FFケンタキャラの正しい使い方

キャラ ケンタFF

ゲームでキャラクターを使用する際に恣意的ではない フリーファイア.ケンタFFキャラのバトルでの使い方も同様。きちんと使いこなせるようにしておく必要があります。

2022 年 3 月 20 日のアップデート パッチで新キャラクター「ケンタ」が登場し、ケンタ FF のキャラクターの強力な能力が多くのプレイヤーの注目を集めました。彼は、あらゆるタイプの正面攻撃に耐えることができる正面シールドを作成できます。 

Free Fire ゲームのストーリーによると、ケンタ FF のキャラクターは、八神ハヤト家の信頼できるボディー ガードの 1 人です。性格は口数が少ないが、どんな状況になっても若き主人を守るため、常に誠実である。 

そこで、この記事では VCGamers が Free Fire ゲームでケンタ FF キャラクターを上手にプレイする方法についていくつかのヒントを提供したいと思います。指示が何であるか知りたいですか?さて、以下のレビューをご覧ください。 

FFケンタキャラを使った裏ワザ

すべてのスキルを理解する

キャラ ケンタFF
健太

強力なアクティブスキルを持つフリーファイアキャラの一人。彼の能力をすでに理解していれば、後で彼の能力の長所と短所を知ることができます。

したがって、ケンタという名前のこのキャラクターには、15 秒の効果と最大 60 秒のクールダウンのアクティブ スキルがあります。このキャラクターは、正面から 5 メートル四方の盾を出現させます。

そうすれば、ケンタのキャラクターもこの盾を簡単に動かすことができます。画面を任意の方向に移動するだけです。また、後で敵からの繰り返しの攻撃に耐えるために素早く移動することもできます。 

このシールドは Chrono とは異なり、フルではなく、スキルがアクティブなときに敵のダメージを 80% しか軽減しません。ただし、敵がシールドのアビリティを撃ち抜いた場合、ダメージは減少します。なので、敵がこちらに襲いかかってきて、スキルを感じないと、撃った瞬間に効果が消えてしまう。 

コンボスキルを使おう

キャラ ケンタFF
コンボ

Kenta FF キャラクターをさらに強力にする次のヒントは、スキルの適切な組み合わせです。敵を簡単に倒せる Kenta の最高のキャラクター コンボの 1 つは、Sustain Raid と呼ばれるパッシブ アビリティを持つ Jota のキャラクターです。 

ジョタのパッシブ アビリティは、SMG またはショットガン タイプの武器で敵を攻撃すると、HP を 20% 回復することができます。そのため、敵を倒した後に多くの HP を失うことを恐れる必要はありません。 

次に、キャラクターを適切に使用するには、Rush のようなキャラクターの能力を使用します。たとえば、ハヤトは、パッシブダメージの軽減と鎧の貫通力の増加で目覚めるキャラクターです.すると、ケリーが起きて起きないときは、速く走れるし、走った後に大ダメージを与えることができます。 

次は ジョタ.イオタは、あらゆる種類の武器で敵にダメージを与えながら、追加の HP を提供できます。もちろん、ライフスティールに関するジョタの能力を考えると、ケンタはより大きな電話で強くなることを可能にするので、再び健康になります. 

もちろん、使用時の非常に強力な組み合わせは以前よりも優れています。そのような組み合わせを使用する場合にのみ、詳細を確認し、間違ったプレイをしないように注意する必要があります。

適切なペットを使用する

キャラ ケンタFF
ロッキー

適切なスキルの組み合わせを使用することとは別に、このキャラクターがクタになる能力を最大化するには、このキャラクターに適切なペットを使用する必要もあります。

ケンタFFキャラクターに使用できる最高のペットをいくつか紹介します.そのうちの一人は、ステイチャイルドと呼ばれる能力を持つペットのロッキーです。 

能力 ロッキー アクティブ スキルのクールダウンを 15% 短縮できます。 Rockie の Skills アドオン機能により、スパムをより頻繁に送信しやすくなります。 

スキルを無駄にしない

キャラ ケンタFF
キャラクタースキル

Kenta FF キャラクターをプレイするための次のヒントは、彼のスキルを無駄にしないことです。これは、アクティブ スキルのクールダウンが逆であるためです。ロッキーからクールタイム短縮を受けても、ハードにやらないとアビリティを発動できない。 

ケンタの盾は、敵が彼にダメージを与えたときに重要な役割を果たすため、敵と接触する前にケンタのスキル アビリティをアクティブにしないでください。 

また読む: 2022年4月発売のケンタFF MAXとのコンボキャラ6体

盾を使う

キャラ ケンタFF
シールド

Kenta FF キャラクターをプレイするための最後のヒントは、最大のダメージに耐えるようにシールドを敵のショットに向けることです。敵があなたを直接攻撃するとき、あなたの主な焦点は、敵の攻撃からのダメージを吸収するためにシールドを前方に向け続けることです. 

逆に、後ろから敵に攻撃された場合は、シールドをひっくり返すことができます。シールドを配置すると、敵と戦い、敵の攻撃を回避することもできます。 

5 メートルのシールドを与え、正面からのダメージに耐える能力。ですから、急ぐことは本当に良いものでなければなりません。そのような武器で突進するプレイヤーの能力は、確かに当てはまる傾向があります.

ラッシュポジションは通常、敵が向かい合っているときです。彼がこのダメージに耐えられるのは、近づく前に彼を守ることができたからだ。

特にあなたが近くにいて、敵がまだシールドを撃っている場合は、適切なタイミングで反撃を開始してください。ただし、そのようなカウンター攻撃の後は、より多くの痛ましいダメージを受ける準備ができている必要があることに注意してください。

また読む: 重要! Kenta FF と戦うための 7 つのヒント

上記は、それで遊ぶときにできる最高のヒントの一部です。それが役に立つことを願っています! Free Fire Diamonds を補充したい場合は、Free Fire Diamonds を直接 VCGamers 補充することができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!