ナイストライは失敗を意味する、それは本当ですか?

ナイストライとは

2022 年末には、ソーシャル メディアで話題になっている文章やフレーズがたくさんあります。そのうちの 1 つは、ナイス トライというフレーズです。このフレーズはどういう意味ですか?ナイストライは失敗?

今回はその好奇心に答えるべく、 VCGamers ニュース ナイストライの意味と使い方についてお話しします。この記事を最後までチェック!

また読む: Game Among Us のアモガス、ミーム、ジョーク!

ナイストライの本当の意味

既存の意味をより深く参照すると、Nice Try は、さまざまな条件や状況での優れた試行と解釈できます。

Nice は Good を意味し、Try は試していることを意味します。全体として、Nice Try は、良い努力または試行を意味します。このフレーズは多くのプレイヤーが使用しているため、バイラルです ゲーム そしてさまざまなネチズンでさえ ソーシャルメディア.

しかし、この言葉の語源はゲームのようなゲームから来たという噂があります。 モバイルレジェンドPUBG モバイル.その後、様々なSNSで広く使われました。

ゲームでのナイストライの意味

ナイストライインゲーム
ゲームにおけるナイストライの意味。

ゲームプレイでゲーム パートナーから「ナイス トライ」テストを受けることがよくありますか?もしそうなら、あなたは2つの結論を導き出すことができます。

まず、プレイメイトは、あなたがミッションを達成できなかったり、敵を倒したりしても、ゲームプレイでのあなたの努力を称賛するつもりです。

第二に、Nice Try というフレーズは、ゲームで不注意なことをしたプレイメイトからあなたへのゲームプレイの皮肉な表現を意味することもあります。

ただし、一般的に、ナイス トライとは、ゲームプレイでミッションを遂行できなかった他のプレイヤーの苦労を称賛することを意味します。このフレーズは、ファンがお気に入りのチームの努力を評価するために、e スポーツ トーナメントなどのゲームの試合でよく使用されます。

このフレーズは、多くの人が「失敗」を意味すると誤解していますが、実際には、ナイス トライというフレーズは、ゲームをプレイするための努力に対する熱意を伝えるために使用されています。

ソーシャル メディアでのナイス トライの意味

ソーシャル メディアでのナイス トライの意味
ソーシャル メディアにおけるナイス トライの意味。

テクノロジーとガジェット、およびそれらのソーシャル メディアの愛好家として、もちろん、「ナイス トライ」というコメントを持つ人をよく見かけます。

このフレーズは明らかに、Z 世代からミレニアル世代までの若者によく使われます。彼らはこれを、Instagram などのプラットフォームでさまざまな意図、目的、意味で使用しています。 チクタク, ユーチューブ, ツイッター ワッツアップ.

ソーシャル メディアでのナイス トライの意味は、ゲームでの使用とほぼ同じです。ゲームで述べたように、ネチズンはソーシャル メディアでも使用して、コンテンツ内の誰かの勇敢な行動を評価します。

彼らは通常、コメント欄でこれらのフレーズを使用して、他のコメントに返信します。 フィードのキャプション 感想を伝えるインスタグラムやインサイドも プライベートチャット 友達のソーシャルメディアと冗談を言うだけです。

また読む: WhatsAppのEmot Batuに関する事実とその真の意味

フレーズナイストライの使用例

さまざまな場所にいる友達とモバイル レジェンドをプレイしているときは、ためらわずにこれらのフレーズを言ったり入力したりして、サポートや感謝を示してください。その使用例を次に示します。

  • "努力 殺す はやぶさでよかった!よい試み!"
  • 「失敗しても相手の領主を奪うのは上手だったね。よい試み!"
  • "よい試み!次回は敵のタンクと戦うことができるように、Blade of Despair アイテムを試すことができます!」

もちろん、このフレーズは、ゲーム内の試合がより魅力的でエキサイティングで楽しいものになるように、プレイメイトの熱意を刺激することができます.

ナイス トライまたは一般に NT と短縮される以外に、ゲームでよく使用される別のフレーズ、GG またはグッド ゲームもあります。 Good Game というフレーズも、Nice Try というフレーズとほぼ同じ意味です。ゲーム プレーヤーに感謝するために使用されます。

グッドゲームの意味
グッドゲーム

ただ、GG は試合や試合が終わったときによく使われます。一方、Nice Try はより柔軟で、いつでも使用できます。

また読む: グッドゲームの意味とその起源

このように、ゲームやソーシャルメディアでのナイストライについての議論.ナイス トライには多くの意味がありますが、プレイメイトをほめたり感謝したりする場合にのみ使用してください。

常にページにアクセスすることを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス お気に入りのゲームを盛り上げるために、さまざまな魅力的なプロモーションを手に入れましょう。この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!