壊れても遊び続けられる格安Steamゲーム5選!

Steam - 格安 Steam ゲーム

安価な Steam ゲームは世界中のゲーマーの夢です。理由は寛大さです ガベンおじさん、4回しか続きませんでした。つまり現時点では スチームセール 季節の変わり目に。

そうですが、心配しないでください。ゲイベンおじさんの慈悲がなければ、Steam でゲームが通常販売されている価格よりもはるかに安い価格で販売されているゲームにアクセスできます。

価格が非常に安いにもかかわらず、品質も冗談ではありません。これらのゲームを制作している会社は、ユーザーに最高のものを提供することに専念しています。これは、これから説明するゲームが現在も定期的に更新されていることで証明されています。

今日の午後に食べた餃子の値段と同じ9,000ルピアから、 ビシジャーズ 再生することができました。しかし、それがどんなゲームなのか知っていますか?

この記事では、筆者はプレイする価値のある安価なゲームとは何かについて詳しく説明します。早速、議論に入りましょう。この記事を注意深く読んで、情報全体を理解してください。

また読む: Android史上最高のチェスゲームおすすめ5選!

安い Steam ゲームのおすすめ

格安 Steam ゲーム - Steam
蒸気。 (出典: Steam/Google)

これは Steam の格安ゲーム、バージョン VCGamers のリストです。その中には次のようなものがあります。

Need for Drive – オープンワールド マルチプレイヤー レーシング

Need for Drive - オープンワールド マルチプレイヤー レーシング - 格安 Steam ゲーム
Need for Drive – オープンワールド マルチプレイヤー レーシング。 (出典: Steam)

最初のシーケンスでは、万人向けのレーシング ゲームから始まります。 Need for Drive – オープンワールド マルチプレイヤー レーシング。 

Success Games によるこのゲームは、2021 年に最初にリリースされました。 IDR 9699ルピアで購入できます。

提供されるグラフィックスとゲームプレイを考慮すると、もちろん、これは非常に有益なものです。このゲームでは、オープンワールド マルチプレイヤーのコンセプトも取り入れているため、提供されている都市マップ全体を制限なく探索できます。

Vicigers は、ゲーム内で出会った友人や他のプレイヤーと交流することで、自分だけのカー ギャングを作成できます。このゲームではレース以外にもできることがたくさんあります。

ギャベンウッド: 99 隠しバックス

Gabenwood: 99 Hidden Bucks - 格安 Steam ゲーム
ギャベンウッド: 99 隠しバックス。 (出典: Steam)

Gabenwood: 99 Hidden Bucks は、2022 年に活動を開始したインディー ゲーム開発者 KuKo によって公開されたゲームです。

このゲームのコンセプトは非常にシンプルですが、課題がたくさんあります。画像内で「ドル」またはイギリスの通貨の画像を探すように求められます。

ラウンドに勝つには、ドルの全体像を見つけることができなければなりません。

このゲームでは THR を無駄にすることはありません。その理由は、価格がたったのRp. 4849だからです。

また読む: 最高のマルチプレイヤー PC ホラー ゲームのおすすめ、プレイしましょう!

100匹の隠れた魚

100匹の隠れた魚
100匹の隠れた魚。 (出典: Steam)

ゲームのコンセプトは同じですが、開発者は異なりますが、100 Hidden Fish というゲームは、Anatoliy Loginovskikh と Аlexandr Telminov という 3 人のゲーム技術者からなるチームによる傑作です。

このゲームに勝つには、3 人の友人が提供した写真の中に隠れているニモの魚を探す必要があります。

プレイしたい場合は、 ビシジャーズ Rp. 9699 を支払うだけで済みます。

ロイヤルオフェンス

ロイヤルオフェンス
ロイヤルオフェンス。 (出典: Steam)

4 番目のリストは、非常に古いゲーム Royal Offense です。このゲームはターンベースの戦略コンセプトを持ち、主なストーリーは 2 つの王国の敵対です。

そのうちの 1 つを選択してプレイできます。 Atomic Fabrik は 2 次元のピクセル ゲームのコンセプトを持っているため、このゲームのグラフィックスにはあまり期待しないでください。

所有することに興味がある場合は、Rp. 9699 を支払うだけです。

サンタ ロックスター

サンタ ロックスター
サンタロックスター。 (出典: Steam)

ゲーム名「Santa Rockstar」が示すように、主人公のサンタクロースがロックギターを演奏する、音楽をテーマにしたゲームです。

遊び方はとても簡単で、画面上の色と同じボタンを押すだけです。

サンタと一緒にロック ミュージックを演奏するのが面白そうなら、IDR 48,499 でゲームを入手できます。

また読む: 無料のオフラインゲームおすすめ5選 盛り上がる!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!