Mobile Legends 2022でのヒーローアンジェラの5つの利点、最高のサポート!

ビルド アンジェラ

アンジェラのヒーローには5つの利点があります モバイルレジェンド 最高のサポートとなる2022年。利点が気になりますか?このページをチェックしてください。

アンジェラは、モバイル レジェンドでメタに到達したサポート ヒーローの 1 人です。現在、ゲームプレイで頻繁にプレイされています。彼はチームメイトをカバーする優れたスキルまたは能力を持っています。

今回は、モバイルレジェンドでのアンジェラのヒーローの利点を確認します。これを知っておくことで、ヒーローユーザーとして上手くプレイできるようになります。

このヒーローをプレイすると、チームメイトが良いサポートを受けることができるので、各スキルをうまく活用できるはずです.

他のスキル自体が回復効果を与えることができ、チームメイトに使用すると耐久性レベルがさらに向上します.彼は、ゲームプレイでのチームファイトに非常に適した典型的なヒーローです。

この機会に、VCGamers は Mobile Legends 2022 のヒーロー アンジェラの利点について説明します。したがって、興味があり、ゲームプレイにおけるこの 1 つのサポート ヒーローの利点を知りたい方のために。すぐに、以下の完全な議論が表示されます!

ヒーローアンジェラMLBBの強み一覧

Mobile Legends のすべてのヒーローには独自の利点があります。これは、プレイヤーがプレイするすべてのゲームプレイで助長的な雰囲気を作り出すような方法で Moonton によって作成されました。アンジェラは非常に柔軟なサポート ヒーローであり、これはこのヒーローが現在のメタに適応できることによって証明されています。

Mobile Legends 2022 のアンジェラのヒーローの利点をリストしました。これは、ゲームプレイでアンジェラをプレイしたときの経験から得られたものです。

ヒーローの長所と短所を知ることができれば、そのヒーローをより上手にプレイできるようになります。 Mobile Legends 2022 でのアンジェラのヒーローの弱点のリストについては、以下を参照してください!

回復スキルあり

ヒーローアンジェラのメリット
癒し

アンジェラは、ヒーリング スキルを持つモバイル レジェンドのサポート ヒーローの 1 人です。このスキルは、チームメイトをサポートするのに非常に役立ちます。最大限のサポートを提供するには、このスキルを賢く使用できなければなりません。

このヒーリング スキルはスキル スタックの形で設計されているため、少なくとも 2 つの新しいスタックを使用するまで保存しておくことをお勧めします。特にクールダウンスキルが使用されているときに必要な場合は、効果が低下するため、贅沢に使用しないでください.

彼は優れた有用性を持って作成されました。つまり、ヒーラーとギャンカーです。彼の Love Waves スキルは、スロー効果を追加することで敵のヒーローを傷つけ、十分な範囲と非常に痛いダメージで友人の HP を回復します。言うまでもなく、彼の操り人形スキルは、敵をしばらく動かないようにすることができます.

良いサポートになることができます

ヒーローアンジェラのメリット
MLBB

このヒーロー自身がなることができます サポート ゲームプレイに適しています。コア ヒーローの近くにとどまることで、敵チームはあなたに立ち向かうことを躊躇するでしょう。

彼はヒーリング スキルを与えてコア ヒーローを助けることができ、両方のスキルを使用して対戦相手を拘束し、スキルを完全に使用するとダメージとスロー プラス イモビライズ効果を与えることができます。

アンジェラはパッシブ スキルを装備しており、このスキルを使用すると、より速く移動できます。さらにクールなことに、パッシブ効果はそれを所有している友人にも効果があります。

非常に柔軟で遊びやすい

ヒーローアンジェラのメリット
MLBB

アンジェラのヒーローの利点は、サポート ヒーローとしてプレイできることに加えて、ゲームプレイでオフラー ヒーローとしてプレイすることもできます。彼はレーンをうまくガードできますが、対戦相手にポークダメージを与えるときにのみ防御を行うことができます.

どちらのスキルも、適切に使用できる場合、最大のダメージ源になる可能性があります。としてプレイする場合は、 オフラナー 良い位置を維持できる必要があります。対戦相手のギャンクに簡単に打たれないように、常に待ち伏せを試みてください。

サポートとしてのアンジェラの強みの 1 つは、ハートガードのヒーローの友達をどこからでも守り、動かせることです。アンジェラは、友達にいるときでも、ヒーローが持っているすべてのスキルを使用できます。

チームファイトに最適

ヒーローアンジェラのメリット
スキル

彼が持っているスキルの組み合わせにより、彼は優れたサポートだけでなく回復効果も提供できるサポートヒーローになります.

チームメイトの体に入り込み、追加のシールドを提供し、所有しているチームメイトの移動速度を上げることができる究極のスキルを持っています。

これは、ゲームプレイで簡単に戦争に勝つのに役立ちます。アルティメット スキルを使用するときは、味方のターゲットを逃さないように注意してください。

また読む: モバイルレジェンド2022でアンジェラのビルドアイテムが痛む

敵を簡単に打ち負かすことができます

ヒーローアンジェラのメリット

チームメイトのヒーローが対戦相手にガンクされたら、彼の究極のスキルを使って彼を守りましょう。チームメイトに入って接続すると、チームメイトが反撃するのに役立つ十分な大きさのシールドが生成されます。

また、スキル 1 を使用して回復効果を与えたり、スキル 2 を完全に使用できるようになったときに減速して麻痺させたりすることもできます。

通常、サポート ヒーローは、サポートとしての役割がヒーローを保護することであるため、敵のヒーローに大きなダメージを与えることはできません。

しかし、アンジェラの場合はそうではありません。なぜなら、彼女は大きなダメージを与えることができるヒーローの 1 人だからです。つまり、敵がラブ ウェーブの 5 スタックに当たったとき、それは彼女の操り人形に最終的なダメージを与えます。敵が初期レベルでスキルの組み合わせに当たった場合、敵は簡単に死ぬと確信できます。

また読む: モバイルレジェンド2022のアンジェラのコンボヒーローシック

以上が、Mobile Legends 2022 で知っておくべきアンジェラのヒーローの 5 つの利点でした。それで、あなたはそれを使いたいですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!