MLBB の痛い Helcurt ビルド アイテム、Get Savage!

ヘルカート ML ビルド

この投稿をチェックして、どの Helcurt ビルド アイテムが問題を起こしているかを確認してください MLBB.そうすれば、Land Of Dawn で野蛮人になることができます。

かつて永久に禁止されていた英雄ヘルカートは、夜明けの地で再び彼の支配を主張します。パッチ 1.5.32 では、Moonton は Helcurt の最初のスキルに遅い効果を与えることで、沈黙効果を完全に取り除きます。

彼はサイドレーナーとしては良い選択ではなかったので、Jungle Boots の導入後、彼は特徴的な Petrify 呪文の代わりに Retribution をジャングラーとして手に入れなければなりませんでした。 

かなり長い間暗殺者リストに選ばれた後、最新のパッチ 1.6.50 で、このヒーローはすべてのスキルのバフを取得します。 

このモバイル レジェンドの記事では、MLBB で Helcurt の最も病的なビルド アイテムが彼とのすべてのゲームを支配することを見ていきます。

MLBB の痛いヘルカート ビルド アイテム 2022 のリスト

敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で Helcurt ビルドとして試すために、次のテンプレートを用意しました。 

さまざまなシナリオでサポートする Helcurt の推奨ビルドを提供します。以下に記述したビルドを使用できます。

ウォリアーブーツ

ビルド・ヘルカート

このヒーローは他のすべての暗殺者と同様に壊れやすいため、ゲーム序盤で戦士のブーツが彼を少し防御します。

このアイテムは、ローミングやオブザーバーとしてプレイしている方に適した移動アイテムです。

非戦闘を経験すると、移動速度が非常に速くなります。ただし、ダメージを受けると移動速度が45ポイント低下します。

デーモンハンターソード

ビルド・ヘルカート

ヘルカートの次のビルド アイテムは、デーモン ハンター ソードです。彼の 2 番目のスキルはスタックされた基本攻撃と見なされるようになったため、DHS パッシブを簡単にトリガーできます。

フルスタックの致命的なスティンガーを使用すると、敵のヒーローに重傷を負わせることができます。また、DHS はかなりのライフスティールを提供するため、戦場でより積極的に戦うことができます。

戦斧

ビルド・ヘルカート

Helcurt's Deadly Stinger は、War Axe パッシブ スタックを簡単にトリガーするための優れたリソースです。序盤戦でも活躍できる最高のアイテムの一つと言えるだろう。

エンデルス戦

ビルド・ヘルカート

暗殺者のマストアイテム。このアイテムは敵に実際のダメージを与えませんが、マナ再生とライフスティールも与えます。

ダメージ出力をさらに増加させるために、エンドレスバトルを取得して、物理攻撃、最大HP、クールダウン減少、移動速度、およびライフスティールなどのさまざまな重要な属性を増加させることができます.

しかし、エンドレスバトルを取得することで得たい最も重要なことは、スキルを使用した後に基本攻撃を増加させるパッシブ効果です.

凶悪な咆哮

ビルド・ヘルカート

敵が防具を買えば安全だと思ったら、マレフィックロアは間違いなく彼らを罰するだろう.このアイテムは、物理貫通を提供することで敵のアーマーを減少させ、また、かなりの量の物理攻撃を運びます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いアルファ ビルド アイテム、連勝!

スカーレットファントム

ビルド・ヘルカート

スカーレット ファントムは大きな攻撃速度を提供することで、はるかに短い時間でウォー アックス パッシブをトリガーできます。

スカーレット ファントムは、短時間でより多くの基本的な攻撃を得ることができ、爆発的なダメージを与えるために完全にスタックされた致命的なスティンガーで常に準備ができているため、後半のゲームで恐ろしいことがわかります.

彼の攻撃速度を上げるには、彼のためにこのアイテムを選択する必要があります。このアイテムは、30 物理攻撃、20% 攻撃速度、および 30% クリティカル チャンスを提供します。

しかし、それだけではありません。スカーレット ファントムには、この暗殺者がクリティカル ダメージを与えるたびに攻撃速度とクリティカル チャンスを増加させるパッシブもあります。

それとは別に、ゲーム後半では、ゲームの状況に応じて、必要と思われるブーツをイモータリティまたはブレイド オブ デスペアに交換します。

BODの代わりにベルセルクフューリーやヘプタシーズブレイドが良い選択肢になることもあるが、敵のラインナップに応じて、これらのアイテムを選択するかどうかを決めなければならない。ゲーム後半のブーツエリアで、不死を購入したり、追加の攻撃アイテムを選択したりできます.

また読む: MLBB で最も痛いミノタウロス ビルド アイテム、サベージ!

つまり、それらは、Land Of Dawn で野蛮になるために使用できる MLBB であなたを傷つける Helcurt ビルド アイテムでした。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!