2023 年の Argus MLBB スキンの完全な列

スキンアーガス

2023 年、Argus スキン モバイルレジェンド まだ少しです。なので、これを持っているとプレイ時にさらにGGが増えます。

それでも、Mobile Legends の Argus にはまだ 4 つのスキンがあり、もちろん Argus ユーザーはそれらを使用するのに非常に適していることがわかりました。 

Argus スキンは、ノーマル、エリート、コラボレーション スキンと互換性があります スターライト そしてスターウォーズ。実際、このヒーローには、Cataclysm という別のスキンがあります。ただし、メインサーバーでいつリリースされるかは今のところ不明です。

そうですね、スキンのリストが知りたいです アーガス モバイルレジェンドで最もGGが多いのは?以下にまとめたディスカッションリストを参照してください。

また読む: おすすめヒーローカウンターアーガスベスト2023

最も多くの GG Argus MLBB スキンのリスト

Argus は、Mobile Legends ゲームの中でスキンが最も少ないヒーローの 1 人です。このヒーローの外観が以下のスキンを使用してさらにクールになるようにします。

多くのプレイヤーにとって、ヒーローの表示はゲームにおいて確かに重要なものです。ただし、これは、暁の国で戦う際のスキルの習得、コンボスキル、アイテムの配置とのバランスをとる必要があります。

クールで非常に興味深い外観を持つスキンがいくつかあります。

レビューを見てみましょう!

ダーク・エンジェル

アーガス
ダークエンジェル – アルガス。出典: VCGamers。

ダークエンジェルはアーガスのスキンであり、彼が暗い深淵に落ちたことを象徴しています。彼はマリカン人ですが、その反抗的な性格により自制心を失います。 

このダークエンジェルは彼女の妹でもある英雄ラファエラの名前でもあります。このスキンは、Argus ヒーローを 32000 Bp で購入すると入手できます。

このスキンを通して得られる力と戦闘力は非常に強力で、敵を簡単に倒すことさえできます。緑はアーガスの属性でもあり、彼は敵と対峙したときに敵を呪うことができます。 

夜明けの光

夜明けの光 
夜明けの光 – アルガス。出典: デビアンアート。

最初の Argus スキンは、Light of Dawn と呼ばれる通常のスキンです。ほとんどのスキンと同様に、このスキンには +8 物理攻撃属性があります。

オリジナルのヒーローとの違いはその外見です。 『夜明けの光』では、アーガスは夜明けの光を持つ善良な天使に似ています。 

唯一の変更は色の変更ですが、Argus の統計を増やすには十分です。このスキンはショップでわずか 269 ダイヤモンドで購入できます。

ダークドラコニック

ヒーローカウンター ジュリアン
ダークドラコニック。出典: VCGamers。

もう 1 つの Argus スキンは、2017 年 11 月の Starlight スキンである Dark Draconic です。もちろん、このスキンは特定のイベント中にのみ所有できます。

本商品は、闇竜族モデルに新たなスキル効果色と物理攻撃属性+8が追加されて登場です。

このヒーローは、見た目からは怖く見えますが、芸術的な効果からは明るく明瞭に見えます。

大惨事

大惨事 – アルガス。出典: VCGamers

Catastrophe は Argus のエリート スキンで、このスキンは美しいディテールを持つ赤いテクスチャーを持っています。そのため、戦うために血を費やして敵を殺すことが最も強力な部分になります。 

彼は冥界の悪魔のように見えます。このスキンには、わずか 599 個のダイヤモンドで入手できるエリート キャストが含まれています。

したがって、それを入手するには、ストアで購入できます。もちろん、エリートスキンと同様に、このスキンは上記の 2 つのスキンよりもクールな外観をしています。 

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの苦痛なアーガスビルドアイテム

ダース・ベイダー

ダース・ベイダー
ダース・ベイダー – アーガス。出典: YouTube/Soloz Club。

ダース・ベイダーは、2021 年 7 月にリリースされた新しいスキンです。このスキンは、Star Wars X Mobile Legends とのコラボレーションの結果です。ダース・ベイダーはスルタンの肌選びに選ばれました。

特別なスキンなどの注目のイベントから入手できますが、もちろん、これらのスキンの価格は非常に高価になる可能性があります。皮膚だけを手に入れるためには、多額の投資が必要です。 

それでも、スター ウォーズ シリーズのファンなら、このスキンを手に入れることができます。

翼の悪夢

スキン・アーガス・ダーツ・ベイダー
ダーツベイダー

次のArgusスキンはWinged Nightmareです。このヒーローはウォーターランドウォリアーモデルで登場します。

他のスキンと同様に、このスキンは物理攻撃 +8 属性を持ち、新しいスキルカラー効果を与えます。

また読む: 史上最高の7つのスターライトモバイルレジェンドスキン

これらのスキンを多数所有するには、MLBB ダイヤモンドを使用して購入できます。

モバイル レジェンド ダイヤモンドを で補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!