モバイルレジェンドのヘルカートゲームプレイのヒント、ゴークレイジー!

ヘルカート ML ビルド

VCGamers の Helcurt ゲームプレイのヒントを適用できます。これを使えば夢中になれる モバイルレジェンド そして最後まで無敵。

石化を使用できず、最初のスキルのサイレンス効果を下げた後、暗殺者を適切にプレイするには、戦闘中に少しの練習と忍耐が必要になる場合があります.

Helcurt はゲーム終盤の暗殺者です。このため、ゲーム序盤はファーミングに集中し、チーム戦では注意が必要です。ただし、無敵になるにはマップをよく理解している必要があります。 

Helcurt のゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。 Helcurt Mobile Legends のゲームプレイのヒントでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

MLBB 2022 ヘルカート ゲームプレイ トリック

ゲーム序盤

ゲームヘルカート

このヒーローは、ハヤブサ、グシオン、その他の暗殺者のように効率的なジャングラーではないため、できるだけ早くレベル 4 に到達できるように、タンク/サポートにファーミングの手伝いを依頼してください。

彼はバフ依存の暗殺者ではありません。Lithowanderer が出現する側のバフを必ず取得してください。

ミッドレーナーにタートル レーンでガンクするように依頼し、タートル レーンの敵を倒してタートルに対して有利になるようにします。

キルを得るために命を危険にさらさないでください。ゲームの早い段階でアシストを取得することも問題ありません。最初にアイテムを取得することに集中してください。戦闘に参加する前に、Deadly Stinger を買いだめすることを忘れないでください。

モンスター ジャングルが終わるまでは常に最初に掃除し、敵に取られないように注意してください。

可能であれば、敵のジャングル モンスターの 1 つを盗んで、ゲームの初期にジャングル ヒーローをレベルとゴールドの点で置き去りにすることができます。

すべてをクリアしたら、すぐにタールから最も近いレーンで敵を探します。このヒーローはゲームの初期にすでに非常に大きなダメージを受けているためです。

できれば敵のハイパーキャリーを狙って序盤を有利に進めよう。その後、ゲームの初期に既存のタートルを使用してゴールドを増やします。

ゲーム中盤

ゲームヘルカート

この時点で、農業効率に応じて 2/3 のアイテムを持っています。キルの可能性がないかマップを注意深く監視し、サイドラインで頻繁にガンクするようにしてください。

チームファイトが発生するたびに、最前線に飛び乗るだけでなく、隠れて敵の後衛、つまりメイジ/MM/ジャングラーの敵を倒すことに集中してください。 

彼のアルティメットは、困難な状況で敵からチームを救うことができるので、チームが簡単に脱出できるように気軽に使用してください.

ゲーム後半

ゲームヘルカート

バースト ダメージ ディーラーとして、完全なビルド アイテムを備えた彼は、ゲーム終盤で非常に簡単に獲物を狩ることができる致命的な暗殺者です。

マップ上を一人で歩き回る滑りやすい敵を追い詰めることを躊躇しないでください。敵の数が少ないほど、チームの戦いに簡単に勝つことができます。 Helcurt のゲームプレイ自体もスクイーズ ヒーローであることを忘れないでください。そのため、常に辛抱強く適切な機会を待ちましょう。

彼の力でプレイすると、彼は非常に強いヒーローです。彼は、黎明の国のどのメイジ/マークスマンに対しても致命的であることを証明することができました.

また読む: モバイルレジェンドのアルファゲームプレイのヒント、絶対に勝つ!

ただし、ハヤブサ、リン、グレンジャー、マルティスなどの機動性の高いヒーローに負けることもあります。そのため、戦場で彼らと対峙するときは注意してください。

Helcurt は最もプレイしやすい暗殺者でしたが、Petrify を使用できず、最初のスキルからの適切な沈黙効果がなかったため、そうではありませんでした。

それをマスターするには、主なダメージ源である致命的なスティンガーをマスターする必要があります。彼の最初のスキルはダーク ナイト フォール中にサイレント効果を与えますが、ユーザーが遅い場合、敵はデッドリー スティンガーを回避できます。

ランク付けされたプレイに最適なこの暗殺者は、現在のメタにとって間違いなく良い選択です. 

これらの Helcurt のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。 

また読む: MLBB Minotaur ゲームプレイのヒント、チームを運ぶことができます!

今日の Helcurt Mobile Legends ゲームプレイのヒントは以上です。 Helcurt のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!