Free Fire Game のメーカーは誰ですか?ここで答えを見つけよう

無料のファイアーゲームメーカー

プレイヤーとして、製作者が誰なのか疑問に思ったことはありませんか? ゲーム フリーファイア?背後に重要人物がいるはず ゲーム 現在、さまざまな分野でますます成功し、人気が高まっています。

テクノロジーとビデオ産業の発展に伴い、 ゲーム、いろいろ遊べます ゲーム 手をつなぐだけで涼しく、 スマートフォン.

の一つ モバイルゲーム 近年人気のFree Fireは、 ゲーム ますます多くのアクティブ プレイヤーが参加するバトル ロイヤル。

Free Fire 開発者は、品質に非常に忠実であることで知られています。 ゲームさまざまな興味深い機能と アップデート 定期的に。毎回 アップデート、プレイヤーは存在感を楽しむことができます 新しいキャラクター, 新しい武器, イベント 興味深い、そしてはるかに。

ゲームプレイ 楽しい、HD グラフィック表示、その他さまざまなクールなことで、プレイヤーとしてメーカーが誰なのか気になります。 ゲーム フリーファイア。

さて、この記事では、メーカーが誰であるかについての情報を確認しますので、その答えを見つけることができます ゲーム フリーファイア。

また読む: ヘブンウォリアースラッシャーFFを無料で入手する方法

無料のファイアーゲームメーカー

無料のファイアーゲームメーカー
Forrset Li (出典: Esportsku)

Free Fire は、多くのプレイヤーを魅了してきたバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。それは確かにクリエイターと開発者の努力のおかげです ゲーム これ。

フォレスト・リーまたはリー・シャオドンはフィギュアメーカーです ゲーム Free Fire は、シンガポールの SEA Group Limited の子会社である Garena によって開発されました。

Free Fireの開発にあたり、 ガレナ 制作をサポートするスタジオも併設 ゲーム 。スタジオはベトナムの111 Dots Studioです。

一方、SEA Group Limited は、多くの子会社を持つ Forest Li が所有する会社です。これらの子会社の一部は、Free Fire の開発を支援した企業です。

フォレスト・リー自身は、実際には中国生まれのビジネスマンであり、現在はシンガポールに定住して市民権を取得しています。

また読む: ランクFFシーズン27をプッシュする7人の病気の女性キャラクター

フリーファイアの開発

無料のファイアーゲームメーカー
フリーファイア (出典: Medcom.id)

開発者 (この場合は Garena) は、2017 年 8 月 11 日に初めて Free Fire をリリースしました。しばらくして 2017 年 9 月 27 日に、Garena はテスト用に Alpha バージョンで再度リリースしました。

このテストは限られた人数でのみ行われます ゲーム 。 

まあ、それらの幸運な人々は後で与えるでしょう フィードバック そして開発者へのフィードバック。そうすれば、品質を向上させるために修正が必要な欠陥を見つけることができます。

一方、クローズド ベータ版の場合、Garena は東南アジアの 6 か国でのみ Free Fire をリリースしました。これらの国には、インドネシア、マレーシア、シンガポール、タイ、ベトナム、フィリピンが含まれます。

ベータテストに合格したにもかかわらず、開発者は ゲーム まだ一般には公開していません。数か月後の 2018 年 1 月 15 日に、Garena は Free Fire を公式に公開しました。

また読む: M60火山旋風FFを無料で入手する方法

発売当初から、現在 ゲーム あなたたちがプレイしているバトルロワイヤルはゆっくりと起こっています ゲーム 最も人気のある。それとは別に、Free Fire は革新をもたらし続け、 アップデート 興味深いのは、プレイヤーを甘やかし、ゲームの質を維持することです ゲーム 自体。

平、 ゲーム ガリーナの仕事は成果を上げており、そのうちの 1 つは ゲーム これは、Android と iOS のダウンロード数が世界で最も多いものです。

これは、様々な仕様のプレイヤーを可能にするFree Fireのメーカーの役割と切り離すことはできません。 スマートフォン 遊べる。それで、 ゲーム 互換性が高いのでポテトケータイでも遊べます。

メモリ使用量が少ないことやデータ読み込み処理が少ないことも要因 ゲーム さまざまな仕様に対応 スマートフォン.

ラテンアメリカ、南アジア、東南アジアなどの多くの地域は、フォレスト リーのマーケティングのターゲットになりやすい ゲーム フリーファイア。これもスペック関係 スマートフォン 遊びたい地域の方々 ゲーム でもハイスペックはいらない。

また読む: 最大のヘッドショットに最適な 5 つの FF ガン

フリーファイアの概要

フリーファイヤーメーカー
Free Fire (出典: Gadgetren)

メーカーを知ってから ゲーム Free Fire、盛り上がりを少し見直しても問題ありません ゲームプレイ から ゲーム

ゲームジャンル そのバトルロワイヤルでは、50人のプレイヤーがその場所に降りることができます 落とす あなたの選択に従って フォルダ そして、お互いに最高になるために戦います。 

ジャンル このようにして、プレイヤーは最後の一人になるまで敵を倒して生き残ることができなければなりません。

それとは別に、プレイヤーはさまざまなクールなキャラクターや武器を選択して、アリーナでの戦いをサポートすることもできます.プレイヤーはまた、いくつかの興味深い機能を見つけることができます ゲーム

自由に選べるキャラクターや武器に加え、 ゲーム これにより、プレイヤーはさまざまなことを行うこともできます。それらのいくつかは、 ニック いいね 平 ニック ブシン、 作る スペース名、表示をよりカラフルにするには カラーコード.

そのようなユニークなものは、確かにプレイ体験に追加され、それをさらに楽しくするだけでなく、競争の激しい戦いの中で退屈を吹き飛ばします.

それで、それは誰がその背後にいるのかのレビューです ゲーム 現在多くのプレイヤーがいます。これで、メーカーが誰なのかがわかります ゲーム フリーファイア。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!