Free Fire MAX 2022で迅速かつ効率的に略奪する方法、これを実行してください!

PUBG モバイル 2.0

この投稿をチェックして、それがどれほど高速で効率的であるかを確認してください フリーファイアマックス 2022.これを行うと、すぐに戦利品を手に入れることができます。

クイック戦利品を使用すると、プレイヤーはすぐに戦闘に復帰でき、敵を不意を突かれる可能性が高くなります。方法については、この投稿を確認してください。

Free Fire Max で戦利品を確保することは、ゲームの開始時に行う必要がある最も重要なことの 1 つです。迅速な略奪により、プレイヤーはより速く回転し、敵よりも有利になるはずです。

この記事では、VCGamers が Free Fire MAX で素早く効率的に略奪するためのヒントとコツを紹介します。

Free Fire Max での素早い略奪のトリック

Free Fire MAX で最もアドレナリンを刺激する戦いのいくつかは、高品質の戦利品がたくさんある特定の場所であるホット ドロップ ゾーンの近くで行われます。

Garena は、Free Fire MAX のすべてのマップを設計して、これらのホット ドロップ ゾーンの一部がいたるところに配置されるようにしました。これにより、サバイバーはこれらの場所の 1 つに近づき、ゲームの早い段階で優位に立つことができます。

Garena Free Fire MAX でのホット ドロップ バトルは非常にリスクが高くなる可能性があり、最も組織化されたチームでさえ、複数の分隊が互いに発砲し始めると簡単に崩壊する可能性があります。

戦いの最中に冷静さを保ち、明晰に考えるのは非常に困難であり、それが軍隊が完全に破壊された主な理由でした.

相手より先に着地する

フリーファイアマックス

通常、Free Fire Max のプレイヤーは、着陸時ではなく、飛行機に足を踏み入れた瞬間にゲームが開始されたことに気づきません。飛行機のルートを確認し、着陸地点を選択することは、スクワッドマッチとソロマッチの両方で最初に行う必要があります。

通常の「早い者勝ち」の原則が Free Fire Max に適用されます。したがって、最初に着陸したチームはその場所でギアを選択しますが、遅い対戦相手は何も見つけられない可能性があります。

チーム全体がより速くダウンできるように、ペットのイーグルを装備するチームに少なくとも 1 人を配置することをお勧めします。相手より遅い場合は、戦わずに近くの場所に方向転換するのが最善です。

乗り物を活用する

フリーファイアマックス
モバイル

これはおそらく、ポイント A からポイント B に到達するための最も安全で最速の方法です。車やバイクを持っていることには、徒歩でジョギングするよりも多くの利点があります。

バイクは速く、制御が簡単です。遮蔽物がなくても、その高速により、まっすぐ向かわない限り、敵があなたを攻撃することはほぼ不可能になります。

一方、車はより優れた保護機能を備えていますが、速度と加速は大幅に低下します。敵を攻撃して簡単に倒せます。

建物エリアでの戦利品

フリーファイアマックス
ポチンキ

Free Fire ではどこでも戦利品を見つけることができますが、建物は最高レベルの武器と防具を入手するのに最適な場所です。それとは別に、あなたが歩き回っている間、彼らは敵からの保護も提供します.

これが、エリアを探索するときに最初に行う必要があるのは、建物の撤去です。すべての建造物が略奪されたら、プレイヤーは必要な他のアイテムがないか周辺エリアをチェックし始めることができます。

マップを使用する

フリーファイアマックス
フォルダ

3 つの Free Fire Max マップの特定の場所にカタパルトとジップラインが配置されています。これを使用すると、ほぼ瞬時に別の場所に移動できます。欠点は、場所が固定されており、まったく変更できないことです。

どのプレーヤーまたはチームが戦いに勝つ可能性が高いかを決定する最も重要な側面の 1 つは、ポジショニングです。

すべてのアクションが行われているエリアに面した良好なカバーと見通しの良い位置を見つけることは、戦いに勝つために重要です.

Garena Free Fire MAX では、家、岩、木、穴など、さまざまな場所がホット ドロップ ゾーン内に用意されており、プレイヤーは状況をうまくマスターすることができ、巧みにプレイすれば戦いの流れを整えるのに役立ちます。

ただし、ポジションを長く保持しすぎるとリスクが生じる可能性があることに注意してください。したがって、カバーを適切に使用し、そのような他の位置に回転させて、対戦相手を警戒させ、ピン留めしないようにしてください.

また読む: 近距離戦でグルーウォールFFマックスを使うコツ

移動中に軽い武器を保持する

フリーファイアマックス
シュート

移動速度は、現在保持している武器に基づいています。より速く移動したい場合は、軽い武器を使用してください。武器の重さには法則があり、弱い武器ほど軽い。

拳または近接武器を使用して、最大の移動速度を得ることができます。敵に遭遇した場合にのみ、メインの武器に戻してください。

ホットドロップ ゾーンで戦う場合、特定の武器のみがプレイヤーの成功を保証する可能性があるため、近距離および中距離で優れた武器を手に入れるようにしてください。

このため、武器にうるさい特定のプレイヤーは、この動作を忘れて、特定の武器でプレイする考え方に変化をもたらし、素早く動いて敵を攻撃できるようにする必要があります。

この状況に適した武器には、SCAR、UMP、Vector などがあります。これらの 3 つの武器は、プレーヤーが複数の敵と効果的に交戦するのに役立ちますが、常に素早く動き、機会があれば攻撃することができます。

また読む: 更新 OB33 の 7 つの最高の FF Max 武器コンボ、Easy Booyah!

したがって、これらは Free Fire Max を略奪するいくつかの方法です。他のプレイヤーに負けさせないでください。準備はいいですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!