チャージバスターFFマックスをプロ並みに使いこなそう!

最高のFFガン

チャージバスター FFマックス このショットガン ゲームで最高の武器の 1 つです。効果的な使い方については、こちらの記事をご覧ください。

ゲームの最新のショットガン、Charge Buster FF Max は、Free Fire でこれまでにリリースされた最も人気のある武器の 1 つであり続けています。この武器は通常のライフルとは大きく異なり、武器を装填して高ダメージのショットを放ち、敵を即座に倒すことができます。

ただし、Charge Buster FF Max の使用は非常にトリッキーで、慣れるまでに時間がかかる場合があります。この記事では、チャージバスターをプロのように使用する方法を紹介します。

チャージバスターFFマックスの使い方

移動中のフィル

チャージバスターFFマックス
FF

チャージバスターFFマックスを使う上で一番重要なのは移動中のチャージでしょう。敵が出現しそうな場合は、移動する前に武器をプリロードしておくとよいでしょう。

この武器のチャージ中は攻撃を受けやすいため、敵に遭遇したときはジャンプして狙いを逸らすのが最善です。地面に着地するとすぐに、攻撃を放つことができます。

近接戦闘では、敵を飛び越える必要があります。ジャンプ中はファイアボタン長押しでチャージ可能。 

D-Beeのキャラクタースキルを使う

チャージバスターFFマックス
ミツバチ

D-Bee パッシブ スキルを使用すると、より効果的に充電しながら移動戦略を使用できるようになります。最大レベルでは、このスキルは射撃時に 15% の移動速度を提供し、精度が 45% 向上します。

このスキルを使用すると、チャージ ショットの拡散が少なくなり、より速く移動できるようになります。これは非常に重要です。 D-Beeの能力に加えて、ハヤト、モコ、クロノも役に立ちます。

このヘッドショット トリックを行う

チャージバスターFFマックス
FF

チャージバスターFFマックスはドラッグヘッドショットが使えないため、通常のショットガンよりもヘッドショットが難しい。

十字線を常に頭の高さに保つことが重要です。これにより、発射ボタンを放す前にヘッドショットを獲得する可能性が高くなります。最初は同じ場所を目指して動く練習をするとよいでしょう。

古いものをリロードしない

チャージバスターFFマックス
FF

チャージバスターのリロード時間は致命的な弱点です。したがって、敵に向かって走っている間は決してリロードしないでください。

予期しない方法で移動するか、カバーの後ろで事前にロードしてください。さらに、フルチャージは必要なく、敵に命中させることが重要です。狙いが的中することが確実な場合は、ペイロードをリリースしてください。

また読む: フリーファイアにおけるルケタの5つの強み、これらを注意深く書いてください!

シュート・アンド・ラン

チャージバスターFFマックス
FF

チャージバスターFFマックスで敵のHPを減らしてから別の武器に切り替えてトドメを刺すのもいいかもしれません。このようにして、敵がもう一度チャージを使用することを期待して、敵を驚かせることができるはずです.

敵のチャージを解放し、MP40 のような新しい武器に切り替えながら走り回るだけです。

シュート アンド ランの手順により、プレイヤーは Free Fire でより正確な射撃を行うことができます。連続射撃では、ショットが特定の範囲内にロックされたままになり、プレーヤーがヘッドショットを提供したいときに中断が発生します。

このステップで行う必要があるのは、武器を装填し、敵に向けて発射し、すぐに武器を下げて敵の周りを走り回ることだけです.すべての敵が殺されるまで、手順を繰り返す必要があります。

プレイヤーが行う必要があるのは、発射ボタンを押したままランダムな方向に移動することだけです。武器が十分に充電されたら、すぐに敵に向けて放す必要があります。敵に気づかれないように、頑丈な建造物やグルーウォールの陰に隠れながら充電することもできます。

また読む: Dasha Free Fireキャラクターの5つの利点、Class SquadのOP!

認めるべきもう1つのことは、武器を完全に装填する必要がないことです.部分的にチャージされたチャージバスター FF マックスも、敵にまともなダメージを与えることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!