ソロ vs スクワッド FF でプロプレイヤーが使う裏ワザ

キャラ ケンタFF

プロプレイヤーは確かに非常に熟練しており、ソロ対スクワッド FF と戦うのが得意です。彼らが自分のチームを虐殺できる場所。さて、これが彼らがよく使うトリックです。

選手がゲームに慣れてから フリーファイア 新しい道や挑戦を試みることは理にかなっています。 FFのソロ対スクワッドの試合が行われる場所です。

このマッチ バリアントは、スキルを磨き、プレイヤーの腕前を向上させる優れた方法です。しかし、ソロvsスクワッドFFモードでは、難易度も上がります。プロのプレイヤーのように試合を簡単にするためのトリックがない限り、これはいくつかの問題を引き起こす可能性があります.

プロプレイヤーのスタイルでソロ対スクワッドFFマッチをプレイするときに従わなければならない主なトリックは、注意が必要です。

ソロ vs スクワッド FF Ala Pro Player をプレイするためのコツ

それらを分離し、近くを殺します

ソロvsスクワッドFF
分隊

ソロ対スクワッドFFをプレイするときの最初のトリックは、それらを分離することです.分割統治という古い格言がありますが、これは Free Fire にも当てはまります。一度に 4 人の対戦相手すべてを攻撃するのではなく、プレイヤーは一度に 1 人ずつ倒していく必要があります。

プレイヤーが敵を孤立させて殺すことは常に理想的です。これは、ゲームプレイで採用しなければならない主なトリックの 1 つです。これにより、敵の分隊がプレイヤーを倒したり殺したりする可能性も減少します。

遠隔攻撃を行う

ソロvsスクワッドFF
ヘッドショットFF

他のバトル ロワイヤル ゲームと同様に、Solo vs Squad FF マッチには、高度なステルス性と戦略的攻撃が伴います。プレイヤーは、戦闘の真っ只中に足を踏み入れて、対戦相手のすべてまたはほとんどを排除することを期待することはできません.

マップ上の隠れた場所からの遠距離攻撃を戦略的に計画することで、ソロ対スクワッド FF マッチの敵を簡単に打ち負かすことができます。スナイパーとスナイパーライフルがこの仕事に最適な武器ですが、特定の AR ガンも機能します。

また、大きなダメージを与える近接武器を携帯する必要があります。 MP40、Mag-7、および フリーファイアのM1014 そのような距離では非常に致命的であり、分隊を倒すときに使用する必要があります.

この銃器は敵を倒すのに 1 回以上のヒットを必要とするため、プレイヤーはたった 1 つのマガジンで分隊内の敵をより迅速に倒すことができます。

敵の位置を理解する

ソロvsスクワッドFF
クロックタワー

戦略的な攻撃を開始したり、目立たないように隠れたりするには、プレイヤーは周囲を完全に認識している必要があります。これは、Solo vs Squad FF をプレイする際に非常に重要です。どこに隠れて、どの角度から攻撃を開始するかを知ることが不可欠です。

これが、土地のレイアウトと、ある程度は地図自体を覚えておく必要がある理由です。彼らは戦闘で地形を有利に利用し、何かがうまくいかなかった場合に簡単に退却することができます.

遊ぶ ソロvsスクワッドFF また、多くの忍耐が必要です。一人で、ノックダウンされたら二度とチャンスはないことを常に意識しなければなりません.

したがって、常に物陰に隠れて、敵を攻撃する適切なタイミングを待つ必要があります。やみくもに敵に突進する代わりに、戦うたびにカバーを使用する必要がありました。

ユーティリティアイテムの最適な使用

FF
手榴弾

敵を孤立させて殺すか、遠距離射撃を使用して敵を倒すのは賢明な方法です。ただし、敵の分隊全体を殺すには十分ではありません。チーム全体に大きなダメージを与えるには、手榴弾や地雷などのユーティリティ アイテムを使用する必要があります。

敵軍があなたの家や限られたスペースにいるときに手榴弾を使用すると、多くのダメージを与えることができます。これは、部隊を一挙に動けなくする理想的な方法です。

スキャンは、特定の半径内の敵の位置を明らかにする FF で最も重要なユーティリティの 1 つです。プレイヤーは、ホット ドロップに着地するときに使用することをお勧めします。これは、近くにいる敵の数と開始位置を見つけるのに役立ちます。

敵から離れた場所に着陸し、分隊と戦うのに十分な戦利品を集めることで、この機能を有利に利用できます。より優れた武器とユーティリティを使用すると、プレイヤーは常に分隊を打ち負かすチャンスがあります。

また読む: 2022 年 4 月のイベントの 6 つの最高のレジェンダリー フリー ファイア エモート

計画を立てる

FF
FF

ソロ vs スクワッド FF には、スマートで計算力のある計画が必要です。プレイヤーが対戦相手に攻撃を仕掛ける前に、特定の要因を考慮する必要があります。これには、地形の高度、キャラクターと使用可能な能力、さらにはバックパックの武器が含まれます。

これらの詳細をすべて正確に把握することは不可能ですが、少なくともいくつかを適切に把握することは、プレイヤーが考えられるすべてのシナリオを計画するのに役立ちます.

これにより、成功の可能性が高まるだけでなく、戦闘で分隊を倒す可能性も高まります。

FF ソロ vs スクワッド マッチは、Free Fire での真のスキル テスト チャレンジです。多くの場合、プレイヤーは分隊モードでソロ ゲームを楽しんでいます。このバトル ロワイヤル タイトルでは、1 人で分隊全体と戦うという究極の課題に直面します。

また読む: トップ6の最も伝説的なフリーファイア武器スキン、とてもクール!

ただし、初心者は早死にする可能性があるため、このスタイルのプレイはお勧めしません。中級者とプロは、このようなモードをより頻繁にプレイする傾向があり、試合の最終サークルに到達すると、より良いランキング ポイントを獲得するのに役立ちます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!