KAR-98 と M24、PUBG Mobile でどちらのスナイパーが優れているか?

PUBG プロプレイヤーの武器

この記事では、KAR-98 と M24 を比較します。 PUBGで最強のスナイパーは?以下のレビューで答えを見つけてください。

銃は主な理由の1つです PUBG モバイル ユーザーの間でとても人気があります。 M416、ベリル、AKM、SMG、スナイパーなどの武器のユニークな組み合わせが、ゲームの楽しさをさらに高めます。

このゲームで最も人気があり致命的なカートリッジの 1 つは 7.62 mm カートリッジです。 7.62mm を使用する狙撃兵の武器は KAR-98 対 M24 です。

KAR-98 と M24 の間では、どちらが長距離戦闘に適しているかについて常に議論がありました。 KAR-98 対 M24 のどちらが PUBG Mobile で最高のスナイパーか見てみましょう。

PUBG Mobile Kar98k と M24 は、最も人気のあるボルトアクション スナイパー ライフルの 2 つです。どちらもマップに表示され、7.62mm 弾薬を使用します。しかし、どちらが良いですか? 

KAR-98 と M24、PUBG Mobile ではどちらが優れていますか?

多くのプレイヤーは、これら 2 つの SR を混同することがよくあります。比較して、自分に合ったものを選んでください。

どちらもボルトアクションのスナイパーライフルですが、ダメージ、リロード速度などがすべてを変えます。ここで VCGamers は、PUBG Mobile、Kar98k、または M24 でどちらが優れたスナイパーであるかを教えてください。それでは、さっそく始めましょう。

付属品

KAR-98 vs M24
付属品

KAR-98 対 M24 は、PUBG Mobile で最高のスナイパーです。ただし、KAR-98 の弾速は M24 よりも遅いです。セカンド スナイパー アクセサリーに関して言えば、M24 にはマガジン エクステンションがあり、リロードが速いのに対し、Kar-98 にはエクステンデッド マガジンのようなものはありません。

これらの狙撃兵は両方ともサプレッサーをサポートしています。両方の銃のサプレッサーは、音を消すのに非常に効率的であるようです(聞くのを満足させることに加えて).

アタッチメントなしで、Kar98k のリロード時間は 1 発の弾丸で 2.4 秒、2 発の弾丸で 3.2 秒です。また、3 発の場合は 3.9 秒、4 発の場合は 4.6 秒、フル マガジンの場合は 3.9 秒に増加します。

ただし、M24 は 1 から 4 までの 1 発の弾丸に 1.8 秒しかかからず、マガジン全体で 4.1 秒しかかかりません。アタッチメントを使用すると、M24 の再装填時間はさらに短縮されます。

ダメージ

KAR-98 vs M24
スナイパービュー

M24 の本体へのダメージは Kar-98 よりわずかに多く、ヘッドショットのダメージでは Kar-98 が優勢です。

M24 は、Kar-98 に比べて基本ダメージが 79 と大きいため、優れています。ただし、レベル2以下のヘルメットを装備していれば、どちらも1回のヘッドショットで敵を倒すことができます.

これら 2 つの武器のダメージを比較すると、M24 のベース ダメージは Kar98k よりわずかに高くなっています。ヘルメットなしのヘッドショットダメージは、M24 で 202、Kar98k で 192 です。また、獣医なしでの胸のダメージは、M24 で 101、Kar98k で 96 です。

したがって、装甲のない敵を正確なショットでいつでも倒すことができます。ただし、Kar98k で敵の胸を撃った場合は、別のショットが必要になります。

さらに、M24 の弾速も Kar98k よりも高速です。 M24 では 790m/s、Kar98k では 760m/s です。弾丸の速度が速いため、弾丸がより速く飛ぶため、M24 弾丸のドロップも小さくなります。

つまり、このスナイパー グループは射程距離が非常に長く、他の武器よりも高く正確なダメージを与えることができます。 BASR はマガジン サイズが小さくても、敵を 1 発で倒すことができます。

正確さ

KAR-98 vs M24
スコープ

M24はまた、より高い初速を持つ可能性があります。したがって、M24 の精度は Kar-98 よりもはるかに優れています。 M24 のコントロールは Kar-98 よりも優れていると考えられているため、ほとんどのプレイヤーは多くのトーナメントで Kar-98 よりも M24 を選択しているようです。

2 つのボルトアクション SR の発射速度は、それほど違いはありません。しかし、M24 は Kar98k よりも 0.01 秒速く発射されます。これは、M24 の 2 つの弾丸の間の遅延がわずかに短いことを意味します。

M24 と Kar98k の弾薬容量は 1 回の装填で 5 発です。ただし、Ka98k にはマガジンスロットがありませんが、M24 はマガジンをサポートしています。したがって、M24 では 1 回の装填で 7 発まで拡張できます。

Kar98k は M24 よりも腰撃ちで正確です。さらに、2 つの武器のフラッシュとサウンドは非常に似ています。両方とも、有効範囲内で可視および可聴です。

また読む: MG3 対 M249: どちらの LMG PUBG Mobile がより完璧ですか?

結論

KAR-98 vs M24
スナイパーライフル

M24 は、Kar98 のマガジン装填バージョンで、わずかに優れたステータスを備えています。つまり、より優れたダメージ、より高い速度、より速いリロード時間などの利点があります。

隠れることがキルにとって重要な状況にある場合、Kar-98 は卑劣な狙撃に最適です。しかし、敵がさまざまな方向から押し寄せる狭い場所では、M24 の方が標的を素早く撃破できます。

したがって、Kar98k と M24 のどちらを使用するかについてまだ確信が持てず、混乱している場合は、.このスナイパーは Kar98k よりも痛みが強く、一発で敵を倒すことができるため、すぐに M24 を使用してください。

また読む: Kar98k PUBG vs Mosin Nagant、どちらのスナイパーが優れていますか?

したがって、KAR-98 と M24 の武器の違いに関する説明です。この記事のように、ステートメントには欠陥があります。コメント欄で教えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!