あなたがプレイしなければならない8つの最高のAndroidオンラインゾンビゲーム

オンラインゾンビゲーム

遊びたい方へ ゲーム だけでなく ゲーム 冒険 または多分 シューティングゲーム 通常、プレイしてみる必要があるかもしれません ゲーム ゾンビ オンライン 時制。

たくさんの種類で ゲーム、あなたは選択に混乱するかもしれません ゲーム 空き時間に遊ぶのに適したもの。

ゲーム ゾンビは、恐ろしいゾンビと戦うスリルを感じることができるオプションです。

そのために、シリーズを提供します ゲーム ゾンビ オンライン まだ金額に迷っている方へ ゲーム アンデッドをテーマに。

また読む: 最高の飛行機シミュレーターゲームのリスト、パイロットであることの感覚を感じてください

Android オンライン ゾンビ ゲームの一覧

ゾンビ系の映画を見ているときの緊張感を再生で感じることができるかもしれません。 ゲーム 同じ話で。

生き残るためにゾンビと戦ったり、さまざまな武器を使ってゾンビを退治したりするような感覚を味わうことができます ゾンビゲーム.

SASゾンビアサルト4

オンラインゾンビゲーム
ゲームSASゾンビアサルト4

ゾンビゲーム オンライン 最初は SASゾンビアサルト4 使用して 俯瞰視点 または第三者の視点。

SASゾンビアサルト4は ゲーム これは、人類への脅威であるゾンビのグループについて語っています。

ゾンビと戦うために選択できる、異なる能力を持つ 3 人のキャラクターがいます。それに加えて、あなたもできます アップグレード ゾンビをより速く殺すための各キャラクターの能力、リソース、武器。

優れたグラフィック表現と非常に不気味な雰囲気により、プレイ体験がさらに緊張します。さらに、異なる力を持つ 17 のゾンビが登場し、より強力になります。

Unkilled – ゾンビ ゲーム FPS

オンラインゾンビゲーム
Unkilled Zombie Games FPS

ゲーム ゾンビ オンライン それほどエキサイティングではない 2 つ目は Unkilled – Zombie Games FPS で、Wolfpack と呼ばれるゾンビ駆除ユニットについて語っています。

あなたはこれらのメンバーの 1 人として、ゾンビを追跡して根絶する仕事をしている Joe という名前のキャラクターでプレイします。

その魅力的なグラフィックの外観に加え、 ゲーム また、さまざまな敵と打ち負かすのが難しいゾンビのボスがいる約300のミッションなど、多くのミッションがあります。

また読む: あなたがプレイしなければならない狩猟ゲームの推奨事項

ゾンビフロンティア3

オンラインゾンビゲーム
ゾンビフロンティア3

次はその一つであるゾンビフロンティア3 ゲーム Google Play で最高のゾンビに対するシューティングとアクションが満載。

ゲーム ゾンビ オンライン この物語は、人間をゾンビに変えるウイルスを実際に作成する危険なウイルスの存在について語っています。

ゾンビの攻撃から生き残るために戦う唯一の方法であるため、後でゾンビと戦うことになります。

グラフィックの良さもリアルに近いカオスの描写でZombie Frontier 3の利点の1つです。

デッドエフェクト2

オンラインゾンビゲーム
ゲーム デッド エフェクト 2

ゲーム ゾンビ オンライン 次に試す必要があるのは、Dead Effect 2 です。 ゲーム 背景付きのFPS SF またはサイエンスフィクションの世界。

Dead Effect 2 は、拡散して感染する人工ウイルスについて語っています。 宇宙船 それは作るでしょう クルー ゾンビに変身。

それだけでなく、プレイヤーもウイルスに感染し、時間の経過とともに命を失う可能性があります。

それとは別に、Dead Effect 2 には RPG 要素もあり、武器のレベルを上げたり、100 個以上のボディ インプラントを収集したりすることで、キャラクターを成長させることができます。

ミニキンを救うため、主な謎から抜け出す方法を見つけるために、ダネットの指示に従ってさまざまなミッションを実行します。

また読む: あなたがプレイできる12の最もエキサイティングなウルトラマンゲーム

デッドシティ

ゲーム 次のゾンビテーマはDead Cityです。 ゲーム で撃つ ゲームプレイ 二次元キャラ。

Dead City は、誰もがゾンビになる原因となる D ウイルスの出現について語っています。

プレイヤーは後に、核戦争を生き延びた唯一の人物を演じ、殺すか殺されるかを選択します。 

それとは別に、プレイヤーは場所に向かって走り続け、ゾンビに噛まれないようにする必要があります。それが主な目標だからです。

デッド ウォーフェア ゾンビ

ゲーム ゾンビ オンライン 次はDead WARFARE Zombiesです。 ジャンル サバイバルシューター もちろん、それはあなたを中毒にすることができます。

その後、さまざまな種類のゾンビと戦い、 ボス世界を攻撃から救うことを目的とした武器の選択を持つ彼のチーム。

それとは別に、ゾンビの攻撃を根絶する際により強く、より速くなるように、武器のレベルを上げることもできます.

Left to Survive: アクション PVP & デッド ゾンビ シューター

オンラインゾンビゲーム
生き残るために残されたゲーム

次はそこへ ゲーム ゾンビ オンライン 古典的なFPSゾンビサバイバルゲームであるLeft to Surviveという名前で。

ゲーム これにより、ゾンビのグループからの攻撃を回避するための戦略を設定できます。

使用しているキャラクターが自動で動くので、出現するゾンビに射撃指示を出すだけです。

ゾンビと戦うために選択できるさまざまな種類の武器があります 機関銃、爆弾、銃 乱闘など。

それとは別に、Left to Survive には、ゾンビを撃つだけでなく、少しの間切り替えたい場合の 2v2 PvP モードもあります。

また読む: このおすすめビジネスシミュレーションゲームであなたもビジネスのプロに!

State of Survival: The Walking Dead コラボレーション

オンラインゾンビゲーム
サバイバルゲームの様子

ゲーム ゾンビ オンライン 最後は State of Survival: The Walking Dead コラボレーションです。その名の通り、 ゲーム State of Survival と The Walking Dead という人気のゾンビ シリーズとのコラボレーションです。

ポスト黙示録的な物語を舞台に、プレイヤーはバッドランドに行き、ゾンビの追跡から生存者の避難所を見つける任務を負います。

それとは別に、プレイヤーは、略奪者や恐ろしいゾンビのコレクションに対処するための防御戦略も設定する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!