2022 年モバイル向けのトップ ゲームのおすすめ

携帯電話でゲームをプレイすることは、誰とでも遊べることはもちろん、いつでもどこでもゲームを楽しむことができるので、確かに興味深い経験と印象です。

Play ストアと AppStore 自体には、ゲームをプレイすることへの興味に応じて選択できるモバイル ゲームがたくさんあります。 Play ストアと AppStore には、アドベンチャー、アクション、シミュレーションから MMORPG に至るまで、いくつかのゲーム ジャンルもあります。それぞれのジャンルは確かに異なる感覚と体験を提供します。

Play ストアと AppStore で入手できる 2022 年のすべてのトップ ゲームの中で、VCGamers は Vicigers が試さなければならない最高のゲームのいくつかを要約しようとします.

2022 年のトップ モバイル ゲームのリスト

2022年のトップモバイルゲームは次のとおりです。

少女前線

トップゲーム
少女前線

少女前線 モバイルデバイス向けのRPGジャンルのゲームです モバイル マイカチームが開発。

ゲームが好き モバイル 別のアニメ スタイルでは、プレイヤーは軍事組織グリフィンとキルガーの司令官の役割を担い、タクティカル ドール (または T ドール) と呼ばれる銃器少女の軍隊で Sangvis Ferri チームを排除する任務を負います。

一見、退屈な古い RPG ゲームのように見えますが、開発者はインターフェイスやその他の多くの効果を磨き上げて、以前よりも快適に感じられるようにしました。

また読む: PC 向けゲーム ブースター トップ 3

沈んだ世紀

トップゲーム
沈んだ世紀

Sunken Century は 2022 年 1 月にリリースされた新しいモバイル ゲームです。このゲームはバトル ロワイヤルのジャンルを提供し、実際にはこのゲームには魔法と海賊の冒険の要素も含まれています。

バトルロワイヤルの愛好家の多くは、この 1 つのモバイル ゲームに非常に興味を持っています。プレイヤーが飛行機でどこにでも行ける中世のパラレルワールドが舞台。

Sunken Century Vicigers では、陸上で戦い、馬に乗って移動し、軍艦に乗って海で戦うことができます。

また読む: モバイルレジェンドにおけるHero Chang'eの5つの利点

エルベナー – 幻想王国

トップゲーム
エルヴェナール

Vicigers が外出先でプレイできる無料の新しいゲームをお探しですか?

戦略ゲームや都市建設ゲームのファンですか?まあ、Vicigers はゲームを愛することが保証されています エルヴェナール.

このファンタジー ゲームでは、プレイヤーは複数の美しい都市を管理する責任があり、そのすべてが美しいファンタジーの美学にマッチしています。

プレイヤーには 3 つの主な目的があります。1 つ目は、プレイヤーに与えられたクエストの無限の供給を完了することです。

これらの中には、ゲームのストーリーを進めるものもあれば、より一般的な繰り返しのタスクもあります。

プレイヤーは研究に時間を投資することも選択できます。これは、都市や建物の改善に役立ち、プレイヤーがリソースをより適切に収集できるようにします。

一方、探索に集中し続けると、プレイヤーは世界地図を拡大し、より美しい都市を建設できるようになります。

また読む: RRQ Vyn をもっと詳しく知るために、彼のプロフィールを見てみましょう

ZIOと魔法の巻物

ZIOと魔法の巻物

ZIO and the Magic Scrolls は、2022 年 1 月にリリースされた、プレイできる新しいモバイル ゲームです。このゲームでは、プレイヤーはエアロクの街でジオという少年の冒険のスリルを体験します。このゲームは、RPG ゲームのファンに最適な最新の放置型ゲームですが、ゲームをプレイする時間があまりありません。

フォージ オブ エンパイア

フォージ オブ エンパイア 

この無料のモバイル戦略ゲームは、さまざまなフィールドが存在するため、プレイするのに適しています。まず第一に、プレイヤーは、さまざまな種類の研究に投資するために収集したリソースを使用して、好きなように構築および開発できる独自のプレイヤー居住地を作成することに満足を見出します。さらに、プレイヤーは、未来の SF の世界に移る前に、彼が現実世界の歴史のさまざまな時代を通過するのを見ることができるという事実があります。それに加えて、プレイヤーは、他の国がプレイヤーと戦うため、戦略的なターン制バトルに参加することもできます。

Forge of Empires には素晴らしいコンテンツがたくさんあり、Vicigers がいつでも簡単にプレイできるゲームの 1 つです。

また読む: クールなFFロビー生一覧、編集素材に最適

ライズ オブ カルチャーズ: キングダム ゲーム

ライズ オブ カルチャーズ: キングダム ゲーム

これは Innogames によって開発された 3 番目のゲームです。 Elvenar とその前の Forge of Empires のように、

Rise of Cultures は歴史のさまざまな時代を越えて成長し繁栄する文明を構築するゲームですが (Innogames はそのようなことを得意としています)、このゲームにはもっと人間的なものがあります。

プレイヤーは文明に吹き込むためにさまざまな種類の文化を選択できるだけでなく、プレイヤーは個々の労働者を直接制御して、ビシジャーができる最も生産的な作業スケジュール (休憩時間を含む) を与え、これを適用してビシジャーの能力を向上させることができます。町。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!