おすすめベストカウンターアルファアイテム 動くな!

アルファカウンターアイテム

ヒーロー カウンターを使用する以外に、カウンター アルファ アイテムを使用してそれらを倒すこともできます。このアイテムで彼は動けなくなります。

ヒーローファイターズ モバイルレジェンド 強力なダメージ能力を持ち、通常はジョブとは独立してプレイできるため、通常は EXP レーンでプレイします。そのようなヒーローは、入り口が正しいままになるように、真ん中に立つこともできなければなりません.

Alpha と Balmond は EXP トラックでうまくプレイできるファイター ヒーローの例です。どちらも強力なスキルとスタミナを持っているため、ファイター ヒーローと同じようにトラックを維持できます。

ここでは、モバイル レジェンドで試すことができる最高のアルファ カウンター アイテムの推奨事項について説明します。彼が得たバフから彼と戦うことは非常に困難です。これでやっと戦えます。

MLBB アルファ カウンター アイテムのリスト

彼は比較的広い範囲ダメージを持つ高強度の戦士のヒーローであり、強力なスペル ヴァンプでもあります。一度に複数の敵を攻撃する彼の能力は、チームファイトでも強力です.

実際、ヒーローは高いダメージを持っているようで、パッシブの正味ダメージが高いため、倒すのは非常に困難です。それは身体的損傷を意味するものではありません。

このヒーローは高ダメージですが、実際には範囲スキルはそれほど広くなく、近距離で戦うヒーローです。ただし、非常に強力な CC スキルがあれば勝てます。

デュランスのネックレス

アルファカウンターアイテム
デュランスのネックレス

デュランスのネックレスは、アルファのカウンター アイテムと同じくらい重要であり、戦いたい場合は購入する必要があります。ヒールが非常に高いため、倒すのは非常に難しい。

このアイテムには、攻撃に対する抗炎症効果と保護効果があります。敵を攻撃すると、ヒーローが得るリペアとシールドが減少します。そのため、修正について心配する必要はありません。

シーハルバード

アルファカウンターアイテム
シーハルバード

デュラン チェーンと非常に似ていますが、違いは、特に身体障害を持つヒーローに使用されることです。このアルファ カウンター アイテムは、より多くの物理ダメージと ATK 速度を発生させるためです。

このアイテムは、Durance のチェーン、つまり Life Drain との受動的な類似性もあります。このスキルは、スキルによる攻撃でも通常攻撃でも、敵が受けるダメージとシールドを軽減できます。

また読む: リニューアル後、英雄アルファはみんなのお気に入りに!

腐食の大鎌

アルファカウンターアイテム
腐食の大鎌

Corrosion Scythe または Golden Stick には同じ付加価値があり、攻撃速度が一定して増加します。さらに、Corrosion Scythe にはパッシブ パワーである Impulse があり、3 秒間で最大 40% 高い攻撃速度を得ることができます。

一方、ゴールデンスティックには、クリティカル攻撃を攻撃速度に変換できるパッシブパワースウィフトがあります.ただし、クリティカル ヒットの損失は、エンドレス ストライクのパッシブ効果によって補われます。これにより、2 回のスタック後に基本攻撃が攻撃効果の 3 倍をトリガーできるようになります。

Corrosion Scythe と Golden Staff からの高速攻撃は、Ice Dominance の状況を緩和することができます。これを頼りに敵の攻撃速度を遅くし、敵に大ダメージを与えないようにすることができます。

また読む: モバイルレジェンドの 5 人の痛いコンボ ティグレル ヒーロー、ぜひお試しください!

ウィンドトーカー

アルファカウンターアイテム
ウィンドトーカー

ウィンドトーカー ( は、攻撃速度とクリティカル攻撃を増加させるために使用できる攻撃アイテムです。どちらも、1 秒あたりのダメージ (DPS) を増加させるためによく使用される苦痛要因です。

通常、これらの 2 つのアイテムは、敵を同時に倒すために高い DPS を必要とするヒーロー マークスマンによってよく使用されます。

組み合わせると、実際のPCBに当たると全体的なダメージが高くなります。特にバーサーカーズ フューリーでこの 2 つが一緒に登場する場合はなおさらです。 PCB の非常に高い総損傷状況は悲惨なようです。

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローアルファの5つの弱点

凶悪な咆哮

アルファカウンターアイテム
凶悪な咆哮

防御力は、ヒーローの強さを測る重要な指標の 1 つです。通常、防御は物理鎧と魔法鎧に分けられます。

通常、防御力を向上させるために信頼できる防御アイテムがいくつかあります。たとえば、サンダー ベルトやイモータリティです。どちらの防御アイテムも、HP と物理防御を増加させることができます。当然のことながら、どちらも物理攻撃を非常に迅速に軽減するのに非常に効果的です.

物理防御は簡単。マレフィックロアのアイテムを梱包するだけです。マレフィックロアは、敵の物理防御力の40%を無視できるユニークなキャラクターです。それとは別に、Malefic Roar の物理攻撃を増加させることは、実行できる全体的なダメージを増加させるのにも役立ちます。

マレフィック ロア アイテムは、より多くの物理攻撃と移動速度を与える物理ダメージ ヒーロー アイテムです。それだけでなく、アルファアーマーを貫通する物理ペンを入手することもできます。

このスキルを使用することで、物理 PEN ステータスがさらに高くなる可能性があります。このアイテムは、敵の物理防御力の量に応じて、物理 PEN を増加させることができるためです。ステータスは最大 20% 増加します。 

また読む: カリーナのシーズン 24 でのアイテム ビルドの推奨事項 ML、クレイジー ダメージ!

これらは、モバイル レジェンドで試すことができる最高のアルファ カウンター アイテムです。これらのアイテムを使用すると、彼やモバイル レジェンドとより簡単に戦うことができます。このことは強力な統計とスキルを持っているからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!