Rainbow Six Mobile が間もなくリリースされます。試す準備はできましたか?

レインボーシックス モバイル

パーティーとしてのUbisoft 開発者 は、PC およびコンソール バージョンであるレインボー シックス シージを適応させたレインボックス シックス モバイルの存在を正式に発表しました。

市場 ゲーム 細胞または モバイル 最近では、急速な発展を遂げています。 

もちろんこれも展開次第 スマートフォン ますます仕様が拡大しています フレームレート 高くて安定。

さらに、競争の激しいeスポーツシーンは、 モバイルゲーム 成功を収めることができます。

今はたくさんいるのも不思議ではありません ゲーム もともとPCやコンソールで人気だったものが市場に広がり始めています ゲーム モバイル

いくつかの ゲーム これは、このレインボー シックス モバイルに似ている可能性があります。 コール オブ デューティ モバイル これも最初に PC デバイスに登場しました。もあります エーペックスレジェンズ 公式のものはバージョンで提供されます モバイル.

その上、一つ ゲーム つまり、非常に人気のあるMOBA LoLワイルドリフト バージョン モバイル また、PC版の適応です。

さて、Ubisoft も取り残されたくありません 開発者 他の人もデバイスに入る モバイル レインボー シックス モバイルを起動することによって。

詳細については、レビューを提供します ゲーム この記事を通じて Ubisoft によって作成されました。

また読む: うわー、バロラントはモバイル版を持っています!いつリリースされますか? 2021年ですか?

レインボーシックス モバイルの概要

レインボーシックス モバイル
レインボーシックス

ゲーム モバイルデバイスへの移行 これは、トム クランシーのレインボー シックス シージの改作です。この前身のゲームは、PC およびコンソール デバイスで初めて利用可能になりました。

以前のバージョンと大差ありませんが、レインボー シックス モバイルも ゲーム アクション満載 ジャンル ファーストパーソン シューター (FPS)。

このような変更により、開発者はデバイス ユーザーに モバイル コンソールユーザーと同じプレイ体験を感じることができます。

その前身である Rainbow Six Siege は、2015 年 12 月に最初にリリースされ、その後 プラットフォーム PS4、Xbox One、PC。一方、PS5 および Xbox シリーズ X/S コンソールでは、このシューティング ゲームは 2020 年 12 月にリリースされました。

また読む: 2021年の最高の7つのモバイルシューティングゲームはこちらです!

レインボーシックス モバイル ゲームプレイ

レインボーシックス モバイル
モバイル版のゲームプレイ

レインボー シックス モバイルがリリースされます ゲームプレイ これは、前作とあまり変わらず、 ゲームジャンル 別のFPS。

バージョン モバイル これには引き続き 2 つの分隊による 5v5 バトルが付属し、両方の分隊が次のようにプレイします。 アタッカー擁護者

さらに、Rainbow Six Siege のすべてのキャラクターまたはオペレーターもこのバージョンに戻ってきます モバイルその10人のオペレーター。

分隊用 アタッカー、存在するオペレーターには、Ash、Sledge、Twitch、Thermite、および Hibana が含まれます。分隊に関しては 擁護者 カベイラ、バンディット、スモーク、ヴァルキリー、ミュートなどの名前があります。

の性格や本質ですが、 ゲームプレイ Rainbow Six Mobile は Siege バージョンと同じですが、特定の変更があります。

より短い戦闘、 フォルダ 小さいもの、およびデバイスの HUD での調整 モバイル.

パーツとは別に フォルダ どちらが小さいか、数は 2 つしかありません。つまり、Bank と Border が 1 つです。 フォルダ こちらも近日発売予定。 

これは、コンソール バージョンを考慮すると大きな違いです。 フォルダ これはかなり多いです。ただし、時間が経つにつれて、将来的にさらに多くのマップの更新が行われる可能性があります。

また読む: ルーン ファクトリー 5 では、モンスターの育成と戦闘を同時に行うことができます。

銀行フォルダー

レインボーシックス モバイル
マップバンク モバイル版

Rainbow Six Mobile の最初のマップは、人口密度の高い都市の真ん中にある銀行です。この場所の銀行は非常に厳重に警備されています 攻撃者 その場所に侵入するのは難しいでしょう。

それに加えて、 攻撃者 建物は警備員がいる中小規模の部屋で構成されているため、目的を見つけるのも難しいでしょう。 擁護者.

地図の境界線

レインボーシックス モバイル
マップボーダー モバイル版

Rainbow Six Mobile に存在する 2 番目のマップは Border です。フォルダ 国境 これは、2 つの国の国境にある致命的な前哨基地にあります。プレイヤーは、新旧の建物が立ち並ぶ寂しい山岳地帯にいるため、孤独を感じるでしょう。

このマップでは、ボーダーが最もオープンなマップであるため、プレーヤーは移動時に正確な計算を行う必要があります。

また読む: あなたがプレイしなければならない狩猟ゲームの推奨事項

レインボー シックス モバイルはいつリリースされますか?

レインボーシックス モバイル
レインボーシックス

市場動向を追う モバイルゲーム 最近、Ubisoft も Rainbow Six Mobile を発表する計画で運を試しているようです。

彼らはそれを解放します ゲーム このFPSは 無料プレイ デバイス用 モバイル AndroidとiOSの両方で、ユーザーが楽しくプレイできるように ゲーム これは無料です。

ただし、開発が進むにつれて将来的に機能が追加されることは不可能ではありません ゲーム内購入 スキン専用アイテムやバトルパス(BP)を購入する。

そのリリースのために、Ubisoft として 開発者 2022年にリリースされると予測されていますが、正確なリリース日に関する詳細情報はまだ提供されていません.

それでも、レインボー シックス モバイルに興味がある人のために、Ubisoft はまもなくテスト段階に入ります。 クローズドアルファ.

そのために、パーティー 開発者 では、秘密裏に行われているアルファ版トライアルに参加してみたい方のために、現在登録を開始しています。

さて、あなたはページにアクセスすることができます ユービーアイソフト 最初に登録してトライアルに参加できるようにする クローズドアルファ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!