マジック:レジェンド、完全なローンチ前にゲームがクローズ

魔法の伝説

Magic Legends は、3 月 23 日に ARC および Epic Game Store を介して PC 向けのオープン ベータ版をリリースし、その後 10 月 31 日に終了し、PlayStation 4、Xbox One、および Steam 向けのバージョンが計画されました。

Magic: Legends が閉鎖された理由は何なのか、きっと気になるでしょう。さらに、あなたがこのゲームのファンなら。

以下の完全なレビューをご覧ください!

また読む: モバイルレジェンドでのプッシュランクマジックチェスのヒント

マジック レジェンド ゲーム終了

魔法の伝説
出典: player.one

マジック レジェンドの閉鎖は、エグゼクティブ プロデューサーのスティーブ リコッサによって発表されました。彼は、閉鎖は2021年10月31日に行われると述べました.

オープン ベータ期間中に ARC および Epic Game Store のゲームにお金を費やしたすべてのプレイヤーは、購入した全額の払い戻しを受けることができます。

しかし、Zen Shop はすぐに閉鎖され、すべてのアイテムは無料のゲーム内通貨である aether を使用して購入できるようになりました。

「Magic Legends に対する私たちのビジョンは的外れでしたが、成功を収めたことを誇りに思っています。ウィザーズ オブ ザ コーストのおかげで、広大なマジック ザ ギャザリング マルチバースをより多くの視聴者に拡大し、既存のアクション RPG ジャンル内の新しい領域を探索することができます。」

アルファ版とベータ版のテスト段階で、彼らはいくつかの貴重な教訓を学び、将来の秘密の開発努力を強化するためにそれらを使用することが発表されました.

「皆さんがいなければ、私たちはここまで来れなかったでしょう」とスティーブは言いました。

また読む: これらは Magic Chess Mobile Legends をプレイする利点です

Magic Legends PC サーバーはいつ閉鎖されますか?

魔法の伝説
ソース: rockpapershotgun.com

魔法の伝説 パソコン 2021 年 10 月 31 日 23:59 太平洋時間で廃止されました。

このゲームは Epic Games Store にありますが、Magic Legends にどのような影響がありますか? 2021 年 10 月 31 日に Epic Game Store で閉店するまで、すべてのプレイヤーは引き続きその製品を購入できます。

Magic Legends は引き続きコンソールまたは Steam でリリースされますか? Zen ストアを除いて、すべてのゲーム コンテンツは残ります。ゲーム ビルドのアップデートは、2019 年の今週後半にリリースされました。その後、すべての zen ストア アイテムを無料のゲーム内通貨で利用できるようにします。

はい、プレインズウォーカー パッケージとすべての仮想通貨単位を含むすべての購入に対して、100% の払い戻しが行われます。 ARC ゲームでクレジット カードを使用して購入した場合。

4 週間以内にプレイヤーのクレジット カードに自動的に返金されるようになりました。

それでも、ARCゲームを通じて購入した場合の返品.返品は、各アカウントと $10 クレジットに直接行われます。

Epic Game Store を通じて行われた購入の場合、払い戻しは、購入を完了するために使用された支払いゲートウェイによって自動的に処理されます。

この払い戻しは 7 月 14 日までに処理されましたが、完了するまでに最大 4 週間かかる場合があります。

魔法の伝説は将来復活しますか?現時点では、ゲームが将来戻ってくる予定はありません。

また読む: Magic Chess Mobile Legends の新シーズンにおける 5 つの重要なこと

結論

魔法の伝説
ソース: jeuxonline.info

マジック:レジェンド、 アクションゲーム マジック ザ ギャザリングのマルチプレイヤーで、2021 年後半に終了します。

Epic Game Store または同様のプラットフォームで、エキサイティングで楽しいゲームプレイを備えた他のゲームの選択肢を引き続き見つけることができます。

お気に入りのゲームを見つけて今すぐプレイしましょう!

また読む: 2021 年 9 月の最新のモバイル レジェンドの Magic Wheel のビュー!

安くて簡単なゲームトップアップのみ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!