原神インパクト後の最新のmiHoYoゲーム、ホンカイスターレールに会いましょう

本海スターレール

ビデオゲーム開発者 miHoYoが再び発表 ゲーム 最新のものは、本海スターレールと題されています。 miHoYoが予告編を公開 ゲーム この 2021 年 10 月 3 日に、 クローズドベータ.

リリース トレーラー から ゲーム ホンカイスターレールは、プレイヤー、特にファンから肯定的な反応を受けました ゲーム miHoYoによる。

開発者 ゲーム この中国の起源はいくつかを発行しました ゲーム 崩壊インパクト3rdや原神インパクトなど。

また読む: 原神インパクト以外でプレイしておきたいミホヨゲーム4選

miHoYoを有名にする利点は品質です ゲーム グラフィック、ストーリー、全てにおいてハイクオリティ バックグラウンドミュージック そしてすべて ゲーム 無料で遊べます エイリアスフリー(無料プレイ).

本海スターレール 提示する ゲーム すべてとは異なる ゲーム ただし、miHoYo からリリースされたものは、同じ品質のままであり、比較するとさらに優れています。 ゲーム 前任者。この記事では、知っておくべき本海スターレールに関するすべての情報を提供します。

ほんかいスターレールストーリーの背景

ホンカイスターレールダンジョン
ダンジョン 本海スターレール

ほんかいスターレールのストーリーがよりテーマに SF 宇宙空間を巻き込みます。

スピンオフ から ゲーム Honkai Impact 3rd は、主人公として、TrailBlaze と呼ばれる宇宙の道を旅することを伝えています。

あなたはメンバーになるので、この旅であなたは一人ではありません(クルー)アストラルエクスプレスより。

アストラル エクスプレスは、アストラル エクスプレスの会長によって発明された近代的な列車です。 クルー 名前は姫子。あなたは出会い、冒険します クルー 他の列車。

この列車は宇宙を旅し、システムによってさまざまな都市に停車します。 オープンダンジョン 思う存分回れること。

遊び方(ゲームプレイ)

ホンカイスターレールのゲームプレイ
ゲームプレイ 本海スターレール

本海スターレールは、 ゲームプレイ 比較すると非常に異なる ゲーム みほよの前に。

が使用するシステム ゲーム これは ターン制 またはターン制の戦闘。敵やモンスターに立ち向かうための戦略を開発する4人のキャラクターのチームを作成します。

チームビルディングの戦略、戦術、チームの調整を計算する必要があり、高いスキルが必要です。あなたのチームは将来、さまざまな敵に直面します オープンワールド ダンジョンのような土台付き。

あなたがプレイできるすべてのキャラクターが持っています スキル たとえば、他とは異なるユニークな特別なものは、 回復、バフ、デバッグ、 その他。

原神インパクトのように、プレイするキャラクターは7つの異なる要素のいずれかを持っています. ホンカイスターレールの7つの要素は、物理攻撃、火、氷、雷、風、量子エネルギー、および虚数です.

あなたが戦うすべての敵も異なる要素を持っているため、特定の要素に対してより耐性があるか、他の要素に対してより脆弱である可能性があります.

プレイできるキャラクター

ほんかいスターレールキャラクター
ほんかいスターレールの登場人物

ゲーム これは、崩壊3rdをプレイしたことがある人にはおなじみのように聞こえるかもしれません。崩壊3rdに登場した複数のキャラクターが登場。 ゲーム これ。

姫子、ゼーレ、ブローニャ、ヴェルトなどのキャラクターをプレイ可能 ゲーム これと スキル 崩壊3rdのさまざまなキャラクターのバックグラウンドストーリー。

ホンカイスターレールには、さまざまな新しいキャラクターが登場します ビジュアル スキル 特別な。ジェラルド、ダンヘン、マーチ・セブン、クララ、アスタなどの新キャラが名前に プレイアブルキャラクター プレイできるキャラクターは全部で15人。

ゲームの開始時には、探索するMCだけで構成されているわけではありません ダンジョン、あなたが得る最初のキャラクターとして、March 7thとDanhengが同行します。

リリース日とプラットフォーム

ホンカイスターレールの正確な発売日はまだわかっていません。 トレーラー 昨年2021年10月に登場したばかりです。

テスト ゲーム 方法で クローズドベータ また、2021 年 11 月 1 日に終了したばかりです。ロット リーカー 誰が疑う ゲーム これは、少なくとも 2022 年半ばから 2023 年初頭にリリースされる予定です。

プレイできる端末 ゲーム 確かなことはわかっていませんが、2つの異なるデバイスで再生できるようです. スマートフォン と PC。

これはテストによるものです 閉まっている 前回のベータ版、本海スターレールが使用 プラットフォーム パソコンと スマートフォン iOSシステム搭載。あなたは見ることができます トレーラー ここといくつか ゲームプレイ 関連している ゲーム YouTube チャンネルで:

ほんかいスターレール ティザー映像

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!