プロ選手のように高いKD FFレシオを維持することの間違いはここにある

無料のFFダイヤモンド

プロ選手のように高いKD FFレシオを維持する際に、選手が犯しがちなミスが多い。これらのエラーは何ですか?この記事を読んでください。

KD FF 比率は、最も重要な統計の 1 つです。 フリーファイア.キル数と比較したキル数を表示することで、個々のプレイヤーの戦闘スキルを表示します。ほとんどのプレイヤーは平均的なスコアを持っていますが、勝つのがほぼ不可能な非常に高いスコアを持っているプレイヤーもいます。

ただし、誰もが適切な KD FF 比率を取得できるわけではありません。困難なタスク自体に加えて、プレイヤーが犯したいくつかのミスは、タスクを不可能にする可能性があります。幸いなことに、これらの間違いのほとんどは些細なものであり、避けることができます。

プレイ中に適切な KD FF 比率を維持できませんか?改善するには、これらのヒントに従ってください。

ランクを上げるときはこの間違いをしないでください

Battle Royale モードは、Free Fire で最も人気のあるモードです。ここでは、Free Fire でランクを押し上げて高い KD を維持する際に、プレイヤーが犯す主な間違いを見ていきます。

ゲーム開始時に死亡することが多い

KDFFレシオ
殺す

Free Fire でプレイヤーが犯す最も一般的な間違いの 1 つは、着地した相手を攻撃することです。彼らは運良く敵を倒して簡単に倒すことができますが、その逆もあり得ます。このような場合、試合から除外される可能性が高くなります。

このシナリオを回避する最も簡単な方法は、戦利品が確保されるまで対戦相手を攻撃しないことです。適切な装備を持っていても勝利が保証されるわけではありませんが、勝利の可能性は高まります。

ただし、プレイヤーが序盤のゲームで生き残るためには、戦闘を完全に避ける必要があります。

ランダム分隊でプレイ

KDFFレシオ
分隊

多くの場合、個人は Free Fire を使いこなすのに飽きて、一緒にプレイする分隊を見つけることにします。これにより、他の人間のプレイヤーとのプレイが爽快になるため、単調さが軽減されます。ただし、リスクも高く、死亡する可能性が高くなります。

ランダムなプレイヤーと遊ぶ場合、コミュニケーションの欠如と調整不足という 2 つの主な障害が発生します。これらの要因により、ゲーム中に何かを完了することは問題外でした.ローテーションや計画などの最も単純なタスクでさえ、圧倒されるように思えることがあります。

一緒に前進することで、戦いで困っている人を助け合うことができます。遊ぶ前に、各メンバーの役割を決めて隊列を組んでいきます。チームから離れすぎると、簡単に標的にされるだけです。

ソロ対スクワッドマッチをプレイしようとしています

KDFFレシオ
急ぐ

ソロ対スクワッドの試合とシナリオは、Free Fire で最もリスクの高いものの 1 つです。プレイヤーは 4 人の敵を同時に倒すことができなければなりません。複雑な要因を考慮しなくても、プレイヤーはすでに数が多いため不利になっています。

敵を2体倒したとしても、直後に倒すとFFのKD倍率は上がらない。 1 対 4 の戦闘はキルを積み重ねてポイントを獲得するのに最適な方法ですが、危険でもあり、早期の排除につながる可能性があります。

バーバリアンをプレイ

KDFFレシオ
野蛮人

Free Fire の多くのプレイヤーは、野蛮なプレイ スタイルを選択します。カスタムメイドのキャラクター、アビリティ、ペット、武器スキンを使用して戦闘を支援します。プレイヤーが野蛮なプレイスタイルを賢く実行できれば、かなりのポイントが与えられます。

ただし、ほとんどの場合、これは期待どおりに機能しませんでした。彼らはしばしば自信過剰になり、相手をやみくもに攻撃します。

突然、形勢が逆転し、相手が優位に立った。最後に、プレイヤーはゲームから退場します。 KD FF 比率を増やす代わりに、悪化させます。

セーフ ゾーンは、プレイヤーが Free Fire でランクを上げる際の最大の懸念事項の 1 つです。セーフ ゾーンの外で立ち往生した場合でも、プレイヤーはパニックに陥ってはいけませんが、セーフ ゾーンにまっすぐ突入するのではなく、戦略的に移動して車両を探す必要があります。

また読む: Free Fire MAX KD Ratio を安全に高く維持する方法

不利な状態での戦闘開始

KDFFレシオ
高原

プロプレイヤーのようにFFのKD比率を上げるためのキル数を求めて、バトル中に限界を超えてしまうプレイヤーも少なくありません。

チップがダウンしている場合でも、キルを期待して敵を攻撃します。ただし、プレイヤーは不利な立場にあるため、敵は反撃でキルを確保できます。

これはすべての遭遇で同じではないかもしれませんが、ほとんどの場合、この傾向は続く可能性があります。これにより、プレイヤーが戦いに勝つことはほとんど不可能になります。

このような状況下では、プレイヤーが行う最善のことは、危害から抜け出し、別の日に戦うために生きることでした.

低地から敵に接近することは、プレイヤーが Free Fire でランクを上げる際に犯す主なミスの 1 つです。

高台は常に生存の可能性が高く、戦闘に勝利して敵を素早く倒すことができます。そのため、低地からの敵の接近は絶対に避けなければなりません。

また読む: KD FF MAXレシオ維持時の5つのミス

これらが理由であり、Free Fire のプロ プレーヤーのように高い KD 比率を維持しようとするときにプレーヤーがよく犯すいくつかの間違いです。では、あなたはよく上記の間違いを犯しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!