5 カウンター ヒーロー ハーレー MLBB このヒーローを使えばハーレー即死必至!

ハーレーのゲームプレイ

ハーレーの 5 つのヒーロー カウンターを確認してください MLBB このページで。このヒーローを使えば、きっと簡単に即死するだろう。

ハーレーはモバイル レジェンドのアサシン メイジ ヒーローの 1 人で、1 回のコンボで敵を簡単に倒すことができる十分なダメージを持っています。

ハーレーは、非常に優れた機動性に加えて、この 1 人のメイジ アサシン ヒーローが対戦相手に非常に苦痛なバースト ダメージを与えることができるため、再び頻繁に使用され始めています。

彼はチームのコアヒーローとしてプレイするのに非常に適しています.ほとんどのプレイヤーは、ゲームプレイでこの機敏な小さなヒーローに立ち向かうのが難しいと感じています。

しかし、ここではヒーロー カウンター ハーレー モバイル レジェンドについて説明するので、心配する必要はありません。簡単に倒すことができます。

今回はハーレーMLヒーローカウンターについて解説します。興味があり、どのヒーローがモバイル レジェンドのハーレー カウンター ヒーローに適しているかを知りたい方は、以下の完全な説明を適切かつ正確に見てみましょう!

ハーレー MLBB ヒーロー カウンターのリスト

なな

ヒーローカウンターハーレー

ナナはモバイル レジェンドのメイジ サポート ヒーローであり、モバイル レジェンドのハーレーのカウンター ヒーローとして使用できます。 2つのスキルを駆使することで、ナナに近づきにくくなる。

それとは別に、ナナのパッシブスキルも殺しにくい.ナナからスキル 2 を打たれた後、すぐにアルティメット スキルを使用して、ハーレーにバースト ダメージを与えることができます。

ディギー

ヒーローカウンターハーレー

ディギーはモバイル レジェンドのサポート ヒーローであり、モバイル レジェンドのハーレーのカウンター ヒーローとしても使用できます。彼の 2 番目のスキルは、彼を罠にかけるために使用できます。

それとは別に、モバイルレジェンドのすべてのデバフからの免疫効果だけでなく、追加の移動速度とシールドのおかげで、ディギーの究極のスキルはチームメイトを救うためにも使用できます.

たまごになると、ディギーは軽蔑、たまごの踊り、勝利の祈りという 3 つの新しいスキルを取得します。 3 番目のスキルは、実際に 5 つのダメージを与える 2 番目のスキルを除いて、敵に何の影響も与えません。

チョウ

ヒーローカウンターハーレー

Chou は Mobile Legends のタンク ファイター ヒーローで、Harley ML のカウンター ヒーローとしても使用できます。チョウはアルティメットスキルを使用するときに両方のスキルを使用できるため、ハーレーのアルティメットスキルはチョウには機能しません。

それとは別に、このヒーローは彼に優れた群集制御を与えることができるので、彼を簡単に殺すことができます.

アルティメットスキル 龍の道 シュウが回転蹴りで対象をノックバックし、400ポイントの物理ダメージを与える。

はやぶさ

ヒーローカウンターハーレー

ハヤブサは、ハーレーのカウンター ヒーローとしても使用できるモバイル レジェンドのアサシン ヒーローの 1 つです。ハヤブサの2つのスキルを使用して攻撃を回避する方法と、ハヤブサのアルティメットスキルを使用してハーレーのアルティメットスキルと戦う方法の2つがあります.そうすれば簡単に主人公を倒すことができます。

はやぶさは、一定距離後に手裏剣を3つ投げることができます。手裏剣の効果には、250 の物理ダメージを与え、速度を最大 60% 低下させることが含まれます。

また読む: モバイルレジェンドのカウンター勇者ワンワン、この勇者では動かない!

ロジャー

ヒーローカウンターハーレー

ロジャーは、人狼モードに変身できるモバイル レジェンドのファイター ヒーローです。ロジャーは、狼男モードでハーレーと簡単に戦うことができます。彼がアルティメット スキルを使用すると、ロジャーはスキル 1 で彼と戦って沈めることができます。

ロジャーがすばやく 2 回発砲し、300 (+120% 合計物理攻撃) を与えます。最初のショットはスロー効果を引き起こし、2 番目のショットはターゲットの物理防御を 10 減少させます。キルとアシストは、このスキルのクールダウンを 80% 減少させます。

それで、それは私たちが議論したHarley Mobile Legendsのヒーローカウンターの説明でした.願わくば、これが有用であり、皆さんにとって良い参考資料となることを願っています。

また読む: モバイルレジェンドの最高のカウンタースプリットプッシュヒーロー

上記の説明を読んで、Harley に対抗するために使用できる Mobile Legends のヒーローを理解してください。 Vicigers の友達には独自のヒーローがいますか? 以下のコメントで私たちと共有してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!