BNB と BTC の分析 2022 年 8 月 9 日火曜日

世界最高の取引所 - 仮想通貨の遊び方

VCGamers 分析を行う BNB/USDT 今日、2022 年 8 月 9 日火曜日の BTC/USDT。

分析は、今日のBNB/USDTおよびBTC/USDTの状況を考慮して実行されます。

さらに、2つの資産の動きの予測もあります 暗号

完全なレビューを見てみましょう!

また読む:
$VCGトークンがBappebtiに正式登録
VCGamers Discord グループのミッションを完了して、ROG ラップトップを獲得しましょう!
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年8月9日
BNBの動き 2022年8月9日

分析に基づく VCGamers、買い手は売り手の防御を打ち破ろうとしています。

強気のペナント パターンのサポートがあれば、買い手は $329,- / $331,- / $333,- の価格でレジスタンスまで上がる可能性があります。

また読む:
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのKaabaverseコラボレーション
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

BTC/USDT 分析

BTC分析 2022年8月9日
BTC分析 2022年8月9日

さらに、VCGamers は、ビットコインまたは BTC/USDT 暗号資産の動きも分析します。

分析に基づいて、買い手は強気の旗パターンによってサポートされた動きを開始します。

ここで、チャネルから抜け出し、$24.073,- / $24.206,- / $24.338,- の価格で最も近いレジスタンスに向かっています。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

暗号資産への投資はリスクの高い活動です。投資を始める前に、常に詳細な調査を行ってください。

また、投資対象として選択したい暗号資産に関するリテラシーと情報を増やします。

したがって、発生する潜在的な損失を最小限に抑えることができます。なぜなら、高い利益の可能性があることは別として、暗号資産への投資は損失のリスクも高いからです。

投資を始める前に、多くのことに注意してください。例えば、暗号資産のロードマップを知り、プロジェクトの背後にいる開発者を知ることです。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。