依然として非常に痛みを伴い、車線を維持するのに非常に役立ちます。

レイラ

今すぐメタML
レイラ。出典:モバイルレジェンド

レイラは、Mobile Legends で長い間存在してきた射手ヒーローです。そして、この 28 シーズン目で、レイラにはスキル アップグレードの機会が与えられます。 

レイラは、脱出スキルを持ち、敵ヒーローにスタン効果を与えるバフを取得しているため、メタ ML に値します。

フレイヤ

今すぐメタML
フレイヤ。出典: モバイルレジェンド

以前は、フレイヤがモバイルレジェンドプレイヤーによって使用されることはほとんどなかったため、ムーントンはこの戦闘機ヒーローにバフを与えることになりました。

このアップデートでは、Freya に Fear Orb が必要なくなる他のスキルの増加など、いくつかの改善が加えられています。それとは別に、このヒーローのクールダウンスキルも減少しました。

また読む: ヒーロー マークスマン シック モバイル レジェンド シーズン 28

エディス

今すぐメタML
イーディス。出典: モバイルレジェンド

イーディスは、タンクと射手という 2 つの役割を持つ Mobile Legends のヒーローです。

そしてシーズン 28 では、イーディスはパッシブ スキルを使用してミニオンをすばやく排除できるバフを取得します。イーディスの能力により、彼女は経験レーンまたはローマーになれるほど柔軟です。

ファラミス

今すぐメタML
ファラミス。出典: モバイルレジェンド

次のメタヒーローはファラミスです。それは、このヒーローがチームメイトを守る能力を持っているため、チームの戦いをするときに敵が困難になるからです。

それとは別に、ファラミスにはカジャと同様の能力、つまり敵を引き付ける能力もあります。

メリッサ

今すぐメタML
メリッサ。出典: mlbbdesign.com

この射手ヒーローは、ドラフト指名時に禁止されることがよくあります。それは、メリッサが非常に病気の射撃のヒーローだからです。

メリッサのスキルシールドは、敵ヒーローが彼女を攻撃できないようにすることができます。

また読む: 2023 MLBB の痛ましい暗殺者ヒーロー、あなたの主力は誰ですか?

したがって、今回はモバイルレジェンドシーズン28で現在メタであるヒーローについての議論です。この記事がプッシュランクに悪いダメージを持つヒーローを選択するのに役立つことを願っています。

モバイルレジェンドのダイヤモンドを簡単かつ迅速に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関する最新情報を入手できるのは次のサイトだけです。 VCGamers ニュース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!