購入必須! Hero Masha ML を購入すべき理由は次のとおりです。

ヒーローマーシャの事実

にリリースされたばかりの新しい戦闘ヒーロー モバイルレジェンド あなたは買わなければなりません!記事をチェックして、2022 年にマーシャ ML ヒーローを購入すべき理由を確認してください。

数か月前、元の Mobile Legends サーバーは、最新バージョン 1.4.14 への新しい更新パッチを提供しました。パッチ ノート 1.4.14 には多くのものがあり、そのうちの 1 つは Masha という名前のタンク戦闘機のヒーローです。このヒーローには、他のヒーローにはない多くの独自性があり、そのうちの 1 つは 3 層のヘルス バーです。

さらに、他の利点により、このヒーローは圧倒的なヒーローになります。これらの利点により、マーシャはヒーローを購入する義務があります。 2022 年にマーシャ ML ヒーローを購入する必要がある理由を確認しましょう。

ヒーローマーシャMLの強み一覧

戦車を素早く倒すことができる

ヒーローマーシャML
タンク

戦車戦闘機の役割を持っていても、Masha ML のヒーローはダメージを増加させるスキルを持っているため、他の戦車を素早く倒すことができます。 Esmeralda、Johnson、Uranus などのタンク ヒーローがどんなに大きくても、彼らと戦うのは難しいでしょう。

敵の戦車を素早く倒すだけでなく、ダメージ スキルが増加しているため、ロードやタートルを殺し、タレットを素早く破壊することもできます。彼は敵の戦車を役に立たなくしました。

彼は他のタンク、非常に太っているウラヌスでさえ破壊できるタンクヒーローであり、エスメラルダはダメージを増加させるスキルを持っているため、マーシャにとって簡単なターゲットになります.

高い移動速度

ヒーローマーシャML
モーションブラー

ヒーロー マーシャ ML には、移動速度を最大 40% まで無制限に増加させるスキルがあります。これにより、スキルがアクティブである限り、移動速度の増加の持続時間が常に存在するため、彼は無制限のスプリントバトルスペルを持つヒーローになります.

移動速度が速いため、グシオンのような素早いヒーローにも簡単に追いつくことができます。言うまでもなく、彼はガンクから難なく逃げることができます.

彼は戦車ですが、最初のスキルが砲塔に影響を与える可能性があるため、プッシャーヒーローになることができます.この戦車は最初のスキルのおかげで、最初の 3 分で砲塔を破壊することができます。そのため、ゲーム序盤での対処には注意が必要です。

タレットを素早く破壊できるだけでなく、ロードとタートルを素早く倒すこともできます。実際、彼はわずか15分でロードをソロにすることができます.

彼は移動速度を最大 40% 増加させるスキルを持っており、このスキルにはクールダウンがないため、無限のバトル スペルのように見えます。このスキルにより、彼は簡単に追いかけたり逃げたりすることができます。

三層最大HP

ヒーローマーシャML
高HP

彼は、最大 HP の 3 つのレイヤーを持つモバイル レジェンドの唯一のヒーローです。このように何層もの HP があるため、彼を倒すのは簡単なことではなく、彼を倒すにはより多くの敵ヒーローが必要になります。

HP はまた、Aldous の 2 番目のスキルのようなサック スキル バーストからこのヒーローを保護します。バーストダメージによるワンヒットキルの犠牲になることはありません。

オフラナーとしての特殊能力を持つファイターヒーローとして。彼は Mobile Legends でタレットを押すのが得意です。

この能力は、それが持っている攻撃速度とダメージに言及することによって得られます.この1人のヒーローを使用することで、モバイルレジェンドでスプリットプッシュを簡単に行うことができます.

自分のHPを素早く回復できる

ヒーローマーシャML
携帯電話

最大 HP が 3 層あるだけでなく、戦闘から逃げるときに失った HP をパッシブ スキルで回復できるため、リコールすることなく HP をすばやく回復できます。

彼はHPバーが3倍の唯一のヒーローです。追加のスキルを使用して HP バーを補充できるため、すべての HP バーを満タンにすることを覚えておく必要はありません。 HPバーを埋めるためにチームの戦いを離れるだけでよいため、彼は少し圧倒されます.

ジャゴ・バイ・ワン

ヒーローマーシャML
一つ

マーシャは非常に強力なタンク戦闘機のヒーローです。 Masha ML のヒーローはダメージが高く HP が厚いため、Chou のようなオフレーナーと戦うことができます。 HPをすべて消耗させるには長い時間がかかるため、どのヒーローも彼と戦うのは難しいでしょう。

戦闘ヒーローとして、彼は非常に優れた持久力を持っています.このヒーローは、HP を再生する能力を持つ彼の特別な能力のおかげで、チームファイトでより長く生き残ることができます。それだけでなく、英雄マーシャ ML は HP を何度も増加させることができます。もちろん、HPが多いほど耐性が強くなります。

また読む: 悪性!知っておきたいマーシャ戦車のビルドはこちら!

ハイバーツのダメージと攻撃速度

ヒーローマーシャML
ヒーローファイターズ

マーシャはバーストダメージと高い攻撃速度を持っています。この能力はスキルから取得できます。敵の鎧を破壊し、ダメージを増加させ、攻撃速度を上げ、近くの敵にスロー効果を与えることができます.

これらの能力により、特にマークスマンやアサシンなどのコア ヒーローにとって、彼は対戦相手のカウンター ヒーローの 1 人になります。彼のコンボ能力により、ヒーローは敵を攻撃し、非常に迅速に倒すことができます。

また読む: 痛ましい Masha Mobile Legends Build Recommendation 2022

これが、2022 年に Masha ML ヒーローを購入する必要がある理由です。VCGamers をフォローして、Mobile Legends に関する他の興味深い記事を入手してください。また、VCGamers のソーシャル メディア アカウントをフォローすることを忘れないでください。これにより、最新の Mobile Legends アップデートや他のゲームを見逃すことはありません。 .


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!