2022年のゴールドで購入できるFF Maxの最高のキャラクター5人

フリーファイアのキャラクター

優れたスキルを身につけることができる フリーファイアマックス ダイヤモンドをまったく持っていなくても。この投稿をチェックして、2022 年にゴールドで購入する 5 つの最高の FF Max キャラクターを確認してください。

優れたキャラクター名簿を持つことで、プレイヤーは試合に勝つことができます。ただし、多くの優れたキャラクターはダイヤモンドでしか購入できないため、プレイヤーの自由なプレイが大幅に制限されます.

それにもかかわらず、ペニーを使わずに優れたスキルを取得することは可能です.この記事では、VCGamers が 2022 年にゴールドで購入できる FF Max のベスト 5 キャラクターを紹介します。

激安価格のFF Maxキャラクター一覧

2022年にゴールドを使って購入できる最高かつ最も安いFF Maxキャラクターを5つ提供しました.

ザイン

FFキャラマックス
ザイン

ザインはFree Fire の新しいキャラクターの 1 人で、非常にユニークな能力も持っています。彼女のスキルは、しばらくの間 HP を 80 増加させ、グルー ウォールに対して 130% のボーナス ダメージを 15 秒間与えます。

この能力は、瀕死の状況で流れを変えるのに役立ちます.80 HPのインスタントバフに加えて、グルーウォールをすばやく破壊するためのボーナスダメージがあります.

戦いの流れを変える可能性のある能力が必要な場合、彼は金を使って購入できる最高の1つです. Gloo Wall へのボーナス ダメージも Nairi のパッシブとスタックされます。

A124

FFキャラマックス
A124

スリル オブ バトル A124 は、以前のパッチで大幅に強化されました。 60 EP を HP に 4 秒、CD を 10 秒ですばやく変換します。クールダウンが短いため、EPが十分にある限り、連続してスキルを発動できます。

全体として、このスキルは強力な回復であり、近接戦闘やエイム デュエルで非常に効果的です。

スキル A124 は頻繁に使用すると多くの EP を消費するため、十分な EP を取得するにはミゲルのパッシブを取得する必要がある場合があります。 A124は、ゴールドで入手できる最も安いFF Maxのキャラクターでもあります.

ジョタ

FFキャラマックス
ジョタ

ジョタの能力は、彼の改造以来、より人気が高まっています.このスキルにより、戦闘中に敵にダメージを与えたときに、ユーザーが追加の HP を獲得できるようになりました。

さらに、倒した後、最大体力の 20% が追加で回復されます。このスキルは、どの武器でも使用でき、クールダウンがないため、以前のバージョンよりもはるかに便利です。

敵に命中するたびに、HPのごく一部がユーザーに返されます。対戦相手が死亡または落下した場合、HP の 20% を回復できます。

また読む: 2022年最も効果的なFFマックスパッシブスキル5選、オートブーヤー!

クルー

FFキャラマックス
クルー

次のゴールドで手に入る最も安いFF Maxのキャラはクルーです。腹臥位またはしゃがみ状態ではない、75 メートル以内の敵の位置を見つける。持続時間は7.5秒、CDは60秒。チームメイトは、レベル 1 以降のスキル効果を共有します。

Clu のアビリティは以前は非常に弱く、射程距離も持続時間も短かった。しかし、最近のパッチでバフされた後、彼は実際に役立つようになりました.

追跡歩数スキャン機能は「マップハックオンデマンド」で、エリア内のすべての敵の動きを7.5秒間見ることができます。 Clu スキルを持っていると、あなたとあなたのチームは敵の側面を攻撃しやすくなります。

ジェイ

FFキャラマックス
ジェイ

Jai は Free Fire から削除されましたが、ゴールドを使用して Jai のマイクロチップを購入することで、彼のスキルを取得できます。これにより、対戦相手を倒した後、一部の武器をすばやくリロードできる Raging Reload スキルがアンロックされます。

これにより、リロードの時間を無駄にすることなく、多くの敵との連続戦闘に参加できます。このスキルは、AR、ピストル、SMG、およびショットガンでのみ機能します。スナイパープレイヤーのみ使用できません。

Free Fire のキャラクター名簿は、モバイル バトル ロワイヤルのジャンルで最も多様なキャラクター名簿の 1 つです。プレイヤーが選択できる独自の能力を持つ 40 人以上のキャラクターが存在します。キャラクターはダイヤモンドまたはゴールドを使用して購入できます。上記は、2022年にゴールドで入手できる最高のFF MAXキャラクターの5つのリストです.

また読む: Skyler vs D-Bee: CS FF MAXはどっちがいい?

以上が、2022 年にゴールドで入手できる FF Max の最高かつ最安値のキャラクター 5 つでした。何を購入しますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!