2022年におすすめのジョーヘッドビルドアイテム

スキル 3 ジョーヘッド

もちろん、2022年に最も苦労したJawheadビルドアイテムを知りたい.そのため、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang でこのファイターの役割を持つヒーローを自由にプレイできます。

もちろん、2022 年に最も打撃を受ける Jawhead ビルド アイテムを決定するには、Jawhead の長所と短所を知る必要があります。

また読む: 2022 年 2 月のモバイル レジェンドのベスト サポート ヒーロー

Jawhead のビルド アイテムは痛いので、もちろん、ゲーム内のヒーローの能力を最適化するために使用できます。さらに、相手チームとの戦いでジョーヘッドの欠点を克服することもできます.

2022 年の Jawhead ビルド アイテムを決定する前に、このヒーローのスキルを理解する必要があります。

スキル ジョーヘッド モバイル レジェンド

痛みを伴うジョーヘッドビルド

Jawhead が必要とするビルド アイテムについて説明する前に、このヒーローのスキルを確認します。そのため、どの Jawhead ビルド アイテムがどのアイテムを購入すべきかを判断するのが簡単になります。

私たちが使用するヒーローが持っているスキルがさらに苦痛になり、私たちに直面している敵チームからヒーローを排除できるように.そこで、ジョーヘッドのスキルを見てみましょう モバイルレジェンド.

受け身 - メカサプレッション

ジョーヘッドのパッシブスキルはメカサプレッション。ジョーヘッドは、ダメージを与えると、ターゲットに 1 つのスタック圧縮を残します。スタックは最大 10 回まで可能です。

ジョーヘッドが残した各スタックは、彼が発射した基本攻撃ダメージの 8% を敵のヒーローに追加します。

Jawhead を使用する場合は、同じターゲットに焦点を合わせることをお勧めします。なぜなら、それはジョーヘッドのパッシブスタックを追加し、敵のヒーローにより大きなダメージを与えるからです.

また読む: モバイルレジェンドのヒーローカウンターファルサ、負ける事間違いなし!

スキル1~ スマートミサイル

スキル1 ジョーヘッドは スマートミサイル。 あなたのヒーローは 5 秒間ローンチモードに入ります。

次に、彼は周囲のヒーローをランダムにターゲットして 12 発のミサイルを発射します。

ジョーヘッドの各攻撃は、最大 125 (+ 20% 合計物理攻撃力) (物理ダメージ) を提供します。

このスキルを使用するときは、周囲に相手チームのヒーローがいて、ミニオンやジャングル モンスターがいないことを確認できる必要があります。

ジョーヘッドが発射する 12 発のミサイルは 3 秒間持続します。この攻撃は、ジョーヘッドのパッシブのスタックにより、大きなダメージを与えます。

また読む: Irithel の痛ましい 2022 ビルド アイテムの推奨事項

スキル 2 – エジェクタ

スキル2 ジョーヘッドは エジェクタ.あなたのヒーローはフリングモードに入ります。

彼は 30% の追加の移動速度を取得します。それとは別に、彼は 5 秒間で最大 250 のダメージ (+180% 合計物理攻撃力) を吸収できるシールドも取得します。

ジョーヘッドはまた、設定した場所の近くにあるターゲットを投げます。相手のヒーローに 300 (+80% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。このスキルはまた、相手チームのヒーローに 0.5 秒以内にスタン効果を与えます。

このスキルはチームメイトに使用できます。ゲーム中に投げてもダメージを受けません。

このスキルを賢く使ってください。状況を見て観察し、投げたい相手のヒーローをチームメイトに投げます。

それとは別に、クラウドコントロールスキルを持つチームメイトを敵のヒーローに投げて、チームファイトを行うこともできます.

アルティメットスキル – 止められない力

ジョーヘッドのアルティメット スキルはアンストッパブル フォースです。このスキルを使用して、相手のヒーローをロックしてチャージすることができます。

このスキルは相手を気絶させます。それとは別に、ターゲットの周りのヒーローにノックバック効果を与えます.

その後、メインターゲットにも350(+150% Total Physical ATK)(Physical Damage)を与えます。

このスキルを使用すると、ヒーローは免疫効果を受けます。このスキルを使用して、カバーを持っていない敵のヒーローを捕まえて、私たちのチームに向かって投げる必要があります.

このスキルの影響を受ける相手チームのヒーローは、Immune Skill または Dash and Flicker にのみ依存して自由になります。

痛みを伴う Jawhead ビルドの推奨事項 2022

Jawhad のスキルを理解した上で、Mobile Legends の公式 Web サイトから報告されている Jawhead ビルド アイテムの推奨事項を次に示します。

ハンターストライク

ハンターストライク

Jawhead の傷ついたビルドをコンパイルするには、このアイテムを購入する必要があります。なぜなら、このアイテムは、夜明けの国にいる間にジョーヘッドがダメージを与えるのに役立つからです.

魔法の靴

魔法の靴

魔法の靴は、ジョーヘッドを使用する際に購入する必要があるアイテムでもあります。このアイテムはクールダウン短縮を提供します。そのため、ジョーヘッドはギャンク時にスキルをより速く起動できます。

女王の翼

女王の翼

Jawhead の 3 番目のアイテムは Queen's Wings です。追加のクールダウン短縮を提供するため、購入する必要があります。それとは別に、ゲームでのジョーヘッドの耐久性も向上します。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです

次の Jawhead ビルド アイテムの推奨事項は Oracle です。チームバトルで最前線に立つため、オラクルを購入する必要があります。したがって、このアイテムの魔法防御と追加のシールドが必要です。

エンドレスバトル

エンドレスバトル - ズィロンの痛いビルド

購入する必要がある 5 番目のアイテムは、Endless Battle です。これを使用して、ジョーヘッドからのダメージを増やすことができます。

不死

不死

Jawhead はまた、倒された後に敵と戦うために Immortality を購入する必要があります。このアイテムは、ジョーヘッドを持つために重要です。

2022 Jawhead の傷ついたビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムを購入させないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!