感情に火をつけ、多くの忍耐力を持たせる 10 のゲーム

感情を刺激するゲーム

皆さんキャットマリオはご存知ですよね?マリオブラザーズに似た、プレイするのが難しいゲームですが、これは間違いありません ゲーム 感情を呼び起こすもの。

遊ぶ ゲーム 多くの人にとって、空き時間を埋めるための選択肢の 1 つとなっています。いつもの ゲーム タイプが再生されます ゲーム 娯楽のためだけにリラックスしてください。

ただし、リラックスできるはずのゲームがいくつかありますが、代わりにイライラして感情的になってしまうものもあります。

さて、この記事を通してシリーズをお届けします ゲーム 感情を呼び起こすもの。

また読む: グリッチゲームとは?この意味!

感情を刺激するゲーム

プレイしようとしているとき ゲーム、確かにタイプを探すでしょう ゲーム あなたの興味に合った、または一致するもの。もし良かったら ゲーム シュートシュート、多分 ゲーム お気に入り PUBG モバイル また CODモバイル オプションかもしれません。

逆に、チャレンジが好きな人は、ぜひ遊んでみてください。 ゲーム これは少し難しく、確実にあなたの感情を刺激します。ここに数字があります ゲーム 感情を呼び起こすもの。

ペイントマリオ

感情を刺激するゲーム
ゲームキャットマリオ

ゲーム 最初の感情を引き起こしたのは、カテゴリ別のゲームであるキャットマリオでした 走ってジャンプする そしてもちろん、それは楽しいことであり、同時に動揺することもあります。さらに、表示および ゲームプレイ このゲームの内容はマリオブラザーズとほぼ同じです。

ゲーム この場合、予期せぬ障害物や罠をくぐり抜けていく猫のキャラクターを使って、マリオブラザーズのようにプレイします。実際、前の障害物を無事に通過した直後にトラップが表示される場合があります。

そのため、トラップに当たると最初から戻ってしまうため、プレイ中にイライラして感情的になることは間違いありません。

ベースにあるので ブラウザ、キャットマリオをプレイしたい人は、サイトにアクセスしてください。 https://www.cat-mario.com/.

それを乗り越える

感情を刺激するゲーム
ゲームを乗り越える

ゲーム 次の感情を引き起こしたのは「Getting Over It」でした。このゲームにはカテゴリーがあるため、Cat Mario とあまり変わりません。 走ってジャンプする。 それに加えて、 ゲームプレイ動作はほぼ同じで、移動して障害物を通過するだけなので非常にシンプルです。

あなたは、大釜に閉じ込められ、ハンマーの助けを借りてのみ動くことができる男、ディオゲネスの人物を演じます。 

かなりユニークではありますが、 ゲーム ベネット・フォディのこの作品は非常に精度と難易度が高いです。これほど難易度が高いと、「Getting Over It」でプレイヤーが動揺したり感情的になったりするのは当然のことです。

ゲーム PC またはラップトップ上に存在するだけでなく、デバイス上でも再生できます スマートフォン.

また読む: Among Us 3Dバージョンに似たスーパーサスゲームをガブブリットでプレイしよう!

スーパーミートボーイ

スーパーミートボーイと呼ばれるこのゲームもその1つです ゲーム それはまだカテゴリーに残る次の感情を引き起こしました 走ってジャンプする。シンプルでわかりやすい表示と各レベルの難易度に夢中になってしまうかもしれません。

このゲームのコントロールは移動とジャンプの 2 つだけです。それでも、プレイする人はきっとこう思うはずだ。 タイミング それぞれのレベルで成功するために最適です。試したときに感情を抑えられるように準備しておきましょう。

