2024 年のベスト オンライン ビリヤード ゲーム 5、本当にエキサイティングです!

オンラインビリヤードゲーム

オンラインビリヤードゲームは今、インドネシアの人々に愛されています。その理由は、このゲームはプレイヤー同士の腕前を競う場としても利用できるため、場合によっては賭けの場としても利用できるからです。

それでも、たとえば携帯電話や主流のコンソールでビリヤードをプレイする楽しみは、 PS, Xbox また 任天堂、誰も勝てません。

ビリヤード ゲームの普及の始まりは、少し前に蔓延した Covid-19 の発生によって特徴づけられました。私たちは家にいることで自分自身の世話をすることを余儀なくされています。

現在に至るまで、このビリヤード ゲームは依然として広くプレイされており、他のオンライン ゲームと同様に独自のコミュニティもあります。コミュニティのように CS、 また DOTA 2.

しかし、友達と一緒に遊べるオンラインビリヤードゲームのおすすめをご存知ですか?

この記事を通じて、著者はあなたのすべての好奇心に答えようとします。早速、議論に入りましょう。それをチェックしてください!

また読む: Android史上最高のチェスゲームおすすめ5選!

オンラインビリヤードゲームのおすすめ

オンラインビリヤードゲーム - シューターズプール
オンラインビリヤードゲーム – Shooterspool。 (出典: Play4Games/Google)

イフタールやサフールの待ち時間に友達と一緒にオンラインで遊べるビリヤードゲームのおすすめを紹介します。他には次のようなものがあります。

8 ボールプール

8 ボール プール - 最高のビリヤード ゲーム
8ボールプール。 (出典: ミニクリップ/Google)

オンラインゲーム「8 Ball Pool」を知らない人はいないでしょうか?このビリヤードをテーマにしたゲームは、Google Play ストアで最も人気があり、数百万回ダウンロードされ、2,720 万件のレビューを受けています。

簡単そうに見えますが、8 ボール プール ゲームをプレイするのはそれほど簡単ではありません。このゲームに勝つためには、注意しなければならない要素がたくさんあります。

まず、プレイしやすいように既存の設定を調整する必要があります。なぜなら、勝利の鍵はプレイの快適さだからです。オプション メニューにあるパワー バーもカスタマイズします。

そこで感度レベルも調整する必要があるので、好みや演奏スタイルに合わせて調整できます。スティックの強さも重要です。したがって、スティックも頻繁にアップグレードする必要があります。

プーキング: ビリヤードシティ

Pooking Billiard City - オンライン ビリヤード ゲーム
プーキングビリヤードシティ。 (出典: Google Play ストア)

Pooking Billiard City ゲームは、Android と iOS、またはその逆のクロスプラットフォームでプレイできます。このゲームは Google Play ストアまたは Apple の App Store で入手できるためです。

世界の都市をテーマに、ニューヨーク市内のバーでビリヤードを体験し、一晩でテキサスへ移動。

リアルプール3D

リアルプール3D
リアルプール3D。 (出典: Google Play ストア)

先ほど携帯電話用の 2 つのビリヤード ゲームについて説明した場合、3 番目のリストでは、Steam で利用可能な Real Pool 3D について説明します。

ゲームのダウンロードに RAM やストレージ容量をあまり消費しないため、ポテトスペックの PC でもプレイできます。

8 ボール ビリヤード クラシック

8 ボール ビリヤード クラシック
8 ボール ビリヤード クラシック。 (出典: Crazy Games/Google)

8 ボール ビリヤード クラシックは、Google Web サイトのブラウザで「8 ボール ビリヤード クラシック」というキーワードを入力し、Web サイトを選択することでプレイできるオンライン ゲームです。 クレイジーゲームズ アクセスするには。

このゲームでは、AI との対戦モードをさまざまな難易度でプレイできるだけでなく、世界中の実際のプレイヤーと対戦することもできます。

エイトボールクラッシュ

エイトボールクラッシュ
8ボールクラッシュ。 (出典: Google Play ストア)

8 ボール クラッシュは豪華なカジノ クラブをテーマにしており、ナイトライフが散りばめられています。それだけでなく、ビリヤードテーブルをさまざまなモチーフでカスタマイズすることもできます。

このゲームは、自由時間がたくさんある人に非常に適しています。

また読む: Total Warに似ていて本当に面白いおすすめゲーム5選!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!