モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターゴード

最も機敏な戦車のヒーロー

勇者を使った最強の勇者カウンターゴードがいる モバイルレジェンド これはあなたが使用できるものです。ご存じのとおり、このメイジは MLBB のヒーローの 1 人であり、非常に強力な能力を持っています。彼はまた、彼に直面している多くの敵を逃げさせ、恐怖させることができます.

このヒーローからのダメージは非常に大きく、特にスキルまたは基本攻撃を使用して 4 ヒットを与える場合はそうです。これらの 4 ヒットの後、彼はかなりの量の True Damage を与えます。

それだけでなく、ゴードはダメージとポケのタイプを持つ魔法使いのヒーローです。したがって、彼は非常に頻繁に大きなダメージを与え、敵の血をすぐに返済できると結論付けることができます。彼が持っているすべてのスキルは、特に戦争をしたいときに、ゲームのパフォーマンスに非常に役立ちます。

スキル 1 彼はジャイアント ボールを投げます。敵がボールの進路にいる場合、敵は気絶し、非常に大きなダメージを与えます。スキル 2 はオーラの大きな円を放出し、その中に敵がいる場合、敵はダメージとスロー効果を受けます。

彼の究極のスキルは、巨大なレーザー攻撃を開始し、その後、このレーザーからの攻撃を自由に指示できます.ただし、このスキルを発動するときは、スキルをキャンセルする可能性があるため、カーソルを動かして移動しないでください。

ヒーローカウンターゴード一覧 MLBB

ゴードが強くなったので、彼を弱体化できるヒーローカウンターのゴードが必要です。この列のヒーローは、戦うときに選択できます。後でカウンターとしてプレイするのに役立つかもしれません。以下で見ることができます。

ファニー

ヒーローカウンターゴード
ファニー

ケーブルの能力で、ファニーは目の前のすべての敵を倒すことができます.フライングの異名を持つヒーローカウンターゴードMLは確かによく見かけますが、陸上で使う人もいます。

ファニーは彼を倒すのに非常に効果的です。このアルティメットの攻撃は確かにかなり長いので、機敏なファニーを使用している場合は、このヒーローをすばやく倒すことができるかもしれません.

セイバー

ヒーローカウンターゴード
セイバー

彼に対して使用できる2番目のヒーローカウンターゴードはセイバーです. 2本の剣の能力を持つこのアサシンは、確かに多くのメイジやアサシンヒーローのカウンターであり、セイバーが生み出すダメージもかなり大きい.

一人で彼を見たときは、このセイバーヒーロースキルを使ってコンボデスできるようにしてください.戦争中はアルティメットスキルを出している彼を狙ってみてください。放っておくと、チームが敗北するからです。

彼にトリプルスイープスキルを使用することで、彼はセイバーで簡単に仕上げることができます.彼もセイバーと対峙する時、一人で歩こうとはしない。

ジョーヘッド

ヒーローカウンターゴード
ジョーヘッド

次は Jawhead です。モバイル レジェンドで使用できるすべての Mage の対戦相手です。この 1 人のヒーローは最高のイニシエーション スキルを持っています。つまり、対戦相手のヒーローをターゲットにし、大規模なダメージを与え、パートナーに対戦相手を投げることができます。

Jawhead のイジェクター スキルを使用して、彼は彼女を誘拐して、単独で、またはチームの他のメンバーと一緒に殺すことができます。もちろん、あご頭だったら自由に動けない。したがって、彼に対してジョーヘッドを使用することは正しい選択肢でした。

チョウ

ヒーローカウンターゴード
チョウ

次はChouで、彼に対して使用できる最高のヒーローの1人です.チョウは非常に柔軟で、彼の能力は彼に対して使用するのに非常に適しています.

Chouは簡単に近づき、攻撃を開始できます。気絶した場合は、Chouの2番目のスキルを使用して、アルティメットでアシストして終了させることができます.

このファイターは敵の防御に忍び込み、非常に簡単に誘拐することができます。もちろん、Chou、ゲームで彼を追い払うことを期待できます。チョウがチームにいると、敵は自由に動けなくなります。

フランコ

ヒーローカウンターゴード
フランコ

次は、あなたがプレイできる最強のカウンターヒーローゴードモバイルレジェンドであるフランコです。フランコは非常に強力な CC を持っており、彼を魅了して攻撃をフリーズさせることができます。フランコのコンボで動きにくくなる。

ご存じのとおり、フランコは敵のヒーローを引き寄せてスタン効果を与えるスキルを持っています。今、彼のスキルにより、フランコはメイジの動きを制限するあなたの主力になることができます.

また読む: Moonton が Franco Mobile Legends を禁止、これが起源

はやぶさ

ヒーローカウンターゴード
はやぶさ

この架空の能力を持つ次のヒーローは、彼と戦うための最も効果的な方法の 1 つです。ハヤブサの与えるダメージは非常に大きく、タンクのヒーローを 1 つのコンボで倒すことさえできます。

アルティメットをキャストするものを見つけたら、それを後方に向けてみてください。彼にスキル 1 を使用し、彼を倒すだけです。しかし、彼が攻撃したり逃げたりしようとした場合は、ハヤブサのアルティメット スキルを使用して彼をとどめます。

ランスロット

ヒーローカウンターゴード
ランスロット

最後はランスロットで、試合で彼に対して非常に簡単に使用できる最高のヒーローの 1 つです。魔道士の能力は機動性が悪いので、ランスロットを使うと簡単に倒せます。

また読む: Mobile Legends 2022でのランスロットの最高のゲームプレイのヒント

これらは、モバイル レジェンドでゴードに対して使用できるヒーローの一部です。ゲームでよく使用する他のヒーローはいますか?コメント欄で教えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!