ゴッド オブ ウォー ラグナロク ゲームをプレイする前に知っておくべき 5 つのこと

God of War Ragnarok は最新のゲームであり、2018 年の前作である God of War の最新バージョンです)。このゲームでは、Santa Monica Studios が Gow Of War 2018 で以前は利用できなかったいくつかの変更を加えました。

KratosとAtreusのスキルコンボといくつかのアップデート、 ゴッド・オブ・ウォー ラグナロクが提供する ゲームプレイ これはゲームにとってまったく新しいものです。

そのため、ゴッド・オブ・ウォーのアップデートで ラグナロク ゲームのいくつかの重要な側面を知る必要があります。それでちゃんと遊べます。

ゴッド オブ ウォー ラグナロクをプレイする際の重要な側面

God of War Ragnarok をプレイする場合は、ゲームプレイが乱雑にならないように、以下で説明する 5 つの点に注意する必要があります。

武器変更とコンボ

戦神ラグナロク
GODラグナロク。出典:ユーチューブ。

武器の切り替えとゴッド オブ ウォー コンボのゲームプレイは、満足のいく戦闘スタイルに関するものです。

異なる武器を使用して軽い攻撃と重い攻撃を組み合わせることで、プレーヤーはゲーム中にコンボを作成できます。

ただし、ゴッド オブ ウォー (2018) は、ゲームの前半にのみリヴァイアサンの斧を提供します。したがって、多くの実験と戦闘を許可しません。

KratosがBaldes of Chaosのシンボルを手に入れると、より多くの武器コンボへの道が開かれますが、ゲームのほとんどでそれを使用することはできません.

ゴッド オブ ウォー ラグナロクを使用すると、ヴィシジャーズはどこからでもリヴァイアサン アックスとブレイズ オブ カオスにアクセスできるようになり、ゲームをこれまで以上に楽しくするいくつかの重要なスキルも手に入れることができます。

白兵戦

戦神ラグナロク
GODラグナロク。出典:ユーチューブ。

Kratos の Guardian Shield スキルを使用できます。このスキルは、入ってくる攻撃をブロックして受け流すのに効果的です。現在でも、このスキルは大ダメージを与えることができます。

Santa Monica Studio には、ゲームで使用できるいくつかのクールなスキルも追加されています。そのため、古いゲームでのゲームプレイは大きく異なります。

ヘルプ検索

戦神ラグナロク
GODラグナロク。出典: Jugo Mobile.

このゴッド・オブ・ウォーはオープン ワールド ゲームではありませんが、オープン ワールド ゲームになるように設計されており、メイン ミッションの合間に入るのに最適な多くのコンテンツをプレイヤーに提供します。

God of War の 2 番目のコンテンツは、プレイヤーに優れた秘密の攻撃、魔法のアイテム、ナイフ、拡張機能へのアクセスを提供するだけでなく、美しい物語と忘れられない物語も提供します。

とはいえ、2018 年に傑作『ゴッド オブ ウォー ラグナロク』の続編をプレイする場合、プレイヤーは二次コンテンツを見逃すべきではありません。

また読む: MPL ID シーズン 10 2022 プレーオフを通過したチームのリスト

シークレット召喚ツリー

戦神ラグナロク
GODラグナロク。出典:アルザ。

クラトス自身は戦争の神ラグナロクで役割を果たすことができ、息子のアトレウスは戦闘機ではなく、いくつかの戦闘状況で効果的です.

ゴッド オブ ウォー (2018) では、アトレウスにはアーチェリー スキル専用のスキル ツリーのセクションがあり、さまざまなエレメンタル バフやさまざまな秘密のバフを含み、ヘルパー スピリットを召喚することができます。ゴッド オブ ウォー ラグナロクでは、最初のタイトルから何年も後に行われ、アトレウスは父親のように混乱の中で成長します。

ゲーム内でのアトレウスと彼の友人の重要性を過小評価してはなりません。特に高難易度レベルでは、戦闘の勝敗に非常に重要になる可能性があるからです。

頻繁に遊んで練習する

戦神ラグナロク
GODラグナロク。出典:ユーチューブ。

God of War Ragnarok は、他のビデオゲームと比較して非常に完璧なストーリーを持つゲームの 1 つです。 RPGのように飽きずに楽しめます。

このゲームが Norse Kratos サーガの最終章であることを考えると、ゲームのストーリーの結末を急いで見てはいけません。 

Kratos と Atreus の物語の最終章に到達する前に、サイド ミッション、好意、オプションのボス戦などを完了するために、ある程度の時間を費やす必要があります。

また読む: 最新のGod Of War PS2チートのリスト

たくさんのボーナスがあるトップアップゲームを見つけるのに戸惑うなら、心配する必要はありません。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!