初心者がランクシーズン 27 FF で KD 3 を維持するためのヒント

クラッシュ・スクワッドFF

ゲームを始めたばかりの初心者の場合 フリーファイア、これらのヒントを参照してください。ランク付けされたシーズン 27 FF で KD 比率を 3 に維持する方法を理解するためです。

すべての Garena Free Fire プレーヤーは、自分のプレーヤー プロファイルを競合他社より際立たせるために努力しています。プレーヤーのプロファイルの強さを決定する上で役割を果たす多くの要因があると思われます。これらの要因には、顔写真、化粧品のコレクション、K/D 比などがあります。

優れた K/D 比は、スキルが高く、自分の技術が優れているプレーヤーに変換されます。あまり頻繁に死ぬことなく無数の試合に勝つプレイヤーの能力を示しています。ただし、優れた K/D 比を維持することは、言うは易く行うは難しです。

これらのヒントに従って、ランク付けされたシーズン 27 FF で非常に優れた K/D 比率を取得し、KD 3 で生き残ることができます。

ランクシーズン 27 FF で KD 3 を獲得するコツ

好機の時だけ攻める

ランクシーズン27 FF
急ぐ

プレイヤー、特に初心者は、その瞬間にとらわれて敵にオールインするべきではありません。冷静さを保ち、プレイヤーは状況が好都合でない限り戦闘に参加すべきではありません。

アクティブな戦闘に参加する主な目的は、戦いに勝つことです。勝つための利益や栄光がなければ、攻撃して死ぬことは意味がありません.オッズが芳しくない場合は、戦闘を回避することが最善の選択肢でした。

ほとんどのプレイヤーは質の高い戦利品を持っていないため、ゲーム序盤の戦闘はより困難です。そのような戦いは、プレイヤーがキルまたは敗北を得る可能性があるため、ギャンブルに変わる可能性があります.さらに、第三者が関与する可能性が高く、これはさらに悪いことです。

したがって、序盤の戦闘を避け、戦利品に集中する必要があります。良質の戦利品は、長期的には彼らに利益をもたらし、フリー ファイア マッチで勝利をもたらします。

安全な場所への着陸を試みる

ランクシーズン27 FF
ピーク

着陸のタイミングが悪かったり、不安定な場所に着陸したりすると、死亡する可能性があります。ランク付けされたシーズン 27 FF で事前の計画や戦略なしに着陸すると、結果が悪化する可能性があります。

初心者がこの KD 3 比率を増やすには、マップ上のホット ドロップ ゾーンを避けるのが理想的です。これらのエリアはプレイヤーが密集しており、生存の可能性はわずかでした。

ホットドロップの場所 バトルロワイヤルは、非常に質の高い戦利品があり、多くの敵を引き付けるゲーム内の場所です.他の BR ゲームと同様に、Free Fire にはプレイヤーの魅力と同義の特定のホット ドロップがあります。

紙の上では、このホットドロップは、ゲームの早い段階で大量の戦利品とキルスコアを獲得する良い機会を提供します.ただし、この場所は、敵の攻撃が予測できないため、誰にとってもすぐに墓地に変わる可能性があります。

したがって、ドロップするにはより安全な場所を選択し、着陸したらすぐに略奪を開始する必要があります。より安全な着陸場所は、試合での生存期間を延ばすのに役立ちます。

ベストと医療キットを使用する

ランクシーズン27 FF
FF

プレイヤーは武器や銃だけを装備するべきではありません。彼らが良いベスト、ヘルメット、ベストを見つけることが重要であることは、それ以上ではないにしても同じくらい重要です.また、プレイヤーはランクマッチ中に医療キットを時々購入することをお勧めします シーズン27FF.

この最高レベルのユーティリティ装備では、対戦相手に大きなダメージを与えることはできません。これにより、ユーザーは戦闘で生き残るチャンスが得られ、小さなダメージを簡単に受け流すことができます.

適切なラッシュ戦略の策定

ランクシーズン27 FF
FF

名前が示すように、ラッシュは、プレイヤーが対戦相手に行うことができる奇襲攻撃です。しかし、それだけではありません。 Free Fire で良い突進を成功させるには、いくつかの計画を立てる必要があります。

急いでいる状況や接近している状況の基本的な理解がなければ、敵が優位に立ちます。ラッシュが計画どおりに進まない場合、プレイヤーは途中で永久に放棄し、カバーを使用して後退することができます。

また読む: ソロ vs スクワッド FF でプロプレイヤーが使う裏ワザ

完璧な時間と正確さを手に入れる

ランクシーズン27 FF
FF

Free Fire での射撃のタイミングと正確さを完璧にすることは、誰にとっても不可能です。ただし、ランク戦シーズン27のFFでK/D比を上げるためにはマスターしなければならないものです。正確なショットを当てることができなければ、キルを確保するチャンスを失います。

精度を向上させる最善の方法はライブ マッチに参加することですが、それはほとんどの場合逆効果です。代わりに、トレーニングモードにアクセスして、ランク付けされたシーズン 27 FF で問題なく目標を練習して向上させる必要があります。

ランク付けされたシーズン 27 FF のすべての試合で勝利を得ることはほとんど不可能です。ほとんどのプロゲーマーは、平均の法則またはその他の理由により、失われたと感じています。

ただし、負ける可能性を最小限に抑え、Free Fire での勝率を確実に高めることができます。適切な戦略を見つけて、それに固執する必要があります。

また読む: Free Fire のバミューダ マップに関する興味深い事実、最も人気のあるマップ!

プレイスタイルやゲームプランに関係なく、ゲームで最大のブーヤを得るには、言及されていない特定の一連のルールに従う必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!