Mobile Legends 2022 における Hero Alucard の 5 つの利点

アルカード

Vicigers の友人は、Alucard のヒーローの強みをすでに知っていますか?ここで、VCGamers はアルカードのヒーローの 5 つの利点を共有します。 モバイルレジェンド 2022.

アルカードはモバイルレジェンドのファイターヒーローで、高いライフスティール能力を持っています。彼自身は、彼を再び強くする改造を受けました。

現在のメタでは、彼はオフラナーまたはジャングラーとして適しています。今回は、VCGamers がモバイル レジェンド 2022 のアルカード ヒーローの強みをレビューし、このファイター ヒーローをよりよく理解できるようにします。

多くの人がこのヒーローをゲームプレイで有名なフィーダーにするため、モバイルレジェンドのプレイヤーの目には彼の評判が悪いことが知られています.

ファイター自体は通常、フィーダー ヒーローとして分類され、このヒーローを使用するプレイヤーはゲームプレイで不適切な言葉を受け取ることがよくあります。もちろん、これは非常に面倒です。

したがって、興味があり、Mobile Legends 2022 での Alucard のヒーローの利点を知りたい方のために、以下の完全な説明を見てみましょう!

ヒーローアルカードMLBBのメリット一覧

Mobile Legends の各ヒーローには独自の利点があることを知っておく必要があります。もちろん、これは Moonton が既存のゲームプレイをより安定させるために作成したものです。 VCGamers は、モバイル レジェンド ゲームにおけるこの戦闘機のいくつかの利点があるいくつかのリストを作成しました。 

優れたライフスティール スキルを持っている

ヒーローアルカードのメリット
スキル

彼自身は、優れたライフスティール能力を持つモバイル レジェンドのファイター ヒーローの 1 人です。このヒーローは、アルティメット スキルからライフスティール能力を取得します。それとは別に、ブラッドフェスティバルなどの追加のライフスティールも提供できる才能を利用できます. 

敵を倒した後に失われたHPの15%を回復できるため、殺戮も彼に適しています.このヒーローと一緒にプレイすることで、彼のライフ スキルをうまく活用して、パフォーマンスを向上させることができなければなりません。

これは彼のパッシブ スキルによるもので、すべてのスキルのライフ効果を最大 50% 増加させることができます。それだけでなく!最後の能力は、物理的な寿命を40%増加させることもできます.これらすべてのスキルにより、彼は非常に長生きし、バーをプレイし、多くの敵のヒーローと戦うことができます。

ダメージが大きい

ヒーローアルカードのメリット
大きなダメージ

ライフスティールスキルが大きいだけでなく、ダメージも大きい。このヒーローは、その大きなダメージのおかげで、敵の多くのヒーローを一度に倒すことができます.彼のコンボ スキルを適切に使用すると、相手をすばやく倒すことができます。 

それぞれのスキルを的を射て正しく使うことができれば、結果として生じるダメージはさらに大きくなります。それが彼を強くし、モバイルレジェンドで大きなダメージを与える理由です.

素早く耕作できる

ヒーローアルカードのメリット
農業

このヒーローはオフラーとしてだけでなく、ジャングラーとしても使えるファイターヒーローです。彼はバトル スペル リトリビューションを使用し、ジャングル アイテムを使用してすばやく農業を行うことができます。

これにより、効率的に農業を行うことができれば、彼は多くのゴールドと経験値を獲得できます。それとは別に、これを使用して相手のジャングルを盗むこともできます.そうなると対戦相手が不利になり、ジャングルをうまく使えなくなります。

もちろん、彼のスピードは非常に機敏であると感じているので、彼は非常に簡単かつ迅速に農業を行うことができます.特にリトリビューションを使用すると、ファーミング速度が速くなります。だからこそ、ハイパーヒーローとして使ったほうがいい。

ご存知の通り、彼はハイブリッドキラーファイターのヒーローです。そのため、このヒーローの機動力はゲーム内で非常に優れています。ローテーションとローミングに関しては、彼は他の暗殺者に劣っていません。

逆にハイブリッドな役割を持っているため、平均的な暗殺者レベル以上の暴力性も持っています。そのため、ゲーム内のハイパー ブリングとして彼にぴったりです。

一度に多くのヒーローに強い

ヒーローアルカードのメリット
ギャンキング

このアルカード ヒーローのアドバンテージは、他のヒーローが所有することはめったにありません。ゲームプレイで一度に多数の敵ヒーローに対して使用することもできます。

彼の各スキルとライフスティール アビリティをうまく活用して、一度に多くの敵ヒーローを倒すことができます。このヒーローは、特にゲーム中盤とゲーム後半に入ったため、非常に強力です。

追加のライフスティールと真のダメージを提供できる物理攻撃アイテムを使用することを強くお勧めします。これにより、彼はさらに強くなります。

また読む: これは最高の MLBB Alucard スキンです。あなたのお気に入りはどれですか?

ソロまたはチームファイトに最適

ヒーローアルカードのメリット
チームファイト

彼はまた、ゲームプレイでのソロまたはチームの戦闘条件という 2 つの条件にも適しています。 Alucard のヒーローの利点は、相手のヒーローを 1 人ずつ簡単に対処できることです。

それとは別に、彼はチームファイトや他のチームメイトとの相乗効果にも非常に適しています.このアドバンテージにより、彼はモバイル レジェンドの柔軟なヒーローになります。

実際、彼はコアヒーローとして使用された場合、チームを運ぶことができます。なぜなら、彼は敵のヒーローをすばやく殺すことができ、素早くジャングルを作ることができ、スプリットプッシュを行うことができ、ロード自身を殺すこともできるからです.

とはいえ、ハイパーキャリーとして使いたい場合は、コアヒーローにすることを受け入れない非常に孤独なプレイヤーがいるため、友達と一緒にプレイする必要があります。このヒーローを過小評価することはできません!

また読む: Sky Wee Tips Alucard MLBB を使用して、間違いなく勝つ!

したがって、これらは Mobile Legends 2022 での Alucard の強みを説明するいくつかのリストです。上記の各リストから情報を取得して、彼がゲームプレイで強みを発揮する理由を知ることができます.これを利用して、ゲームプレイのパフォーマンスを向上させます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!