プロのスキルで有名な 5 人の最高の Free Fire MAX プレイヤー

FF引き換えコード

たくさんのプレイヤーがいます フリーファイア この時点で。残念ながら、プロのスキルを持ち、FF ゲーム コミュニティでよく知られている人はごくわずかです。さて、VCGamers は 5 人の最高の Free Fire プレイヤーをまとめました。

リリース以来、Free Fire MAX は非常に多くのプレイヤー ベースを蓄積してきました。これまで通常版をプレイしていたゲーマーの多くが、その優れたグラフィックスと効果により、このバージョンに切り替えました。バトル ロワイヤル タイトルの人気も、インターネット上でのコンテンツ作成の台頭に貢献しています。

ゲーム関連のゲームプレイは、YouTube で最も多く視聴されているコンテンツ タイプの 1 つとなっています。これはその後、多くの個人がプラットフォームで成長するのに役立ちました.次のセクションでは最高のものを見ていきます.

最高のフリーファイアプレーヤーのリスト

これらの 5 人の有名な FF プレーヤーは、VCGamers の独自バージョンです。あなたのアイドルやヒーローが入らなくても、がっかりしないでください。

もちろん、このトップ 5 の Free Fire プレイヤーのリストは懸命に働き、ランクを上げて GrandMaster に到達しました。では、現在最高のフリー ファイア プレイヤーは誰ですか?

のぶる

無料の Fire MAX プレイヤー
のぶる

Bruno 'Nobru' Goes はブラジルのコンテンツ クリエイター兼ストリーマーであり、プロの e スポーツ プレーヤーでもあります。彼はチーム Fluxo の創設者の 1 人であり、いくつかのトーナメントに参加し、Free Fire World Series 2021 Singapore では 4 位になりました。ゲーム内での彼の UID 番号は 228159683 で、セロルがリーダーであるギルド Fluxo Gaming の一員です。

のぶるさんは、その卓越した技術と遊び心でファンから慕われています。これを書いている時点で、彼の YouTube チャンネルには 1,330 万人の登録者と 8 億 8,405 万回の再生回数があります。

WITE444 YT

WITE444 YT は、世界の Free Fire コミュニティで非常に人気のあるもう 1 つの YouTuber です。モンタージュは素晴らしいゲームプレイが特徴で、編集も非常識です。 ID ゲーム内コンテンツ作成者は 1133099286 で、バトルロワイヤル タイトルの中東サーバーでプレイしています。

彼は最近、500 万人の加入者を超え、現在は 506 万人に達しています。さらに、彼の動画の再生回数は 1 億 3,443 万回です。ただし、WHITE444 YT は最近アクティブではなく、数か月ごとにコンテンツをアップロードすることはめったにありません。

ライスター

フリーファイアプレイヤー
ライスター

Raistar は、インドのほとんどの Free Fire プレーヤーに親しみのある名前であり、彼のプレーの腕前から、彼の国で最も有名なプレーヤーの 1 人です。彼の Free Fire MAX での ID は 12022250 で、Battle Royale モードでのランクは Gold III です。

彼は、世界で最も優れたフリー ファイア プレーヤーの 1 人であり、RAISTAR の最も人気のある YouTuber です。彼はインド出身の非常に速いフリー ファイア プレーヤーです。彼は近接および遠距離プレイヤーです。

Raistar のチャンネル登録者数は 668 万人、視聴回数は 1 億 5,452 万回に達し、ここ数年で大幅な増加を遂げています。

彼は以前、SYBLUS、Wota FF などの他の有名な YouTuber と対戦するビデオを作成したこともあります。

相手が目の前に来るとノンストップで倒した。彼らは近距離でよりよくプレーすることができます。彼の素早い動きと正確な終了により、人々は彼をハッカーと見なしています。彼らのヘッドショット率は、他のプレイヤーよりも 63 優れています。

B2K (ボーンツーキル)

Born2Kill (B2K) はこのリストの第 2 位にランクインしており、彼のゲームプレイ スキルは YouTube で多くのフォロワーを獲得するのに役立っています。基本的に、このチャンネルはチュニジア出身の Moez と Walid Mansouri という 2 人の兄弟によって運営されています。ゲーム内のアカウント ID は 320653047 です。

B2K は、世界で最も有名な Free Fire プレイヤーの 1 人です。本名はモエズ・マンスーリ。北アフリカの国、チュニジア出身。彼の承認された YouTube チャンネル名は Born2kill で、登録者数は約 783 万人です。彼は自分のチャンネルに 1 対 4 のゲームプレイをアップロードしています。

彼は完全にランク付けされた 1 対 4 のゲームプレイでスタイリッシュな 1 人です。彼は、彼のゲームプレイでは想像を絶する AWM スナイピングで本当に有名です。彼はフリーファイアの世界に AWM モードをもたらしました。

プレースタイルは簡単ではありません。彼は 1 対 4 のランクマッチに参加し、すべての対戦相手を倒し、最終的に Booyah を獲得しました。

彼は唯一のフル チャート プレーヤーではなく、特別なレジェンドでもあります。彼は AWM でチーム全体を一掃する力を持っています。彼はまた、Apex、PUBG Mobile、Fortnite、Call of Duty、Valorant、CSGO もプレイしています。

デュオは、過去数年間、ゲームに基づいたコンテンツを定期的に公開しています.メインチャンネルの登録者数は 873 万人を超え、累計視聴回数は 5 億 7,280 万回を超えています。また、他の種類の動画をアップロードするための 3 つの YouTube チャンネルもあります。

また読む: これらは、2022 年に V FF バッジを取得する必要がある理由です。

ルオクFF

RUOK FF は間違いなく最高のコンテンツ クリエーターであり、最高のゲームプレイを備えた Free Fire プレイヤーです。戦場での彼の有効性と才能は、世界中の何百万人もの人々の賞賛を得ています。同じことは、収集された数値によって表されます。

現在、タイの YouTuber は 1,000 万人の登録者数を達成し、合計 982 万人の登録者を獲得しています。さらに、その功績は約 5 億 9800 万ビューです。彼の UID: 261109577 を見ると、彼の統計を確認できます。

また読む: 現在、世界で最も優れた 5 人のフリー ファイア プレーヤー、あなたのアイドルは誰ですか?

これらは、VCGamers によると、最も人気があり最高の Free Fire プレーヤーの 5 人でした。言及されたすべてのことから、あなたのチャンピオンはどのようにいますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!