Pokémon GOで伝説のポケモンを入手する方法

ポケモンGO攻略

伝説のポケモンは最も狩られるポケモン プレーヤー ポケモンGO。 Pokémon GO はモバイル ベースのゲームです 拡張現実 (AR)は2016年にリリースされました。 ポケモンGO の一部です フランチャイズ このゲームは、Niantic が Nintendo および The Pokémon Company と提携して、iOS および Android デバイス向けに開発および公開しました。

このゲームでは、GPS を備えたモバイル デバイスを使用して、ポケモンと呼ばれる仮想生物を見つけ、捕獲し、訓練し、戦います。ポケモンは、プレイヤーの現実世界の場所にいるかのように表示されます。このゲームは無料でプレイできます。ローカル広告と組み合わせたフリーミアム ビジネス モデルを利用し、追加のゲーム内アイテムのアプリ内購入をサポートしています。

ゲームは約 150 種のポケモンで開始され、2021 年には約 700 種に増加しました。

また読む: 世界で最も売れているゲームのリストで、プレイしたことのあるゲームはどれですか?

伝説のポケモンについて知っておくべきこと

" <yoastmark

 

開発者としての Ninatic は、2017 年の Pokemon Go Fest の後、Pokemon Go で伝説のポケモンを公開しました。 2017 年、プレイヤーは伝説の鳥のポケモン モルトレス、アルティクーノ、モルトス、ライコウ、エンテイ、スイクンを手に入れることができました。

ポケモン ゴーでこのタイプのポケモンを捕まえる唯一の方法は、最初に星 5 レイド バトル モードで倒すことです。これらの戦いはジムで行われ、プレイヤーは通常、勝つために少なくとも 5 人の他のプレイヤーとチームを組む必要があります。

プレイヤーが伝説のポケモンを倒すと、限られた数のプレミアボールが与えられ、それを捕まえることができます.伝説のポケモンを捕まえる確率は非常に低く、倒したばかりでも捕まえられる保証はありません。

また読む: Android での最高のオフライン サッカー ゲームのおすすめ

 見た目と攻略の違い:

伝説のポケモン

  1. レジェンダリーは、レイドバトルの最高難易度であるレジェンダリーレイドでのみ入手できます。ただし、フィールド リサーチ クエストを完了するためのリサーチ ブレークスルー リワードとして再登場し始めています。
  2. 通常のレイドはランダムに出現しますが、レジェンダリーレイドは特定の時間帯に出現します。たとえば、2017 年秋には、ライコウ、エンテイ、スイクンが毎月地域をローテーションします。それ以前は、Legendary Birds が 2017 年の夏に 1 週間ずつデビューしました。
  3. EXレイドバトルでは、プレイヤーが参加する前に、ミュウツーなどの特定のとらえどころのない伝説のポケモンがEXレイドパスの招待を必要とすることがわかりました.招待を受けるには、EXレイドが出現する前にジムでレイドボスを倒す必要があるほか、いくつかの要件があります。
  1. 伝説のレイド ポケモンは、すべてのレイド クリーチャーの中で最も高い CP を持っています。たとえば、37,603 の Articuno、41,953 の Moltres、42,691 の Zapdos、42,753 の Lugia、驚異的な 49,430 の MewTwo です。
  2. 戦いが終わった後、捕獲率は低くなりますが、伝説のポケモンは他のレイドと同じように捕まえなければなりません.
  3. プレイヤーが伝説のポケモンを捕まえると、プレイヤーはそれを使用してジムを守ることはできませんが、もちろん、その後のレイドで攻撃することはできます.
  4. レジェンダリーの相棒距離はキャンディー1個につき20kmです。
また読む: Alucard Lightborn のスキンの代償、その代償はあなたを弱体化させます!

伝説のポケモンの捕まえ方

伝説のポケモン

  1. 他のレイドと同様に、伝説のポケモンを倒すと、プレイヤーはそれを捕まえる必要があります。プレイヤーのチャンスが非常に少ないことを考えると、これは難しいことです。
  2. ミュウツーを除いて、伝説のポケモンの基本捕獲率は現在3%です。これは、修正なしでボールをまっすぐに投げ、ベリーを使用せず、「良い」ロールさえも得ないことを意味します。プレイヤーは33分の1のチャンスしかありません。それをキャッチする。
  3. チャンスを増やすにはいくつかの方法があります。つまり、プレイヤーが伝説のポケモンを獲得するチャンスを大幅に増やすことができるゴールデンラズベリーとカーブボールです。銅メダル、銀メダル、または金メダル。
  4. ゴールデンラズベリー、カーブボール、トス 優れた、伝説のタイプの金メダルにより、プレイヤー24%は伝説のポケモンを捕まえるチャンスを与えます.
  5. ミュウツーを捕まえる確率は現在6%の確率です。つまり、他のどの伝説のポケモンよりも捕まえやすく、実際にはTier 4のレイドボスよりも簡単です.
  6. 個々のスローのチャンスを増やすだけでなく、プレイヤーはキャッチフェーズでより多くのプレミアボールを獲得することで、可能な限り多くのことを試みる必要があります. 1 つの方法は、プレイヤーのチームによって制御されているジムをターゲットにすることです (これは少し制御不能になる可能性があります)。もう 1 つの方法は、大きなダメージを与えることです。
また読む: 黎明の地で最も強力な 5 人の ML アーマー デストロイヤー ヒーロー

チームがノックアウトされると、プレイヤーの貢献は失われることに注意してください。プレイヤーは戦闘中に生存していることを望んでいますが、これを行う1つの方法は、防御力の高いタンククリーチャー(カビゴンとブリッシー)を連れてくることです。多くのダメージを吸収します。 .


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!