Mobile Legends 2022で推奨される最強のCounter Valeアイテム

機動力の低い ML ヒーロー

ヴェイルを倒すのは簡単ではないかもしれません。彼は少し苦痛です。したがって、この Vale カウンター アイテムの推奨事項を次の場所で使用できます。 モバイルレジェンド 2022.動かないように!

Vale はモバイル レジェンドのメイジ ヒーローで、ゲーム序盤と終盤のフェーズに入るときにバースト ダメージを非常に苦痛なものにすることができます。彼はまた非常に致命的なスキル能力を持っており、そのうちの 1 つはウィンドストームと呼ばれる彼の究極のスキル能力です。 

この能力は、Windstorms を作成し、プレイヤーが指定できるエリアに召喚することができます。ウィンドストームが爆発した場合、それはヒーローに痛みを伴うバーストダメージを与える可能性があります. 

したがって、この MLBB 記事では、VCGamers が Mobile Legends ゲームで最高の Vale カウンター アイテムをいくつか紹介したいと考えています。 Valeカウンターアイテムのリストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューをご覧ください。 

MLBB ベール カウンター アイテム

レイディアントアーマー

カウンターヴェイルアイテム
レイディアントアーマー

最初の最高のヴェイル カウンター アイテムはラディアント アーマーです。 Radiant Armor アイテムには、追加の +950 HP、+12 HP Regen、および追加の +52 Magical Defense をヒーローに与えることができる基本的な統計があります。 Radiant Armor は、それに対処するときにヒーローの防御を強化できるようにします。 

Radiant Armor アイテムには独自のパッシブ (Holly Blessing) があり、Vale の致命的な攻撃から Magic Damage を受けた後、ヒーローに 3 ~ 10 の Magic Damage Reduction を追加で与えることができます。 

防御の正しい要素は、5 つの Vale Mobile Legends (ML) カウンター アイテムの 1 つであり、使用できます。このアイテムには、HP と魔法防御が増加するステータスがあります。もちろん、これは損傷に耐えるのに非常に優れています。 

また、敵に攻撃されたときに魔法防御力が上昇するパッシブスキルを獲得します。このアイテムを使用すると、魔法防御が増加し続けるため、Vale が簡単にダメージを受けなくなります。

ローズゴールドメテオ 

カウンターヴェイルアイテム
RGM

次のValeカウンターアイテムは ローズゴールドメテオ.この 1 つの攻撃アイテムには、追加の +30 の魔法防御、+5% の物理的ライフスティール、および追加の +60 の物理攻撃をヒーローに与えることができる基本的な統計があります。

Rose Gold Meteor アイテムには、ヒーローの HP が 30% 未満の場合、510 ~ 1350 の Vale ダメージを吸収するシールドを構築し、魔法防御を 25 増加させることができる独自のパッシブ (Liveline) もあります。

アテナシールド

カウンターヴェイルアイテム
アテナシールド

アテナシールド 魔法防御値が62と高く、敵からの魔法ダメージ攻撃に耐えるには必須アイテムとなること間違いなし。それだけでなく、このアイテムには追加の HP と HP Regen もあります。 

魔法ダメージの高い敵に使用する 5 つのヴェイル カウンター アイテムの 1 つ。このアイテムは、敵の攻撃に耐えるのに役立つシールドも提供します。 

Athena's Shield は、ヒーローに +62 のボーナス マジック ディフェンス、+900 HP、および +2 のボーナス HP リジェネレーションを与えるため、Athena のシールド アイテムを使用して、バースト ダメージに依存する Vale の攻撃を弱めることができます。 

Athena's Shield には、Shield と呼ばれるユニークなパッシブ アビリティもあり、ヒーローが魔法ダメージを受けるとアクティブになり、与える魔法ダメージを 25% 減らします。アテナの盾はヴェイルのカウンターアイテムとして非常に有効です。

冬の警棒

カウンターヴェイルアイテム
WT

次の Vale カウンター アイテムは Winter Truncheon です。 Winter Truncheon は、魔力を増加させるステータスがあるため、Mage にとって最高のアイテムの 1 つです。この魔法のアイテムは、ダメージを増加させるだけでなく、敵の攻撃を回避するのにも非常に優れています. 

このアイテムには、攻撃を完全に不可能にする機能があります。これはもちろん、Vale のバースト ダメージ攻撃を回避するのに非常に役立ちます。適切なタイミングで使用すると、爆発によるダメージを完全に回避できます。 

Winter Truncheon アイテムには Freeze と呼ばれるアクティブなスキルがあり、ヒーローに凍結効果を引き起こす可能性があります。したがって、ヒーローは何もできませんが、Vale からの大規模な爆発ダメージに耐える不死身効果を獲得します。 

このメイジ アイテムは、ヒーローに +60 の魔法力、+400 の HP、および +25 の追加の物理防御を与えることもできます。これで、敵チームに直面したときに、ヒーローがより多くの敵を生き残ることができます。 

また読む: Mobile Legends 2022で痛むおすすめのZhaskカウンターアイテム

オラクル 

カウンターヴェイルアイテム
オラクル

このアイテムは、5 つの Vale カウンター アイテムの 1 つとしても使用できます。このアイテムはまた、バーストダメージからの魔法攻撃に耐えるために使用できるかなり高い魔法防御を持っています. 

このアイテムには、回復力とシールドを増加させる機能もあります。通常、敵の攻撃から生き残って回復できる、非常に弾力性のある戦闘機や戦車のヒーローに最適です。

この防御アイテムは、Vale のバースト ダメージ攻撃を最小限に抑えるのに最適です。オラクルはヒーローに追加の +42 魔法防御と +850 HP を与え、ヒーローに追加の +42 クールダウン削減を提供できます。アイテム オラクルには、ブレスという固有のパッシブ アビリティもあります。 

これにより、ヒーローのシールド吸収と HP 再生が 30% 増加します。チームバトルでは、ヒーローの防御力が強化されます。 

また読む: Mobile Legends 2022での最強のマーシャカウンターアイテムの推奨事項

上記の Vale カウンター アイテムを使用することで、この迷惑なヒーローを倒すことができます。単品の場合はコメント欄にご記入ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!