モバイルレジェンド2022で最強のカウンターヒーローマルティス

マルティスのエンブレム

この迷惑なヒーローを倒すには、マルティスで最強のカウンター ヒーローが必要です モバイルレジェンド 2022. このページにリストアップしました。

この OP ヒーローは、対戦相手がいないという意味ではないので、倒すことができます。 Mobile Legends ゲームのすべてのヒーローには、独自のカウンターがあります。 Land Of Dawn で最も迷惑なヒーローの 1 人は Martis です。 

マルティスは、アルカードたちと同じくファイターの役割を持つヒーローです。しかし、この新しいヒーローは、すべての敵に恐れられるスキルを持っています。

敵の攻撃を挫折させるために使用できる彼の非消費スキルが想像できます。とはいえ、彼は天敵がいる平凡なヒーローにとどまっている。 ML での Martis のカウンター ヒーローに興味がありますか?ここに完全なレビューがあります。

ヒーローカウンターマーティスMLBBのリスト

もちろん、ML のヒーローと同じくらい素晴らしい相手がいなければなりません。このファイターヒーローも同様です。これが、Mobile Legends 2022 で彼を倒すために使用できる最強の Martis カウンター ヒーローです。

ルビー

カウンターヒーローマルティス
ルビー

ルビーという名前の戦闘ヒーローで彼を倒すことができます。おそらく今シーズンは、ルビーはめったに使用されないヒーローのリストに含まれていますが、実際にはルビーが最も効果的なカウンターです.ルビーはHPがかなり高く、マルティス相手に使える。

グシオン

カウンターヒーローマルティス
グシオン

OP ヒーローは、他の OP ヒーローと戦わなければなりません。このため、グシオンは、モバイル レジェンドで最強のカウンター ヒーロー マルティスとして使用するのに適しています。

この非常に機敏なキラーは、彼にとって致命的な敵となるでしょう。使用されるコンボは、後ろから彼の秘密を攻撃するときに、賃金が相手を殺す最初のスキルを使用しています.

その後、敵に5本の短剣を投げて2番目のスキルを使用します。次に、Ulti スキルを使用してから短剣を元に戻します。したがって、グシオンはさらに 5 本のダガーを対戦相手に投げることができます。

ザスク

カウンターヒーローマルティス
ザスク

マルティスの次のカウンターヒーローはザスクです。クローンを発行するスキルを持つこのヒーローは、彼の天敵として使用するのに非常に適しています.

Zhaks Clone は古い敵に気絶効果があります。それとは別に、ザスクは遠距離攻撃を仕掛けることができるヒーローであり、これは彼のような近接ヒーローの弱点です.

Nightmaric Spawn スキルは、まさに Martis にとって悪夢です。近接戦闘機として、クローンによって保護されているザスクを破壊するのは難しいでしょう。さらに、3 秒間 80% のスロー効果を提供できるザスクの 3 つ目のスキルは、彼をさらに圧倒します。

アルカード

カウンターヒーローマルティス
アルカード

マルティスのカウンターヒーローとしてアルカードを使用することもできます。滅多に使われることはありませんが、アルカードのライフスティールは他のヒーローの中で最も高いです。

完全なビルド条件があれば、Alucard はこのファイター ヒーローに簡単に勝つことができるため、戦う前にビルド アイテムに集中することを忘れないでください。

同様に、他の戦闘機と同様に、アルカードとマーティスには、近距離で戦うことや戦車を必要とせずに戦うことなど、いくつかの共通点があります。

Alucard の重要なアイテムをすべて購入したら、彼を攻撃することを恐れないでください。 Martis で一度に 1 つずつ対処することを恐れないでください。また、その時点で彼が非常に弱いゲームの初期に彼と決闘することができます.

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターガトトカカ

がとっかちゃ

カウンターヒーローマルティス
がとっかちゃ

マルティス最後のカウンターヒーローはガトーカカ。ガトーカカのような戦車が彼にとって致命的なヒーローになる可能性があることが判明したことを、彼はあまり考えていなかったのかもしれません。

ガトートカチャは攻撃を受けると敵のダメージを跳ね返すスキルを持つ。それとは別に、ガトトカチャは殺すのが非常に難しい戦車のヒーローです.このインドネシアのヒーローは、ML カウンター ファイターとして広く使用されています。

これらは Mobile Legends 2022 で最強の Martis カウンター ヒーローでした。したがって、OP であるこのファイター ヒーローに直面することを恐れる必要はもうありません。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Eudora

また、他のサイトに比べて非常に安い価格で VCGamers で ML ダイヤモンドを補充できます。ということで、お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!