10 資本なしでゲームリストを獲得するためにプレイしますか?

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ

ゲーム 稼ぐために遊ぶ 資金がなければ、お金をかけずに始めたい人にとっては選択肢になるかもしれません。さて、この記事では、それを確認し、推奨事項を提供します。

技術の発展に伴い、もともと芸術作品の形で存在していたNon-Fungible TokensまたはNFTが、現在業界に浸透し始めています。 ゲーム.

最終的に GameFi と呼ばれる用語が出現するまで、 ゲームファイナンス (ファイナンス)。 ゲーム このNFTは主に概念を使用しています 稼ぐために遊ぶ.

簡単に言えば、コンセプトは遊ぶことを意味します ゲーム 稼げる方。この収入は、NFT資産の形、またはお金の形での交換媒体の形をとることができます 暗号.だからあなたが必要です 作る 暗号ウォレット  最初。

したがって、多くの人が今それを見始めていることは驚くべきことではありません ゲーム 将来に投資できる資産を持つためのNFT。

それでも、ほとんどの人は、プレイしたいときに初期資本について考えます ゲーム NFT。

さて、いくつかあることがわかりました 獲得するゲームプレイ 資本がなくても、プレイしてみることができるかもしれません。

また読む: Android ゲームを獲得するための 10 のベスト プレイ、ぜひお試しください!

資本のないゲームを獲得するためのプレイのリスト

獲得するゲームプレイ 資本がなければ、これは ゲーム 一般的にさまざまな ジャンル.違いは優しい ゲーム これにより、プレーヤーは収入を得て、NFT 資産を取得し、NFT 取引を行うことができます。

面前 獲得するゲームプレイ ゲームの開始にお金を払う必要がないことを考えると、資本がなければ多くの人が好奇心をそそられます。ここにいくつかのリストがあります ゲームプレイ前の参考にしてください。

神々の鎖から解き放たれし者

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
Gods Unchained – 獲得するゲームプレイ

ゲーム 1つ目はGods Unchainedで、 トレーディングカードのジャンル またはイーサリアムで実行されるカードベースのゲーム。

ゴッドアンチェインドは ゲーム あなたが得るので、あなたは資本なしで遊ぶことができます デッキ ゲーム開始時のフリーカード。でも、 デッキ これらをNFTアセットとして販売することはできません。

NFTに参加できるようにするには、最初に戦い、試合に勝つ必要があります.勝てば勝つほど ゲーム内通貨 これは、後で NFT カードを作成するために使用できます。

また読む: 驚異的なゲーム Destiny 2 の新しい拡張、魔女の女王!

セイタン アリーナ

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
ゲーム シータン アリーナ

獲得するゲームプレイ 資本なしで、これは好きな人に最適です ゲーム それらの 1 つは、Mobile Legends や LoL: Wild Rift のような MOBA です。

なぜなら、 ゲーム Thetan Arenaと名付けられたこれは ゲーム とのNFT ジャンル とのMOBA ゲームプレイ これは2つと大差ありません ゲーム

プレイ開始時、 ゲーム これにより、後で競い合い、Thetan Coins トークンを取得するために使用できる 3 つの無料キャラクターが提供されます。

したがって、取得したトークンはアイテムの取引に使用できます ゲームで.実際、トークンが本当に余っている場合は、これらのトークンを実際のお金に交換できます。

リーグ・オブ・エンシェント

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
ゲーム リーグ オブ エンシェント

Thetan Arena とは別に、 ゲーム 資本なしのNFT ジャンル もう 1 つの MOBA は League of Ancients で、Dark Souls と Luminous 氏族の間の対立の物語です。

ゲーム これには、と同じ 5v5 PvP システムが付属しています ゲーム MOBA全般。ですから、勝って手に入れるにはチームワークが必要です 報酬.

