エルデンリングのルーンを大量に収穫するための5つのヒント!

エルデンリングのルーンを収穫する

このゲームでハードコア ジャンルの愛好家に飛び込んだばかりの初心者ゲーマーは、もちろん、どのように収穫できるかについて非常に興味があります。 エルデンリング ルーン文字が豊富。

理由は、このゲームではルーンの存在が、作られるキャラクター育成の質に大きく影響するからです。

このコンセプト自体は、実はソウルズボーンのゲームラインナップにとって新しいものではありません。 フロムソフトウェア.

これまでのいくつかのゲームでは、ルーンという用語はソウルの概念に相当します。したがって、ベテランプレイヤーにとって、これは重大な問題ではありません。

さて、どれだけのゲーマーがルーンを簡単に入手する方法に興味を持っているかを見て、このゲームについて具体的に説明する別の記事でそれについて説明します。

だから、どこにも行かずに、注目してください!

また読む: エルデンリングのタリスマンを初心者向けに解説 

エルデンリングのルーン

ご存知の通り、ルーンオン エルデンリング 経験値(EXP)としてだけでなく、ゲーム内交換ツールとしても機能します。

ルーン文字の所有は非常に壊れやすく、簡単に失われる可能性があることを理解することが重要です。理由は、キャラクターが殺されると、その時点で保持しているルーンがすべてドロップされるためです。

それでも、リスポーン後、マップ上にマークされた最後の死亡場所でルーンのドロップを拾えることを考慮すると、これは心配する必要はありません。

ただし、拾う前にもう一度死亡すると、収集されていないルーンはすべて失われるため、気を緩めないでください。

ルーンは、The Lands Between の荒野全体で敵を倒すことで得られるドロップです。

重要な敵を倒すほど、より多くのルーンを獲得できます。たとえば、一部のボスは賞金の形でルーンを与えます。

それとは別に、プレイヤーはゴールデン ルーンと呼ばれる消耗品を使用してルーンを入手することもできます。内容量が異なるさまざまなゴールデン ルーンがあります。コンテンツ数は 200 ~ 10K です。

具体的には、ルーンを使用して、各恵みの場所での取引を通じてキャラクターのステータスを向上させることができます。

この機能は、メリーナに会った後にのみロックを解除できます。それとは別に、ルーンはアイテム、武器、呪文/呪文、その他のさまざまな装備の購入にも使用できます。

また読む: エルデン リング ガイドを紹介する 3 つの YouTube チャンネル

エルデンリングのルーンを収穫するためのヒントとコツ

さて、ここからはエルデンリングルーンを収穫するための最良の方法と方法についての議論に入ります。これらのヒントやテクニックも非常に簡単に実行できます。

後で自分で試してみたときに、きっと混乱することはないと思います。それをチェックしよう!

  • ゴールド スカラベ タリスマンを身に着けているエルデン リング ルーンを収穫する

ゴールドスカラベタリスマンでエルデンリングルーンを収穫する
ゴールドスカラベタリスマンでエルデンリングルーンを収穫します。出典: VCGamers

これらのタリスマンを使用すると、ルーンの獲得量が最大 20% まで増加します。もちろん、これは農業において非常に重要な量です。

それを入手するには、CaelidのDragonbarrowにあるAbandoned CaveでScarlot Knightのデュオを倒す必要があります。

  • ストームベール城での農業

ストームベール城でエルデンリングのルーンを収穫する
ストームベール城でエルデンリングのルーンを収穫する。出典: YouTube/FightinCowboy

適切な場所を選択することも、ルーンの収集を成功させる鍵となります。選択できるのはストームベール城です。たくさんのトロルや敵が徘徊しているため、序盤の農業に最適です。

  • ビート・ザ・ボスに参加する

Coopモードのボス戦でエルデンリングのルーンを収穫する
Coop モードのボス戦でエルデン リング ルーンを収穫します。出典: YouTube/TheGamer

上で説明したように、重要な敵を倒すほど、ルーンの獲得がより速くなります。

しかし、ボスなどの重要な敵を倒すのもそう簡単ではありません。まあ、仲間の Tarnished と協力して彼を倒すことができます。

  • 古龍グレイオールを倒して農業をする

古龍グレイオール
古龍グレイオール。出典: YouTube/Zhuster

ボスを倒すこととは別に、倒すのはそれほど難しくないが、非常に強力なルーンを生み出すことができる特定のモンスターもいます。

このモンスターは、古龍グレイオールという名前の眠れるドラゴンです。心配しないでください、他のものと同じように、このドラゴンはいつも眠ったままです。

ただし、やみくもに倒そうとすると下級ドラゴンが助けに来てしまい、かなり厄介です。

したがって、必ず後ろ足の後ろを攻撃して彼と戦うようにしてください。成功すると、現金 75,000 ルーンを獲得できます!

  • アルビナウリッククリフでの収穫

アルビナウリッククリフ
アルビナウリッククリフ。出典: YouTube/Newftorious

最後にお勧めする方法は、アルビナウリック崖で農業をすることです。

そう、この崖はすでにエルデンリングのベテランプレイヤーの間ではルーン採取の最も有名なスポットだったのだ。

1 回の栽培で生産できるルーンの数は非常に多くなります。そして正しく行えば、この場所でモーグウィン宮殿に戻って瞬く間にルーンを交換するのに役立つクエストが発生します。

また読む: 完全なエルデン リング マップの断片

安くて早くて安全なゲームを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!