FF 2022リンクシステムで開くことができる7つの最高のキャラクター

オープンフィールドFF

OB33 アップデートで、Garena はリンク システムと呼ばれる新しい機能を追加しました。プレイヤーがこの機能を通じてキャラクターを開くことができる場所。そこで、2022年にFF Link Systemでロックを解除できる7人の最高のキャラクターを紹介します.

キャラクターは最も重要な要素の1つです フリーファイア.彼らは、戦場のさまざまなシナリオでプレイヤーを支援するさまざまな能力を持っています。

以前は、買い物をしないゲーマーは、必要なすべてのキャラクターを自由に手に入れることができませんでした。しかし、2022 年 3 月 23 日にアップデート OB33 がリリースされた後、誰でも新しい「リンク システム」を使用して、ダイヤモンドを使わずに最も有用でプレミアムなキャラクターを主張できるようになります。

Free Fire のすべてのキャラクターは無料でアンロックできますが、特定のキャラクターのアンロックには数日かかるため、プレイヤーは順番に優先順位を付ける必要があります。

FFリンクシステム最強キャラランキング

クルー

フリーファイア
クルー

リンクシステム FF で最初に開くキャラクターはクルーです。起動すると、Clu の Tracing Step アビリティにより、対戦相手は 70 メートル以内に配置され、しゃがんだり伏せたりすることはありません。

トラッキングはわずか 7.5 秒続き、ユーザーは最後の使用から 60 秒後にのみ使用できます。

さらに、彼らの場所はチームメイトと共有されます。 Clu は、戦術的なゲーム プランや序盤の対立を避けるためのランク プッシュ、およびハンターが戦争を開始するのに役立ちます。

Dビー

リンクシステム
Dビー

移動中に射撃すると、D-Bee の Bullet Beats アビリティにより、ユーザーの移動速度が 15% 向上し、精度が 45% 向上します。

Dビーは、パッシブスキルを持つ最も推奨されるキャラクターの1つです。ほとんどの Free Fire プレイヤーは、射撃中に常に動いているため、弾丸が広がり、敵を倒すのにあまり効率的ではありません。このようなシナリオでは、D-Bee が必要になる可能性があります。

ディミトリ

FF
ディミトリ

ディミトリのヒーリング ハートビート アビリティは、60 秒のクールダウンで、直径 3.5 メートルの不動のヒーリング ゾーンを作成します。使用者とその味方は毎秒 3 HP 回復し、落下から回復して跳ね返ることもできます。しかし、ゾーンは 15 秒以内に消えました。

ディミトリは、デュオとスクワッドの両方の試合、特にランク モードで強力なキャラクターです。彼の能力は、Thiva と Olivia の能力とともに、Free Fire のキャラクターの理想的な組み合わせとなっています。

スカイラー

リンクシステム
スカイラー

スカイラー リンクシステム FF でロックを解除できる最高のキャラクターの 1 つになります。 40 秒の短いクールダウンで、Skyler の Riptide Rhythm アビリティは前方に音波を放出し、100 メートル以内に最大 5 つのグルー ウォールを破壊することができます。さらに、使用したグルーウォールごとにユーザーのHPを9回復します。

プレイヤーは、回復効果が重複しないことに注意する必要があります。 Skyler は主に、無制限の弾薬を設定したカスタム スペース マッチで使用されます。しかし、彼は Clash Squad の試合でも素晴らしいです。

DJアロク

リンクシステム
DJアロク

もちろん、DJ Alok は、2022 年にリンク システムを介してアンロックする必要がある最高のキャラクターです。Alok は、Free Fire コミュニティで絶え間ない人気を獲得しています。

彼の並外れた能力であるドロップ ザ ビートは、ユーザーの移動速度を 15% 増加させ、10 秒間持続する 5 HP/s の割合で HP を回復する 5 メートルのオーラを作成します。

Drop The Beat には 45 秒の一定のクールダウンがあり、回復効果はスタックしないことを覚えておく必要があります。 Alok はランクマッチやハンターの近接戦闘で機能します。

また読む: Skyler vs K vs Moco FF: ランクを上げるならどっちがいい?

K

リンクシステム
K

Master of All K の能力は、ユーザーの最大 EP を 50 増加させます。3 秒のモード切り替えクールダウン時間で、彼は柔術と心理学モードの 2 つの異なるモードで実行します。

前者がアクティブな場合、6メートル以内の味方のEP変換率が500%増加します。後者は毎秒ユーザーの 3 EP を回復しますが、最大 250 EP です。

Kは、フリーファイアのプッシュランクに最適なキャラクターと考えられています.戦闘中、能力はユーザーのヘルスポイント (HP) を維持します。

Kは、野蛮なゲームプレイで近接戦闘が一般的であるClash Squadの試合ほど快適ではないかもしれません.したがって、彼はFF 2022リンクシステムで開くことができる最良の選択です.

また読む: DJ Alok FFとのベストキャラクターコンビネーション 2022年4月

悟空

リンクシステム
悟空

FFリンクシステムで開くことができる最後の最高のキャラクターはウーコンです.耐久性のある 200 秒のクールダウン時間で、Wukong はユーザーを藪に変え、カモフラージュ アビリティがアクティブになると移動速度が 20% 低下します。効果は15秒間持続する。ただし、使用者が攻撃すると変身終了。

茂みにいる間、敵のデフォルトのエイムはユーザーに作用しなくなります。その結果、ユーザーのターゲティングが難しくなっています。しかも、このロングCDはキル確認なしでも敵を落とすことでリセット可能。

Wukong は、ハンターがタフな戦闘状況でクラッチを引いたり、攻撃者が長距離でサポートの役割を果たしたりするための頼りになる選択肢です。カモフラージュは、オープン エリアでの遠距離戦闘で有効化して、強固なカバーを実現できます。

また読む: Wukong Free Fire 2022について知っておくべきことすべて

以上が、2022 年のリンク システム FF 機能でアンロックできる最高の 7 人のキャラクターの推奨事項でした。他のプレイヤーに取り残されないようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!