モバイルレジェンド 2022 のヒーロー アーモンの 5 つの利点、消える可能性があります!

アーモン モバイル レジェンド

各ヒーローには、アーモンを含む独自の強みがあります。 モバイルレジェンド 2022年。

Aamon は Mobile Legends の最新の Assassin で、ユニークなキットを持っており、スキルを当てた後に姿を消すことができます。彼はゲームに慣れていないので、Mobile Legends 2022 でのアーモンのヒーローの強みを知る必要があります.

したがって、プレイする前に、まずスターが何を持っているか、特に彼の能力とアーモンのヒーローの強みについて読んでください。これを知ってから、プレイ中にヒーローを最大化できます。

では、Mobile Legends 2022 でのアーモンのヒーローの利点は何ですか?それでは、さっそく始めましょう。

ヒーローアーモンMLBBの利点のリスト

アーモンのヒーローのアドバンテージに頼った方が、敵に対処しやすいのは確かです。この能力により、敵は味方が勇者に負けたことに気付かない可能性があります。

強力でユニークなパッシブスキル

ヒーローアーモンのメリット
アーモン

アーモンのヒーローの強みの 1 つは、ゲームを一変させるユニークなパッシブ スキルです。このヒーローがスキルで敵を攻撃するたびに、ターゲットにされないカモフラージュ モードに入り、失った HP から 25 + 5 パーセントの HP を回復し、さらに 60 パーセントの移動速度を獲得します。移動速度は 4 秒間減少します。

カモフラージュ状態を離れた後、彼は基本攻撃のクールダウンをリセットし、次の 2.5 秒でそれを増やすことができます。

このスキルは些細なことのように聞こえますが、実際には非常に強力です。なぜなら、彼は常にスキルを使用してターゲットを待ち伏せする前に姿を消すことができ、相手チームが彼を止めるのを困難にするからです.

ダメージが高い

ヒーローアーモンのメリット
ダメージ

アーモンのようなアサシンが莫大なダメージを与えることができるのは周知の事実です。パッシブに頼るだけで、特にアクティブ スキルを使用すると、ターゲットにかなりのダメージを与えることができます。たった1回のコンボで、彼はターゲットを全滅させることができます.

このヒーローを適切かつ正しく使用すると、結果として生じるダメージは、戦う敵にとって致命的となる可能性があります。各スキル自体を通じて、Aamon は各スキル (2 を除く) の自動ターゲットを設定できます。スキルのいずれかが敵に素早い攻撃を当てると、敵にウィンクします。

これらの暗殺者の攻撃のたびに、各スキルの CD 確率は急速に低下します。その後、ガラスの破片が彼の攻撃から落ち、アルティメットにも影響を与えます.

ゲーム終盤のベスト

ヒーローアーモンのメリット
ゲーム後半

ほとんどの暗殺者はゲーム後半に弱体化しますが、特にダメージが高いため、ゲーム後半に非常によく成長するため、このヒーローの別のケースです.

このヒーローと戦うと、MMの敵でさえだまされます。もちろん、アーモンの勇者のアドバンテージを活かして、皆様には後から入れないチャンスを提供します。

アーモンが茂みに入ったとしても、彼はより警戒し、通り過ぎる敵を攻撃します.もちろん、アーモンの優れたゲームスキルを使用することは、依然として非常に人気があります.

このヒーローを使えば、ミッドやレイトでの能力が高く、もちろんこの状況で強くなります。プレイ位置にのみ依存するため、ミッドゲームとレイトゲームは敵にとって安全な場所ではありません.

Aamon からの複合攻撃は非常に強力であるため、最初の Marksman of Mage でさえ、よりターゲットを絞って雰囲気を盛り上げます。

エキサイティングな新しいゲームプレイ

ヒーローアーモンのメリット
ML ゲームをプレイ

アーモンは、パッシブによってユニークなゲームプレイを持つアサシンです。プレイヤーは、ゲームプレイが面白く、他のヒーローとはまったく異なると感じる可能性があります。

このヒーローはあらゆる状況に適していることがわかりました。もちろん、後で競争するときに、使用するビルドや呪文などのスキルにも役立ちます.

そして、強敵相手でもアサシンのようにハイパーになれるが、キャリー・コアにはなれない。そういう意味では、こういうシチュエーションはとてもいいですね、攻撃だけに集中するのではなくて、他にもいろいろあります。

また読む: アーモン モバイル レジェンド ガイド: エンブレムとスキル

消えることができます

ヒーローアーモンのメリット
ギャンキング

彼が生成する高いダメージのおかげで、彼はターゲットを非常に迅速に全滅させることができるため、簡単にキャリーになることができます.もちろん、パッシブアビリティにより、後でスキルで敵を攻撃すると、一時的なフェード効果を得ることができます.

次に、このモードでは、マップに表示されていないレアリティを取得した場合、速度があるため、対戦相手に追いつくのに十分な速さで移動できます.しかし、相手のスキル 2 を倒すことができなくても、相手がナイフを返すまで姿を消します。

スキルが高くないので、アーモンのスキルの損失を利用できるので、敵に直面するのが難しい場合、彼は姿を消し、後ろで彼を倒すことができます.そこに居れば勝てる。

そいつらだけじゃなくて、ソウルブレイドというスキルも持ってるぞ。このスキルでは、生成されるダメージははるかに高く、150 ダメージまたは総魔法力の 30% に相当します。

ダメージを受ける敵の場合、これらのマーキングにはナイフが投げ込まれているため、周囲の敵を攻撃できます。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターアーモン

アーモン モバイル レジェンド (ML) ヒーローの利点を知っていれば、混乱する必要はありません。これらの強みは重要であるため、後の競争で悪い状況を回避できます。

モバイル レジェンドにはビルド アイテムのヒーロー アーモンもいますので、野生の敵と戦うのに苦労することはありません。このような構造のおかげで、ヒーロー暗殺者のゲームは向上します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!