Alok vs A124 vs Otho FF: ランクを上げるのに最適なのはどれですか?

オトFF

Alok vs A124 vs Otho FFのキャラで、2022年3月の推しランキングはどっちがいい?このページをチェックして、答えを見つけてください。

新しいシーズンが始まるたびに フリーファイアマックス、通常のプレーヤーの主な目標は、ランキングを上げることです。この目標を達成するために、プレイヤーは多くの場合、プッシュ ランクの目標を効率的に達成するのに役立つ最適なキャラクターを探します。

Free Fire MAX には、ゲーマーが選択できるアクティブ キャラクターとパッシブ キャラクターがあります。この記事では、Alok、A124、および Otho FF の能力を比較して、2022 年 3 月のプッシュ ランクの最適な選択を結論付けます。

Alok、A124、Otho FFのスキル比較

この記事では、Alok、A124、および Otho の能力を比較して、2022 年 3 月の Free Fire でのプッシュ ランクに関して誰が最高かを判断します。

アロック

オトFF
アロック

Alok は、45 秒の固定クールダウンを持つ、Drop the Beat と呼ばれる特別なスキルを持つ、人気のあるアクティブなキャラクターです。彼は 5 メートルのオーラを作り出し、プレイヤーの移動速度とスプリント速度を 10% 向上させることができます。

彼はまた、5 メートルのゾーンで 5 秒間毎秒 5 HP を回復することで、プレイヤーの健康を増加させることができます。

このアクティブスキルは、キャラクターのレベルアップカードで最大6まで上げることができます。最大レベルでは、移動速度バフが 15% に増加し、回復するために再生時間が 10 秒に延長されます。

A124

オトFF
A124

A124 は、クールダウン時間が 10 秒に固定された動的なキャラクターでもあります。彼のアビリティ、スリル オブ バトルを使用すると、4 秒以内に 20 EP を HP に変えることができます。 Free Fire MAX キャラクターは、EP の回復を助けるペットの Agent Hop と組み合わせるのが最適です。

スリルオブバトルというアクティブスキルを持つ。レベル 1 では、90 秒のクールダウンで 25 EP (エネルギー ポイント) を HP (ヘルス ポイント) にすばやく変換できます。レベル 6 では、A124 は 60 秒のクールダウンで 50 EP を HP に変換できます。

A124 は、悲惨な状況での健康回復を専門としています。彼は、EP (エネルギー パワー) の一部をすぐに健康上の利益に変えることができます。

通常、EP の再充電には時間がかかりますが、A124 をプレイすると、EP は医療キットとして機能します。アビリティをレベルアップすると、クールダウンが 60 秒に短縮され、50 EP をインスタント ヘルスに変換できます。

オトFF

オトFF
オト

Otho FF は、OB30 Free Fire アップデートの最新キャラクターの 1 つです。オトのパッシブスキルで敵の位置を探知できる。

敵の殲滅に成功すると、特殊なメモリーミストスキルを使用して、特定の半径内の敵を見つけることができます。そのユニークな能力を使用して、25メートルの距離をカバーできます。

25 メートルのスパンが 1 階で覆われています。範囲は徐々に拡大し、レベル 6 では 50 メートル以内の敵の位置が明らかになります。

それとは別に、彼のパッシブ能力は、バトルロワイヤルとクラッシュスクワッドモードでも役立ちます.対戦相手の位置を知ることで、プレイヤーは次の動きをより戦術的に行うことができます。

敵を倒した後、メモリーミストオトスキルを使用すると、一定距離内にいる他の敵の位置が明らかになります。レベルが高いほど、プレイヤーが見える範囲が広くなります。

上記のキャラクター能力はすべて最低キャラクターレベルです。キャラクターをレベルアップして、より強くすることができます。

また読む: オトFFキャラと組み合わせる最強スキル

結論

オトFF
アロック

プッシュランクに関しては、アクティブなキャラクターは、さまざまで強力な能力があるため、パッシブなキャラクターよりも好まれます.したがって、A124 と Alok は Otho FF よりも優れた選択肢です。なぜなら、後者は敵を見つけるのに役立つだけで、戦闘には役立たないからです。

上記の 2 人のアクティブなキャラクターの能力が健康の増加を中心に展開している場合でも、Alok は動きとランニングの増加に役立つため、A124 よりも優れた選択肢です。この側面により、プレイヤーは激しいランクマッチ中にターゲットを当てることがより困難になります.

キャラクターの選択は個々の決定であり、どちらを優先するかは、あなた自身のプレイスタイルにのみ依存します.

また読む: A124 vs ナイリ: Free Fire で現在最高のキャラクターは誰?

以上、三人のプッシュランクのスキル比較でした。上記の説明はあくまでも参考であり、選択する必要はありません。

Free Fire で UC とダイヤモンドを補充するには、VCGamers で補充できます。毎日割引とキャッシュバックをゲット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!