バフを受け取る、これは痛みを伴うシルバンナ ビルド 2022 です

カウンターチョウ

ゲーム内の 2022 ペインレス シルバンナ ビルド アイテムをレビューします。 モバイル レジェンド: バン バン.このヒーローは最近、最新のアップデート パッチ 1.6.58 で強化されたばかりなので、知っておく必要があります。

2022 年に推奨される Silvanna ビルド アイテムを使用して、ヒーローのスキルを最適化できます。

それとは別に、戦闘で敵に対処する際のヒーローの欠点を克服することでもあります.

チームの負担にならないように、このヒーロー ビルド アイテムの配置を知る必要があります。

一方、チーム内でのシルバンナの存在は、チームを勝利に導くことができなければなりません。

シルヴァンナ モバイルレジェンドのスキル

痛いシルヴァンナビルド
シルバンナ

Silvanna は最近、Mobile Legends ゲームの最新のパッチ アップデートでバフを受けました。もちろん、このヒーローがバフで受けた改善があります。

Silvanna は通常攻撃にバフを受け取りました。

このヒーローは、このバフで痛いダメージを与えます。

それとは別に、このヒーローの属性もバフを得るため、シルバンナの攻撃速度と彼女のパッシブスキルが増加します。

知っておくべきシルバンナのMLBBスキルを見てみましょう。

受け身 - 騎士の決意

シルヴァンナのパッシブスキルは騎士の決意。基本攻撃を使用すると、25 魔法ダメージ (+45% 合計物理攻撃) (+75% 合計魔法パワー) を与えます。

次に、シルヴァンナは、ヒットを取得した相手のヒーローにマークを残します。

各マークは、対象のヒーローの物理防御と魔法防御を 5 秒間 3 ~ 6 減少させます。

敵のヒーローは、最大 5 つのマークを受け取ることができます。

その位置に到達すると、Silvanna はさらに 30% のダメージを与えます。

スキル 2 シルバナを行うときにスタック マークを実行します。だから、彼は大きなダメージを与えます。

また読む: 2022年の最高のファニーMLカウンターヒーローアイテム、これらを使用してください!

スキル1~ コミックランス

スキル 1 を使用すると、シルバンナは槍を使用して前方に攻撃します。

この攻撃は、その進路にいる敵のヒーローに最大 150 の魔法ダメージ (+70% 合計魔法パワー) のダメージを与えます。

さらに、1 秒間気絶します。

Silvanna は 4.5 秒後にこのスキルを再び使用して、ダッシュできるようになります。

さらに、周囲の敵ヒーローに 250 の魔法ダメージ (+100% 合計魔法パワー) を与えるヒットを発射した後、別の攻撃も開始します。

このスキルを適切に使用する必要があります。なぜなら、位置を調整するために追加の攻撃速度が得られるからです。

スキル 2 – らせんを絞め殺す

スキル2使用時、シルヴァンナが指定方向に槍を突き刺した後、最大6回まで回転させます。

Silvanna の 2 番目のスキルである Spiritual Strangling は、Silvanna にダメージを与えるメインのスキルです。

このスキルにより、シルヴァンナは短時間でできるだけ多くのスタック マークを残すことができます。

追加の攻撃速度を得ると、もう一度槍を回転させることができます。

また読む: シルバンナ MLBB 使い方 Auto GG Bro!

アルティメットスキル – インペリアル・ジャスティス

このスキルを使用すると、シルバンナがエリアに飛び込みます。これにより、対戦相手のヒーローに 350 魔法ダメージ (+ 110% 合計魔法パワー) が与えられます。

さらに、相手のヒーローもスロー効果の影響を受けます。

彼はまた、光の輪を作成します。中央エリアに最も近いヒーローは 3.5 秒間逃げられなくなります。

Silvanna は Circle にいる間、100% Attack Speed と追加の 80% Magic Lifesteal を獲得します。

このアルティメットスキルを使用すると、シルヴァーナは非常に強力な戦闘能力を発揮します。

このスキルを使用すると、敵のヒーローを簡単に排除できます。

ただし、このヒーローは、他の敵のヒーローに直面したときに簡単に攻撃できます.

痛みを伴うシルバンナ ビルド 2022

シルヴァンナ MLBB をビルドします。
シルバンナ

Silvanna は最もシビアなビルド アイテムを装備している必要があります。

スキルと能力を最適化するには、最高のシルバンナ ビルド アイテムが必要です。

Silvanna の 2022 ペイン ビルド アイテムを見てみましょう。

天の羽

フェザーオブヘブン大丈夫
天の羽

最初に必要なアイテムはフェザー オブ ヘブンです。ゲーム内の戦闘でシルバナを使用する場合に購入する必要があります。

このアイテムは、彼が高いバースト ダメージを与えるのに役立ちます。

実はシルヴァンナの究極技が一度も出なかった時。

フェザー オブ ヘブンは、ヒーローに追加の魔法力、攻撃速度、移動速度も提供します。

魔法の靴

魔法の靴
魔法の靴

次に、Silvanna のスキルと能力を最適化するために Magic Shoes を購入する必要があります。シックなシルヴァンナのビルドアイテムを揃える際に使用するのに適したアイテムです。

このアイテムは追加のクールダウン減少を提供することができ、黎明の国にいるときのシルバンナの追加の移動速度の形で属性を持っています。

集中エネルギー

集中エネルギーOK
集中エネルギー

さらに、Silvanna を使用する場合は、Concentrated Energy も購入する必要があります。

病気の Silvanna ビルド アイテムをコンパイルするときに、このアイテムが必要です。

ブラッドウィング

ブラッドウィング
ブラッドウィング

次に必要なアイテムはブラッドウィングです。これは Silvanna Pain 2022 ビルド アイテムをコンパイルするときに必要です。

Blood Wings は、追加の Magic Power と HP を提供できます。

アテナの盾

アテナ-シールド-大丈夫
アテナシールド

次に、アテナの盾を選択できます。このアイテムは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で最もシックな Silvanna ビルドを組み立てるときに推奨されます。

このアイテムは、シルバンナに生き残る能力を与えることができます.

不死

不死
不死

病気の Silvanna ビルドを手配するために購入する必要がある最後のアイテムは Immortity です。

不死はあなたのヒーローをより強くし、試合中により長く生き残ります。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!