報酬 得られるのは、NFT アセットになるスキンの購入に使用できる LOA トークンです。

ホドル神

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
ゲームホードル神

獲得するゲームプレイ 追加の資本なしでも存在します ジャンル 完成したHodl GodであるBattle Royale ゲーム 初のNFT ジャンル 。 

したがって、このゲームは PUBG Mobile をプレイするのが好きな方に適しています。 ゲーム それはかなり競争力があるので、あなたは所有する必要があります スキル それを演奏するのが得意です。

あなたも得るでしょう 報酬 戦闘に勝利すると、VOIDトークンの形で。トークンは ゲーム内通貨 これもNFTです。

さらに、スキンを購入するたびに、そのスキンがあなたの NFT アセットになります。

また読む: グリッチが公式の機能になっているゲームは次のとおりです。あなたはそれを期待していませんでした!

オルターバース

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
オルターバース ゲーム

ゲーム NFT 次の首都がなければ オルターバース これは シューティング ゲーム サイエンスフィクションの世界を舞台にした、または SF.オルタバースは ゲーム エンジンブロックチェーン技術で動くNFT。

プレイを開始すると、非 NFT アイテムの形で無料で初期資金を取得できます。次に、ミッションを完了して、トークンと NFT を入手できるようにします。

テーマだから SF、あなたは宇宙空間を探索します 宇宙船 集めてNFTとして販売することもできます。

小さなコロニー

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
小さなコロニーゲーム

獲得するゲームプレイ 他の資本がなければ、Tiny Colony は ゲーム 最新技術によるシミュレーション。この技術により、さまざまな国のプレーヤーが互いに接続できます。

これは間違いなく人々にとって良いニュースです 投資家 とコレクター 暗号通貨 楽しみながら投資できるからです。

収入を得るには、バトル アリーナ、グラディエーター ファイト、タイニー ウォーズ、コミュニティ クエストなどのさまざまなミッションを実行する必要があります。

スプリンターランズ

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
スプリンターランズ

ゲーム 次の大文字のない NFT は、もともと Steem Monster という名前のカードベースの Sprinterlands です。 Blockchain Hive で NFT の形で暗号を取得する機会があります。

約 300 枚のカードが存在します。 ゲーム これもNFT資産として記録されています。カードにはそれぞれ特徴があります。

チェーンモンスター

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
チェインモンスターゲーム

の一つ 獲得するゲームプレイ 資本のないチェーンモンスターが付属しています ジャンル ロール・プレイング ブロックチェーン フロー テクノロジーで動作します。での取引に使用されるツール ゲーム これらは FLOW トークンです。

ゲームプレイ 似ている ゲーム ポケモン、やってくれる モンスターテイミング NFTアセットとして作成できるモンスターであるChainmosという名前で。

アイテム ゲームで 土地や衣類なども、収集して販売できる NFT アセットです。それとは別に、NFTを無料で入手できます。 報酬 から ゲーム これ。

また読む: ハンティングが好きですか?これはあなたがプレイしなければならないハンティングゲームです!

ストリーマーのクラス

資本なしで稼ぐためのゲームプレイ
ストリーマーのゲーム クラス

次はストリーマーのクラスです。 ゲーム バイナンス スマート チェーン上で動作する資本不要の NFT。の上 ゲーム これにより、無料の初期アセットを次の形式で取得できます ペット 仮想、ただしブロックチェーンは除く。

それ以外にも、収集する必要があります ペット 可能な限り上げて、毎週戦うようにします。

だから、この戦いからあなたは暗号通貨を手に入れ、 ペット 調達したものは、OpenSea または tofuNFT で販売できる NFT にすることもできます。

クリプトキティ

獲得するゲームプレイ 資本なしの最後のものはCryptokittiesで、前のものと少し似ています。 ゲーム 仮想猫を育てます。

各猫には、NFT アセットとして使用できる特定の属性があります。十分な為替レートを持つ Ethereum コインと引き換えに販売できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!