モバイルレジェンドのヒーロークロードの5つの利点、MMは痛いです!

ビルドヒーロークロード

この病気の MM ヒーローを知らない人のために準備はできていますか?彼はランクマッチのドラフトピックです モバイルレジェンド.以下は、知っておくべきクロードのヒーローの5つの利点です。

Claude は Mobile Legends で最も強力な MM ヒーローになりました。このヒーローは、ランクマッチで戦うために必要なすべてを備えています。彼は Mobile Legends で非常に有名です。このヒーローは、ランキング プレーヤーとして認識されることが多く、トーナメントでプロのプレーヤーによって使用されることがよくあります。

このヒーローの使用にまだ自信がない人のために、クロードのヒーローには5つの利点があり、使用することに興味があります.すべてをチェックしましょう。

ヒーロークロードMLBBの利点のリスト

クロードのゲームは、優れた機械的スキルが必要なため、少し複雑です。これは、各攻撃スキルを正しく使用しやすくするために必要です。

Claude モバイル レジェンドをプレイする上での最大の課題は、スタックを巧みに保存して、戦争中など必要なときにスタックが消えないようにすることです。ハイパーキャリーをプレイするのが好きな人にとって、彼はまだそのゴールをプレイする価値があります.

非常に機敏な MM ヒーロー

英雄クロードの長所
MLBB

クロードのヒーローの最初の利点は、彼が非常に機敏であることです。この利点により、相手のヒーローを簡単に追跡したり、相手のヒーローを追いかけて逃げたりすることができます。このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち、スキル 1 とスキル 2 は、このヒーローを非常に機敏にするスキルです。

1 つのスキル、つまり (Art Of Thievery) 彼のファン攻撃は、6 秒間で移動速度を 2.5% 増加させ、最大 10 回スタックできます。

スキル 2 (バトル ミラー イメージ) クロードはデクスターのミラー イメージを特定の場所に配置し、このスキルを再利用してデクスターと位置を入れ替えます。このヒーローには 10 秒間のスキル スタックがあるため、ロックして移動することはできません。とても活気があります!

ムーントンは彼を機敏で機敏なヒーローとして設計しました。これは彼のパッシブ スキルに基づいており、攻撃速度を上げることができるだけでなく、ゲーム内の移動速度も上げることができます。

彼のスタックがいっぱいになると、彼はすぐに動き出すことができます。 2 つ目のスキルを使用すると、機動力がさらに向上します。

ゲーム序盤に大ダメージ

英雄クロードの長所
MLBB

Claude のヒーローの 2 つ目の強みは、ゲーム後半に爆発的なダメージを与えることです。この能力により、敵のヒーローを素早く倒すことができます。

この英雄が持つ4つのスキルのうち、3人の英雄のスキル、すなわち【ブレイジングデュエット】は、敵にダメージを与えたり、爆発させたりするスキルです。

Blazing Duet は周囲のすべてのターゲットを 3 秒間撃ち、100 (+合計物理攻撃の 10%) のダメージとシールドを与え、最大 20 (+合計物理攻撃の 3%) のダメージを与えます。彼が終盤に入ったとき、彼は本当に攻撃的でした。 

クロードのアルティメットスキルによるダメージも非常に大きい。相手のダメージをブレイクするために使用できます。彼のパッシブ スキルを最高のスタックと最高のスキルと組み合わせると、かなりのダメージを与えることができます。そのため、スタックをうまくプレイして保持できる必要があります。

適切な建築材料を使用することは、彼がより多くのダメージを与えるのにも役立ちます.攻撃速度を使用して構築し、実際のゲーム内ダメージを使用してそれらをより強くすることができます!

彼は致命的なCC能力を持っています

英雄クロードの長所
MLBB

ヒーローの長所 クロードの次は致命的な cc 能力で、このアドバンテージにより、相手のヒーローの動きを簡単にブロックできます。

このヒーローが持っている4つのスキルのうち、クラウドコントロール効果を提供できるスキルとして、2番目のスキル (Art Of Thievery) があります。彼女の攻撃は扇形で、移動速度を 20% 減少させ、攻撃速度を 10% 減少させます。 1ゴールだけでなく、一度に5ゴールまで攻撃できるスキルです。

ソロプレイヤー可

英雄クロードの長所
MLBB

クロードのヒーローの次の強みは、彼がソロ キャリアまたはソロ プレーヤーでプレイできることです。これは、マークスマン ヒーローがモバイル レジェンドでめったに使用しない利点です。

このヒーローはミニオンを非常に迅速に与えることができるため、彼はソロでプレイできます。まばたきの能力と群衆をコントロールする能力があります。

もちろん、これらすべての能力により、彼は敵の追跡から簡単に身を守り、タワーを守ることができます。このヒーローを使用する必要があります !

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーロークロード

チームを運ぶことができます

英雄クロードの長所
MLBB

ヒーローの長所 最後のクロードはチームを運ぶことができます。これは、モバイル レジェンドのすべてのマークスマン ヒーローの利点です。

彼はチームを率いることができます。なぜなら、このヒーローは莫大なダメージを与え、敵のヒーローを非常に迅速に殺すことができ、分割された圧力を生み出すことができ、ロード自身しか殺すことができないからです。

この機能のおかげで、彼は他の人の勝利にも依存しなくなり、すぐに評価を取得したいソロプレイヤーに最も推奨されるヒーローです.

クロードの最新のスキルは、AoE カテゴリに含まれるブラスト ダメージ アビリティです。これは、彼が最高の能力で一度に多くの敵のヒーローを倒すことができることを意味します.

マガジンと2番目のスキルを使用して、敵にすばやく近づくことができます。次に、最新のスキルを使用して、ダメージを与える攻撃を開始します。最後のスキルを最大限に活用すると、結果として生じるダメージは非常に痛いです。簡単に敵を倒せます!

また読む: これは 2022 年 3 月の最も病弱な MLBB マークスマンです。クロードがいます!

以上が、モバイルレジェンドにおけるクロードのヒーローの 5 つの利点です。この MM は、そのすべての能力を備えた完全な敗北です。もちろん、このヒーローを購入して使用することを強くお勧めします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!