ウィンターホールドで家を手に入れる方法

ウィンターホールドで家を手に入れる方法

The Elder Scrolls V: 非常に広い世界を持つ Skyrim アクション RPG ゲーム。プレーヤーとして、世界を探索し、さまざまな都市を発見します。ウィンターホールドと呼ばれる町があり、多くのプレイヤーがそこに家を建てる方法を見つけます。

各都市には独自のストーリーがあります。プレイヤーは、このゲームで利用可能なすべての都市を訪れ、各都市に保存されている秘密を探すことができます。

今回は、VCGamers が北部の街ウィンターホールドで家を購入する方法について説明します。

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

スカイリム ウィンターホールドの街

ウィンターホールド市
ウィンターホールド市。出典:IGN

ウィンターホールドは、スカイリムの北部に位置する、かつては大都市だった小さな都市です。大崩壊の前、ウィンターホールドは重要性と力においてソリチュードに匹敵するほどの大都市でした。

現在のウィンターホールドは、大崩壊前と比べて小さな町にすぎません。市内で唯一の要塞は、南にあるカスタフ要塞です。

大崩壊は、ウィンターホールドの街のほとんどを破壊した地質学的出来事でした。第4E 122年、嵐が北海岸を襲った スカイリム そのため、ウィンターホールドの街も影響を受けました。

この出来事でウィンターホールドは破壊されましたが、ウィンターホールド大学のほとんどは奇跡的に無傷で、ほとんど手が加えられていませんでした。

多くの Skyrim プレイヤーは Winterhold の街が好きなので、Winterhold の街に住む場所として家を購入する方法を見つけます。

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの最も人気のある MMORPG PC ゲーム

ウィンターホールドで家を手に入れる方法

ウィンターホールド大学
ウィンターホールド大学。出典:ゲームバイト

プレイヤーは、Winterhold で家を購入するオプションがないことに最初はがっかりするかもしれません。によると スカイリムウィキ、大崩壊により、ウィンターホールドに住宅が不足しました。

プレイヤーが Hearthfire DLC を購入した後でも、Winterhold の都市は、プレイヤーが家を購入できない唯一の都市のままです。

しかし、家でなくても住む場所を手に入れる方法はあります。学校内に寮を提供するウィンターホールド大学に入学できます。

プレイヤーに与えられるものは永続的であり、家ではなく、スペースがあまりない場合でも住む場所になる可能性があります。

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

Mod を使用した代替方法

ウィンターホールドで家を手に入れる方法
ウィンターホールドのハウス Mod。出典:Nexus Mods経由のMandragorasprouts

Skyrim は、Skyrim 愛好家のコミュニティによって作成されたさまざまなユニークな mod が追加された有名なゲームです。

modを使用すると、ウィンターホールド市で家を購入できます。 modの名前は ウィンディリッジ Mandragorasproutsというモッダーによるウェブサイト経由 ネクサス改造.

Vortex などの mod マネージャーを使用して mod をインストールできます。 modをインストールすると、ウィンターホールドにある家を購入できます。

Windyridge modの説明によると マンドラゴラスプラウト、家はプレイヤーが5000ゴールドで購入できるようになります。

利用可能なコテージは 2 つあります。大きい方とゲストまたは他のプレイヤー用の小さい方です。

したがって、Winterhold で家を取得する方法についての議論。訪問しましょう VC マーケット ゲームの補充のすべてのニーズに VCGamers で対応!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!