ライトニングネットワークとその仕組みをここで理解してください!

ライトニング ネットワーク

ライトニング ネットワークは、ブロックチェーン ネットワーク上で機能する 2 番目の支払いシステムです。 ビットコイン、ビットコイン取引をより迅速かつ効率的にします。

ビットコインは、デジタル資産の安全な転送を念頭に置いて設計されたブロックチェーンを使用しています。このセキュリティにより、ビットコイン ブロックチェーンの 1 分あたりのトランザクション数 (TPS) は低くなります。

一方、Bitcoin は多くの人が使用しているため、Bitcoin が成長した場合、このトランザクション数が問題になる可能性があります。

ライトニング ネットワークは、ビットコイン トランザクションの時間のかかる性質に対するソリューションとして設計されました。では、ライトニング ネットワークはどのように機能するのでしょうか?以下のレビューをチェックしてください。

ライトニング ネットワークについて

インドネシアで合法的な暗号
BTCネットワークを知る

ビットコインの柔軟性やスケーラビリティは依然として問題です。 ビットコイン取引 1 メガバイトのブロックで 1 秒あたり 7 トランザクションに制限されていますが、Visa などの決済会社は 1 秒あたり 4,000 トランザクションを処理でき、1 秒あたり 65,000 トランザクションまで増やすことができます。 

ビットコインのブロック サイズはわずか 1 メガバイトです。そのため、ビットコイン ネットワークを安全に保つことが決定されました。ブロックサイズが大きいほど、トランザクションの確認に時間がかかります。

ただし、ブロックサイズはわずか1メガバイトであるため、ユーザーがトランザクションを次のブロックに入れるために競争するにつれて、トランザクション手数料が増加します.

これらのスケーラビリティの問題により、ビットコインは、ビットコインとビットコイン キャッシュに分割されるまで、プログラム フォークまたはフォークを受け取りました。

ビットコイン キャッシュはブロック サイズを増やして、より多くのトランザクションを処理できるようにします。ただし、これにより、ビジネスを減らすために、より多くの蓄積が必要になります。

これを勝ち取るために、ネットワークが作られます。このシステムでは、Bitcoin ネットワークの外部 (オフチェーン) で支払いチャネルを開き、支払いチャネルが承認されて閉じられたときにブロックチェーンに追加することで、少額の取引を行うことができます。

ライトニング ネットワークは、ビットコイン トランザクションの 2 つの問題 (速度と手数料) を解決します。ビットコインのトランザクションは、確認ごとに約 10 分かかります。

分散型の性質上、ビットコインのトランザクションは世界中に広がるノードのネットワークからの確認を必要とするため、長い時間がかかります。

また読む: クリプトウォレットを簡単に作る方法

ライトニング ネットワークのしくみ

ビットコインの半減期とは何かのイラスト
BTCネットワークを知る

ライトニング ネットワークを使用するには、まずライトニング ノードでビットコイン ノードを実行する必要があります。ノードは、ビットコインをプログラムし、ビットコインのトランザクションを監視するコンピューターまたは個人です。

ビットコイン ノードとこのシステムの違いは、ビットコイン ノードはビットコイン ネットワーク上のすべてのトランザクションを検証する必要があるのに対し、ネットワーク ノードは直接やり取りするトランザクションの有効性を検証する必要があることです。

各ライトニング ネットワーク ノードには 財布 ユーザーがビットコインをライトニングウォレットに入金/入金する必要があるライトニング。

そのため、支払いチャネルを開くには、ユーザーは一定額のビットコインを支払いチャネルに支払う必要があります。このシステムは現在、少額のビットコイン取引を行うのに適しています.

Lightning Network は、Onion Source and Path と呼ばれるテクノロジーを使用します。エクスプレス トランザクションが送信されると、コンピューターは現在のネットワーク状態に基づいて最適なルートを計算します。次に、プロトコルはパスを暗号化して保存します。

また読む: 初心者向けの暗号通貨の作り方

追加情報、現在 VCGamers は独自の暗号トークンを持っています VCGトークン. Indodax および BitMax プラットフォームで購入できます。

それを得る VCG トークンの更新 VCNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!