5 つのクールな FF バンドル セット、バミューダで注目の的になる

FFキャラ

クールな FF バンドル セットは、キャラクター スキンと武器の組み合わせで、通常、ほとんどの Free Fire プレイヤーが勝利の達成、またはよく知られているものを達成するために使用します。 ブーヤー!

キャラクターのイケメン度を高めることができるほか、使用することで統計も加算されます。

さらに、「進撃の巨人」や「サイタマ」などのさまざまなアニメ シリーズとのコラボレーションのほか、いくつかのアップデートが行われているため、プレイヤーはこのバトル ロイヤル ゲームについてさらに探索することに飽きることがありません。

ゲームでは 100 以上のバンドルが利用可能です フリーファイア。ただし、この記事では、購入前に検討できる 5 つの最良のバンドルを著者が推奨します。

そのため、著者が提供する情報に細心の注意を払い、情報を徹底的に吸収できるようにしてください。早速、本題に入りましょう。それをチェックしてください!

また読む: 2024年eスポーツワールドカップにFree Fireが正式参戦!

知っておくべきクールなFFバンドルセット

FFを上手くプレイする方法
FFを上手にプレイする方法。 (出典: Garena Free Fire/Google)

著者が推奨する ff バンドル セットには次のものが含まれます。

コブラバンドル

cobra ff バンドル - クールな FF バンドル セット
コブラFFバンドルセット。 (出典: Garena Free Fire/Youtube)

このバンドルは、2021 年に によって普及したため非常に有名です。 ディランド・プロ 他にも数多くの有名なYouTuberが参加しています。 フロストダイヤモンド.

入手するのは困難ですが、ゲーム内で得られるものは、価格と労力に見合ったものになります。

理由がないわけではありませんが、このタイプのバンドルは紫や金ではなく、赤になります。その希少性を示します。それとは別に、もし... ビシジャーズ コブラバンドルは士郎と同時にリリースされたことを思い出してください。

冥界インキュベーター バンドル

ネザーワールド インキュベーター バンドル - クールな FF バンドル セット
冥界インキュベーターバンドル。 (出典: Garena Free Fire/Youtube)

Cobra バンドルとは別に、Netherworld Incubator バンドルも 2021 年にリリースされました。入手できるスキンは4種類あります。その中で、冥界インキュベーターは赤、緑、紫、さらに青です。

「ネザー」と記されたその名の通り、このスキンは使用キャラクターの全身に炎のエフェクトを引き起こします。

タイタンアタックバンドル

進撃の巨人バンドル - クールなFFバンドルセット
タイタンアタックバンドル。 (出典: Garena Free Frie/Google)

アニメ「進撃の巨人」シリーズを知らない人はいないでしょうか? エレン, ミカサとリヴァイ、その知名度の高さから近年よく名前を聞くようになりました。

Free Fire はこのアニメと大規模なコラボレーションを行っており、ランクマッチで主人公をプレイできるようになります。サウンドを提供できるため、効果は非常に優れています タイタンズ それは嵐です。

また読む: FF:Auto Booyah を上手にプレイして e スポーツ チームに注目される方法!

バンドル・リヴァイ

リヴァイ バンドル - 進撃の巨人 バンドル
リヴァイをバンドルします。 (出典: Garena Free Fire/Google)

「進撃の巨人」コラボイベント開催中は、「進撃の巨人」以外にも「色褪せたホイール」でリヴァイのスキンも入手可能です。

このイベントは 2021 年までの期間限定であるため、今後、このバンドル セットは Garena が提供する特定のイベントでのみ入手できます。

鎧の巨人バンドル

鎧の巨人バンドル 
アーマードタイタンバンドル。 (出典: Garena Free Fire/Google)

リヴァイと進撃の巨人のバンドルセットだけでなく、Free Fireとの進撃の巨人コラボ限定アイテムには鎧の巨人バンドルセットも含まれています。

ライナーと鎧の巨人としての変身をゲームに持ち込むことができ、また、巨人のエフェクトと骨を持つ M1014 武器スキンと組み合わせることもできます。

このバンドル セットからは、追加の回復だけでなく、鎧の形で追加の統計情報も取得できます。

また読む: 最も高価なFF武器スキン、スルタンはこれを使用しています!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!