平和の中の怒り

の一つ ゲーム 他の感情を刺激するのは、Rage in Pace の作品です。 開発者 ローカルでは、ローリング・グローリー・ジャムです。

ゲーム これはPC上でプレイでき、見た目も可愛いです。ただし、その見た目の裏にはかなりの高難易度のゲームがあると誤解しないでください。

ゲーム この場合、あなたは通常のオフィス活動を行う会社員の役割を果たします。しかし、そんな主人公もある日、死ぬ日を迎えることになります。

したがって、この恐ろしいことから逃れるために、プレイヤーは予期せぬ困難を乗り越える必要があります。

ライジングヘル

ライジングヘルはこうなった ゲーム それは他の感情にも火をつけます ゲーム パソコン製 開発者 祖国。

名前の通り、 ゲーム 地獄のような場所と雰囲気の設定を提示します。かなり不気味な雰囲気に加えて、命を脅かす障害物がたくさんある迷宮でもプレイすることになります。

したがって、あなたは抜け出す方法を見つけるのに苦労するでしょう、それはもちろん非常に困難で感情的になりますが、実際には挑戦的で好奇心旺盛です。

ハデス

そして、その中に含まれているHadesというゲームがあります ゲーム 難易度が高かったので感動しました。

難易度が高いにも関わらず、 ゲーム タイプ別 ローグライク 実際、障害を乗り越えることにさらに挑戦し、好奇心を抱くようになります。

これが、Hades が世間の注目を集め、何度も数々の賞を受賞した理由かもしれません。

また読む: Sahurでプレイするのに最適な7つのゲーム

エルデンリング

感情を刺激するゲーム
エルデンリングゲーム

今回は、 ゲーム 少し前にリリースされたばかりの新作はまだ人気のある Elden Ring で、もちろんリストにあります ゲーム 感情を呼び起こすもの。

エルデンリング です ゲームジャンル 難易度の高さで有名なフロムソフトウェア社のアクションRPG。なぜなら、 ゲーム それは提示します ボス これは難しく、攻撃には高い精度が必要です。

攻撃の正確さに加えて、攻撃を回避する能力も必要です ボス 正しい瞬間に。大変だったり、感情的になったりしても、 ゲーム Elden Ring は非常に楽しく、やりがいのあるゲームです。

暗い魂

まだ 開発者 エルデンリングと同じで、ダークソウルもこれに含まれていても不思議ではありません ゲーム 難易度の高さゆえに感動を呼び起こした。

ゲームジャンル このアクション RPG には、さまざまな機能もあります。 ボス それはあなたにとって戦うのが非常に難しいことです。なぜなら、 ボス さまざまな致命的な攻撃と組み合わせて、 健康 大きなもの。

だからあなたは持っている必要があります 建てる 彼を倒すためには機敏でなければならず、攻撃を避けるためにも機敏でなければなりません ボス 。 

カップヘッド

ゲーム 他の感情を刺激するのは、魅力的なグラフィック ディスプレイと昔ながらの音楽を備えた Cuphead です。

ただし、それに騙されてはいけません。 ゲーム これは実際にプレイすると非常に難しいです。ダークソウルをプレイしたことがあるなら、おそらく 2D でのみ同じようなレベルの難易度に遭遇するでしょう。 横スクロール.

それぞれの課題をクリアする必要があります ステージ 難易度が上がっているのは ステージ 次。したがって、プレイするときは自分の感情を抑え、かなりの忍耐力を持たなければなりません。

また読む: ゲーム Super Sus: Who is The Impostor における 5 つの中立的な役割

ジオメトリダッシュ

感情を刺激するゲーム
ゲームジオメトリダッシュ

最後の、 ゲーム 感情を刺激するのがジオメトリーダッシュです。 開発者 ロブトップゲームと呼ばれる。君たちも遊んでいいよ ゲーム これを通して スマートフォン Google Play または App Store からダウンロードしてください。

ジオメトリダッシュには ゲームプレイ これは、キャラクターを制御して困難な障害物を通過するという点で、スーパー ミート ボーイにほぼ似ています。 

興味深いことに、 ゲーム あらゆる障害を乗り越えて熱意を刺激し、演奏したくなるような音楽を提供します。

それで、それは行です ゲーム 難易度の高さゆえに感動を覚えること間違いなし。したがって、プレイするには忍耐が必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!