2022 年 3 月版のベスト ソロ ランク ML ヒーロー 5 人、これらのヒーローを使用してください!

英雄ギネヴィアの弱点

ソロランク ML をプレイしたいが、どのヒーローを使用するか迷っていますか?次に、2022 年 3 月に最高のヒーローを手に入れるには、この記事を読む必要があります。

ML ランクのソロ マッチは少し危険な方法です。連敗が発生し、いくつかの星を失う可能性があり、ランクが下がることさえあります。

これを克服するには、最も信頼できるヒーローを選択して、初心者をチームに参加させることができます。現在モバイル レジェンドにいる多くのヒーローのうち、2022 年 3 月のソロ ランク ML に最適な 5 人のヒーローがいます。

今回は5人のヒーローについてお話します モバイルレジェンド チーム内で「負担」というあだ名が付けられていても、ソロ ランク ML に最適です。 2022 年 3 月の ML ソロ ランクで最高のヒーローは?よし、これ以上苦労せずに、以下の議論に直行しよう!

ベストMLランクのソロヒーローのリスト

ブルーノ

ヒーローソロランクML
ブルーノ

復活したばかりのマークスマンのヒーロー、ブルーノがいます。ご存知のように、ブルーノは攻撃速度が高く、クリティカル ダメージが非常に大きいマークスマンです。

他の MM と同様に、ブルーノが終盤まで落ち着いて農業を営むことができれば、ブルーノは 1 秒あたりのダメージが非常に大きい恐ろしいダメージ マシンになります。ブルーノはソロランクMLに非常に適しています。

わんわん

ヒーローソロランクML
わんわん

Mobile Legends で最も機敏なマークスマン ヒーローは、かなり独立したヒーローです。彼女が落ち着いて農業を営むことができる限り、Wanwan は簡単に威圧的な射手になれる。

必要なコア アイテムを装備してレイト ゲームに入ると、Wanwan は不当な量のダメージと電光石火の動きを生成することができます。そのため、終盤まで出場できればチームを簡単に運ぶことができるだろう。

高い機動力と独特の攻撃速度が特徴。それとは別に、彼のもう1つの大きな利点は、ゲームでのアウトプレイを可能にするため、誰もが、特にMMに必要な免疫CCスキルです。 

わんわんのもう1つの優れた点は、ダメージを受けずに敵を破壊する必殺技です。マークスマンに必要なのはワンワンで、ソロランクのヒーローとしては優秀です。

セシリオン

ヒーローソロランクML
セシリオン

わんわんの次は、強すぎてランクマッチでBANされることが多い魔法使いのヒーロー、セシリオン。セシリオンは、非常に幅広い攻撃と相まって不当なバーストダメージを生み出すことができるため、現時点でモバイルレジェンドで最も支配的なメイジヒーローです.

ただし、このヒーローをランクマッチで実際に使用することはめったにありません。彼がどうにかして禁止リストから外れた場合、対戦相手に拾われる可能性があります。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛ましいセレナ ビルド アイテム

セレナ

ヒーローソロランクML
セレナ

Mobile Legends、セレナには迷惑な暗殺者がいます。セレナはソロ暗殺者のヒーローに最適な選択であるため、彼女は2022年3月のMLソロランクリストにランクインしました.

セレナは短いスキル クールダウンで大きなバースト ダメージを与えることができ、スキルのタイミングが適切であれば、敵を 2 秒間気絶させることができます。

ゲームの最初から最後までの彼の爆発は、特にガラスの大砲にとって非常に致命的であるため、彼の能力は並外れたものです。また、彼のユニークなパッシブは、以前に使用したスキルのクールダウンをリセットするため、高いダメージ ユーティリティに役立ちます。 

彼はまた、印象的な気絶と機動性を備えているため、ゲーム内で優れた暗殺者となっています。具体的には、ゲームの最初から敵をひどく傾けたい場合は、セレナを使用してください。

ギネヴィア

ヒーローソロランクML
ギネヴィア

ギネヴィアは最近人気が落ちてきているメイジファイターのヒーローですが、2022年3月のソロランクMLで使用するにはまだ良いヒーローです.

Guinevere は大きなダメージ、広い攻撃範囲、便利なクラウド コントロールを備えています。スキルをうまく発揮できれば、一度に5体の敵を持ち上げて落とすことさえできます。

また読む: モバイルレジェンドで最高のグィネヴィア カウンター ヒーロー、Ms.ヴァイオレット動けない!

以上が、2022 年 3 月の ML ソロ ランク ヒーローのベスト 5 のリストでした。上記のヒーローはソロ プレイヤーにとって最良の選択ですが、ランド オブでこれらのヒーローを適切かつ正しく使用するには、優れたスキルが必要です。夜明け. .


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!